7月28日(月)13時15分から14時15分の1時間にわたり知多市教育研究会社会部会26名様の工場見学会が行われました。

知多市教育研究会社会部会様は、知多市の小中学校の社会科の先生方で今後の授業に生かせるようにと飲料容器のリサイクルに関して勉強にお見えになられました。

真夏の暑い中、大変お疲れ様でした。

【弊社社長竹内の挨拶】
竹内社長あいさつ




















【知多市教育研究会社会部会の皆様】
研究会の皆様




















【工場見学の様子】
見学の様子




















知多市は竹内の出身地で、クレス名古屋は知多市リサイクルプラザ様に大変お世話になっており、御縁の深い土地であります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お越しいただきました先生方にお願いですが、お戻りになられましたらPETボトル、ビンのキャップの取り外しと飲み残しのないよ様、ご指導いただけましたら幸いであります。

また、先生方にお会いできる日を楽しみにしております。

                                                       スタッフ一同