スタジオはないですが、クルースタジオです(。・ω・)。
5月、桜は終りそうです…。

ゴールデン・ウィークと言えば、毎年格安録音を行っていたので忙しくさせてもらいましたが、今年はのんびりとさせてもらってます(汗)。
打合せが一件と後はボーッしてますが、それでもライブを見に行ったりですかね。
2日の日は、ファクトリーのウィークデイ・ライブへ(庄子さん、いつもお世話になります)。
来月レコーディング予定の「藤河ちひろ」さんと「
蝦名 摩守俊」さんが出演していたので覗いてきました。
GW中日という事もあってけっこう人がいましたね。
ライブはいつものがんじでしたが、この日はステージが平台のみ、しかもGWイベントの関係で床に人工芝が敷かれてました。
藤河
たぶんこれのおかげと思いますが、響きがいつもと結構違いました。
いつもはアトリウムの響きでモワっとしてるんですけど、この日は少し響きが押さえられてとても聴き易かったです。
もっとも、お二人とも歌も演奏もとてもしっかりしているので、ご本人の力は大きいんですけどね!
写真 2018-05-02 18 56 22
それでもここまで変わるのは驚きでした!
2日は、ライブが重なっていてい他は行けなかった(泣)。
昨日は、日中お一人様ドライブ!
余市を経由して倶知安〜札幌とグルっと一周!
羊蹄山
(羊蹄山)
夕方札幌に到着して、「HOT TIME」へ柳谷さん主催のライブを観戦に行ってきました。
hot time
「THE VISHOPS」は良かったな〜!
しかし、たまにライブを見に行くと観戦中にいろいろ考えてしまって駄目ですね。
演奏もそうですが、音とかステージ進行とか気になって純粋に楽しめないんですよ(あっ、この日はKさんが頑張ってましたよ!)。
なるべくお客さんに徹しようと思うんですけど、気になる物は気になります(だからと言って、口出しするような無粋な事はしません、当たり前ですけど)。
中途半端な知識は、時として楽しみの邪魔をするもんですね(笑)
さて、今日から3日間程実家へ今年4度目の帰省。1月に亡くなった父の納骨なんですが、これで一通り落ち着きます。
今月は、後半太鼓の録音が待ってます!!

*出張録音の依頼もお待ちしてます!!

終了のご挨拶
*お客様のところまで出張録音します、気軽にお問合せ下さい!
 予算は、気軽の相談してくださいね!思ってるより、かなりリーズナブルですから!!
 プリプロや、録音時のディレクションのお手伝いいたします。
ミックスだけ、録音だけでもOKです。

Twitter(@crewstudio)、FBで限定サービスを配信してます、チェックして下さい。
(問合せ Tel 090-2817-5593/crew0328@gmail.com)

物件情報及び、今後のスタジオをサポートして頂ける方がいましたら宜しくお願いします。


音サンプル

http://blog.livedoor.jp/crewstudio/archives/2015-05-17.html