今はスタジオはないですが、出張にて録音してますクルースタジオの主です。
雪が少なくて悪くはないけど、どうかな…。

今年初めてのお仕事は登別!温泉です!
年末に続き佐藤さんのヘルプで某組合の新年会のイベント。
昨年までは、一人でこなしていらしたようですが、今回はちょっと事情があってお手伝いすることになりました。
今回は、前日にゲストさんのリハがあるとの事での前乗りです。
お昼入りだったので札幌を早目の出発。今年は例年と違ってとても走り易かったですね。登別方面元々雪は少ないですが、今年に限っては殆ど無かったです。
現地に到着するとすぐに搬入、仕込み。
オーソドックスにSXセットなんで1時間程で終わりました。終わった頃にタレントさんが到着。
ゲストは、なんと新田さん、しんたさんの「和心ブラザーズ」でした!同行されてたディレクターの方も知り合いでビックリ(最初まったくわからなかったけど、汗)。
お二人とも慣れてるのでリハは早かったです(新曲を作る余裕があるくらい、笑)。
和心1
リハは16時頃には終了して、なんと有難い事に後は自由時間。
まほろば
鍵
(カード・キーじゃなくて、なんとなく安心)
18時半から夕食だったんですが、この夕食の時に悲劇はおきたんですよね(泣)。バイキングのお肉を食べていた時に、なんと奥歯の被せ物が取れちゃったんですよ(><)。それまで美味しく頂いてた夕食が、一気にテンションが下がっちゃってイマイチになってきました。
とはいえ、美味しいのは美味しかったので良かったですけど…。
そんな、夕食後は楽しみにしている待望の温泉!!
温泉は6種類位あったので露天風呂も含め全部入ってみましたよ。イヤ〜、良かったですね!
今まで仕事で温泉場に行っても温泉にゆっくり入るなんてなんかったので、これだけでも仕事にこれて良かったです。
翌日は、午前10時からイベント開始。
和心2
「和心ブラザーズ」が1時間程ステージを演って後はカラオケ大会。
実は、この日は昼、夜公演。夜は別会場で歌謡ショー。なので、ライブが終わった後はセット全部バラして別会場に移動なんです。
カラオケ大会は、会場の機材で行われるのでセット変えですね。
機材を移動した後は、僕だけ残ってカラオケ大会の唯一のカセット出し(その間佐藤さんは会場作り)。
PreSonus
(PreSonusにはカセットとBGMだけ)
カラオケ大会が終わった後は、200名程収容出来る大広間で夜に歌謡ショー。
歌謡ショーは特に仕掛けもないので、サクッと終了。抽選会なんかがありましたが、21時過ぎはバラし、搬出も終わりました。
でも、なんだかんだ長い1日でした。
それでも、24時位には札幌に戻れました
初仕事が温泉で、スケジュールも余裕があってなんだか良かったです(ギャラは少ないけど)!

今年の予定が空いてるので、録音なんかのお仕事宜しくお願いします!
バンドや弾語りなんかも出向きます!高校生も大歓迎!
https://www.facebook.com/CREWSTUDIO/

市内、地方でのPA、録音依頼承ります!
*ライブのお手伝いも格安でいたしますのでお気軽にご相談ください。
*呼ばれた所に飛んで行きますので、どしどし呼んで下さい!
*録音しながら遊びませんか!?ご依頼おまちしてます!
*ライブ録音のお手伝いもします。お気軽に!

終了のご挨拶
*お客様のところまで出張録音します、気軽にお問合せ下さい!
 予算は、気軽の相談してくださいね!思ってるより、かなりリーズナブルですから!!
 プリプロや、録音時のディレクションのお手伝いいたします。
ミックスだけ、録音だけでもOKです。

*Twitter(@crewstudio)、FBのフォローも宜しくお願いします。
(問合せ Tel 090-2817-5593/crew0328@gmail.com)

物件情報及び、今後のスタジオをサポートして頂ける方がいましたら宜しくお願いします。

音サンプル

http://blog.livedoor.jp/crewstudio/archives/2015-05-17.html