今日は仕事の合間に3時間ほど時間が余ったので、すかさず慶次を回すことに(笑)
あんましいい台ないなぁ。適当に座っちゃえ。

ということで、本日182回転、アタリ0の台に着席。

1K投資すると、回りは21回とイマイチ。すると銀枠+金扇子が。
お!キセル来ないかなぁと願うも、SU3おまつ+好機どまり。
白襖の奥には赤文字の一本グソ大将がいる。赤白大と発展するも、むなしくポ。


回りも良くないしやめようかと思った2K目。保留0から赤襖ステチェン。CBを押すと、金枠。しかし白扇子でSU4。壱が停止。

微妙だなぁと思っていると、弱キセル発生♪すると、桜フェードも発生。これは期待できると見ていると、金襖が閉じて、奥村(白白小)。
金殺しよ頼むよと見つめると、七でビタどまり♪


ここから、

岩→ふへん16R

岩→城門突破

ツイン→城門突破

捨→2R確

・・・で、お決まりの捨→2R通。。。

と微妙な連で終了。


でも投資も2Kだし、仕事の途中だしやめとこ(笑)






投資2K
回収21.5K
収支+19.5K


で、本題の37連とは何かというとw、2時間くらい時間余ったのでお茶をしてるも、なんだかかったるいのでまたパチ屋に入りました(笑)


でも慶次をやるには時間がないし、とスロットコーナーを見る。なんかよさげなキン肉マンがあった。4000回転アタリ60。グラフも右肩上がり。

とりあえず、5Kだけ遊ぶか。

すると5K目で、バトルに。これがジェロニモで勝利。するもわずか3Gで再びバトル。すると、キン肉マンのテーマが流れたよおい。これは継続率50%以上だっけ?最近スロットやらないから分からんよ。
しかし、わずか5G目で再びバトル。






















今度は黒7。なんとコレに勝利!
そしてバッファローマンが登場♪これって、上乗せ確定だよね?

時間は18:30。
アポは19:30。

間に合うか?

19:00。

終わる気配なし。つーか、上乗せしまくってるっぽい。

19:15。

終わる気配がまったくない。アポをキャンセルすることを決意。

19:30アポキャンセル決定(笑)

さて、腰をすえてキンニクマンやるか。


21:00

おわらねぇ(笑)22:30閉店だっけな?間に合うか。

22:00

上乗せしまくってるくせぇなぁ。こりゃ終わらないか?

22:30

閉店とともに、MT終了☆タイミング良すぎるぞおれ。






37連ってすごいのかね。まぁいいや。後半だるかったし。


投資5K
回収85.5K
収支80.5K


本日の合計:100K