2011年01月29日

2011.1.23 バースディ・ライブ at マカレア

指導しました?いえ、始動開始しました('▽'*)ニパッ♪
☆*゚ ゜゚*゚今日この日のために、新生TNPくりきんとき頑張りました
その成果は・・・・・w(゚o゚)w オオー!

リハリハ2某吹田のスタジオにて特訓中


ハッピーバースデイ
クラッカー
プレゼント
*・゜゚・*:.。..。.:*゚

*:.。..。.:*・゜



おめでとう
 1月23日高槻のマカレアにて、1月生まれの竹田兄弟のぽぴぃさんとバードさんそしてぽぴぃさんの奥様ゆうちゃんサンのバースデイライブに、我がTNPくりきんとき&Bもご招待をいただき、(Bは演奏はしませんが)いつものようにビートルズの歌と演奏のパフォーマンスをプレゼントしましたじゃんけん
  勝っちゃった!  A-unEX
途中こんなイベントもありましたゆうちゃんサンに勝とうじゃんけん・・・狂竹通うっしいさんの勝ち~
  
この日の演奏メンバー
 竹田義兄弟/くりきんとき/JUKE JONES/NIWATORI&まみゃあさん/A-unEX/
狂竹通//竹田兄弟&さっきいさん/cindy/謎の?エア奏者

 あったか~いバースデイライブをぽぴぃさん、バードさん、ゆうちゃんサンに届けられていました
 この素敵な時間をBもおすそ分してもらいました
 haru繋がりでの素敵なこの出会いにいつもうれしく思っています


   くりきんときくりきんときA-unEXcindy狂竹通JUKE JONESエアサックス?エアサックス?さっきーさんさっきーさんさっきーさん

JUKE JONES竹田兄弟NIWATORI&まみゃあさん

竹田義兄弟狂竹通エアサックス?
                           
なぜTNPくりきんときになったのでしょう?そ・れ・は・・・
誰のせい
  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

          ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
             おめでとうございました
                      by応援団


crikintoki at 00:56|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年10月17日

関大民研OB 同窓会&ライブ at ナッシュビルウエスト

ちらし

10月10日晴天の下、cindyのいない新生低燃費くりきんとき「低燃ピッピッピッ!」と頑張りました
関大民研OB2期から16期までの14バンド(構4丁目バンド・昭和浪漫堂・A-unEX・竹田兄弟・JUKE JONES・JAGUJAG・ラスティックメン・NIWATORI・ZUMA・田園つくば荘・絵のない絵本・水嶋潔子と下僕達・中之島ブルースバンド・くりきんとき)のライブ(13:10から22:00)
 
最後は、みんなで
「シングアウト」「北海盆唄」2010_1010_220157-IMG_1842
の大合唱

*:--☆--:*:--☆--:

 
 本当に最高でした
 音楽で繫がる素敵な出会いがいっぱいありました


2010_1010_141529-IMG_1765

2010_1010_150146-IMG_1776


2010_1010_190728-IMG_1798



2010_1010_204436-IMG_1804

2010_1010_181557-IMG_1793


 2010_1010_193533-IMG_1800
2010_1010_151206-IMG_1778

2010_1010_172233-IMG_1791
2010_1010_200818-IMG_1802



JAGUJAGU




 新生低燃費くりきんとき 


2010_1010_212130-IMG_18122010_1010_211535-IMG_18052010_1010_211959-IMG_1808「ペーター」
2010_1010_213310-IMG_1820低燃ピッピッピッー!
2010_1010_212101-IMG_1810「ハイジー」2010_1010_212743-IMG_1815

みなさんお疲れさまでした☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;by応援団B


crikintoki at 14:39|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2010年08月08日

緊急告知!!

    暑い日が続きますね~。 皆さんお体大丈夫ですか?
                   
 P1010152                   CINDYは先週のライブの余韻にまだ
 浸っております
 京都のお客さんは熱かったですね。
 ニュージーランドのお客さんが入って
 きたときはNIKEと顔を見合わせて 
 固まってしまいましたが、最後には
 一緒に歌ってもらえるとは・・・。
 BEATLESの偉大さが改めて分かった
 瞬間でした!!

 JUKE JONES姐さんたちの地元での
 しっかりした基盤も感じましたな。


  くりきんときでは振り付けも大事なステージングでしたが(* ̄∇ ̄*)    
  お披露目できるステージの広さということもあり、なんとかこなせたし
  ほぼ同じ演目の6,7月のライブにさすがに3度来てもらうお客さんが
                 P1010151    いなかった幸運にも恵まれ、ネタ
バレは少なかったのでは・・・。


そんな、立て続けのライブも終え、左肘に違和感を覚えたSINDYですが、 
ふと、ずっと思っていた思いが離れません・・・。
7000円で通販で購入したギターですが、ハイコードが押さえきれない・・・、
                    リフで小指が届かない・・・。
  こ、これは・・・。  アカンやん。
  体力、気力の限界といった千代の富士・・、小早川にホームランを打たれ     
  てうずくまった江川・・、にんじん娘を歌えなくなったトシちゃん・・。
  そろそろ引退か・・ふっ、夕日が眩しいぜ。
  スーパースターに必ず訪れる瞬間・・、残念ながら指の短いCINDYにも 
  やってきたようです。ドカベン殿馬のように指の又を切ってまでピアノを
  弾くほど勇気のない小心者なので、もう少し指が伸びるのを気長に
  待つことにします。
  
P1010150
  燃えたよ・・。

  真っ白に・・

  真っ白な灰に・・。


  最高のライブを最後に卒業のつもりでし   
  たが、以外に早くそのライブができました
  た。
  思えばくりきんときに参加して、ホンマ楽 
  しいライブをすることができました。メンバ
                    -全員に感謝です。  
  

  短い間でしたが、みなさんありがとうございました!!

  わたくしCINDYはここに引退しますが、わが栄光のくりきんときは
  永遠に不滅です!!
  どうぞこれからもくりきんときの応援よろしくお願いします!
  BEATLESばんざ~い!!










                

crikintoki at 19:36|PermalinkComments(10)TrackBack(0)