2006年02月10日

移転するよー

お久しぶり!!
とゆうことであまりに深夜帯に重過ぎるLivedoorBlogから移転します

らてろぐ つばい!

まただらだらと日々のことなどを書き連ねるでしょう  
Posted by crime13 at 08:40Comments(2)TrackBack(0)日記

2005年11月30日

11/27 GvG 暇防衛編

冬眠目覚めを知らず(挨拶
つまりずっと寝ていたい、と

11/27のGvGはB3防衛
暇防衛で2時間過ごしました。
特筆することなし!!

最近眠くて眠くて。。。
どうしたもんやら  
Posted by crime13 at 00:36Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年11月26日

おーらららら

遂に!
遂に!!
遂に!!!

おーらああああああ

プリが発光したああああああ
もうキャラ作ってから何年よ?って話ですよ
最後はメッツさんからの経験値でLvUP
お祝いしてくださった方々、本当にありがとう!!!

で、うちがオーラの後

てんせいー

結の人が転生
1次がだるいですが頑張ってください!!
ってか、育てるのを手伝うのは私ですが
  
Posted by crime13 at 00:40Comments(2)TrackBack(0)RO

2005年11月22日

11/20 GvG ギリギリ編

麻雀格闘倶楽部で勝てません(挨拶
逃げ切れないんです!安牌だと思ったら他家に刺さるんです!('A`)

11/20のGvG
前回、宿無しだったので今回はB2の極楽をスタダで攻め

vs極楽(子猫たちの夜想曲、ハラペコ団、百華繚乱、Life Goes On、極樂)

スタダで攻め込んだんだけども、どうにも上手くいかなかったような・・・?
開始15分くらいでERまで押し込んだものの、そのERが

むりくせー

どうみても全軍います。
本当にありがとうございました

てな感じなんですよ
もう減らしてもEmCでガンガン補充されるわ、数は多いわで無理くさい
マスターを止められなかった時点でダメだったかもわからんね
完敗だよコンチクショーってことで21:00頃にB3へ

B3ではNNTTが防衛中
B4攻め切れなかったBraveFPと被りで泥試合開始(ぉ

突破中

最初共闘無しでBraveFPとやりあってたけど、そのうち共闘
んで、突入後必死でWizゾーンでMB連打
しかし、Missが出る悲しさよ・・・
時代は星メイスかもわからんね

突破後BraveFP側がブレイク、ER防衛を始める
これもある程度で突破、こっちがERで防衛したかったけど間に合わず
またブレイクで泥試合もますます混沌と

その後、いいタイミングでUCがブレイク
ER防衛に

ER必死中

ERで必死に防衛中
NNTTもBraveFPもこっちと心中するらしく、最後までガンガン突っ込んでくる
こっちも超必死、うちはテンパってルアフ連打してた!(笑

なんとかエンペが消えて逃げ切りー

おつかれぃ

おつかれさまでした!

EmC時代の到来でマスターをいかに止めるかが重要ですなー
でも、人が多いと見つけるのにすら一苦労・・・


Gvあとにギルドメンバーの某沙の人が発光

おめでとぅ!

転生職のジプシーで発光、おめでとう!!
ずっと窓に篭ってるのはさぞかし大変そうでした・・・
良く頑張った!!とゆうか良く耐えた!!(笑

job70も目指すそうで
KIAIで頑張ってください!!  
Posted by crime13 at 00:47Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年11月16日

11/13 GvG ぐでんぐでん編

SAW2はSAWじゃなければ面白かったと思う(挨拶

とゆうことで、11/13のGvなんですが
某赤いだめな人に連れまわされたおかげで眠くて眠くて
SSを一枚も取ってないわけなのですが

内容はぐでんぐでんなのでそれもまた良いかと(笑
気がついたらBraveFPに落とされてて
気がついたらB5を鳩AAに落とされてました

まぁGv頑張ろうとゆうことでひとつ


その日Gvの後に相方の結の人のHunが発光

おめでとー

うちのプリの方がレベル高かったのは何時の時代か
何でもEXP2倍の日に不思議な急病が襲ったらしいですよ?
この。。。このダメ社会人メ!(ほめ言葉

なにはともあれ、おめでとうございます
次はうちのキャラの養殖してくださ(ry

うちのプリも発光間近なんでだらだらと育てます  
Posted by crime13 at 14:28Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年11月08日

11/6 GvG 風雲B3編

更新が滞るのはすべて不安を煽る大学側の責任だと思ってください(挨拶)

就活何すりゃいいんだかわからねー!
どうすりゃいいの?あれ?ニートよびぐ(ry
宝くじでも当たらないカナー

てなことでGv
前回は欠席だったので今回は出ます

今回はB4放棄のB3攻め
スタダ有、傭兵でケットシーと雇っての出陣

vs鳩AA(Nuada Airgetlamh,Sephiroth,Destiny,Pretty Killer)
もしかしたらカボチャを雇ってたかもわからん

開幕と同時にスタダ
B3前に着いたときにはBraveFPもいて盛大に被る

いりぐち攻防

いきなり大乱戦の装い
BraveFPとは共闘かそうでないかの情報が行き交うも正確なところがでず
うやむやのままとりあえず突撃

防衛1

防衛線は以前と比べて明らかに人数が少ない、スタダ効果がでている模様
だけど機能はしているので抜けられないかなーと思ってたところに
比翼マスターによるEmCが敵防衛の後ろ3mapで炸裂

これで鳩AAは2mapからERに後退
が、NP+BraveFPは無理と見たかかなりの数が砦前待機に周ってた模様
ER突破後BraveFP側がブレイク

そのあとBraveFPは撤退、鳩AAは出足良くERを占拠して防衛開始

防衛4

この防衛がなかなかきつく抜けられそうで抜けられない
無理そうかもなぁとかぼんやり思ってたところに鳩AA側のPKによる占拠解除
ずいぶん中途半端なタイミングでやるなーと感じた

防衛2

PK城主後のER、前より明らかに数が少ない気がする
その分封鎖のほうに人数が行くのでER前に集合するのに手間取るようになる
EmCで人を集めつつ、突撃

何回目かの突撃でロキがまったく出てなかったらしく
比翼マスターが再び抜けてEmC

その後落城、ER防衛

防衛3

鳩AA側はパラパラと攻めてくるもすぐに転進
その後城主変えて、レースいって終了

今回はB3獲得となりましたー

おつかれー

おつかれー

今回のGvは正直比翼マスターの某S○INY○さんのEmCショーだった気がする・・・!(笑
EmC取ったのGvの数時間前なのに良く頑張った・・・!!

あと今回は傭兵の強さを感じたかな
やっぱ10人弱増えるだけでも全然違うわー
これでケットシーに依頼が少ないのが不思議だ・・・  
Posted by crime13 at 00:37Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年10月24日

10/23 GvG ひさびさに重いよ編

TOEICの南海風オリーブオイル仕立て(TOEICは美味しいものらしい
こんばんは

今日はTOEICでしたね
自分は中学生に戻って文法からやり直すべきだと感じました
ぷりーずぎぶみーいんぐりっしゅ(英語を教えてくださいと言いたいらしい)

さて、10/23のGvですが、今回もB4防衛
暇なようなら、ちらちらと派兵

最初1時間は暇防衛
9:00頃からBraveFPが来る

vsBraveFP(Guerre Sainte,天空の風,BadBoys,Footpad,NeverEnding of RO)

GSFP

なんでも守ってるB1をDS連with傭兵全部に襲われて追い出させたとか
そりゃキツイ

前回のGvで極楽が崖EmCを使ったとあって一応警戒はしてましたが
BraveFPは使ってきませんでした
このままだと極楽がヒール(悪役)になる予感・・・!

BraveFPの攻めはなかなか熱かったね
途中でロキ雷を阿修羅で殺された時はどうしようかと思ったよ
でもまぁ、なんとか凌ぎ切り9:30頃BraveFP撤退

その後はC2に派遣
が、極楽がうじゃうじゃいるわ、ERでEmC決めるわでムリクサイ

んで、そろそろとC3のAltに様子見

単騎抜け

なんかERまで単騎で抜けられる
この時ほど自分がマスターでEmCを持ってないのを悔やんだことはない(笑

えんぺ

まぁうろついててもしょうがないのでとりあえず叩いてみる
ストーンカースされるし、アスペされるしでどうしようもないので
3mapに戻って殺されて戻り

C2のほうは、やっぱ極楽が数が多かったようで

今回はB4堅守のみでした

おつ

おつかれー

にしても、マスターが頑丈な職でEmC持ちのギルドならば
マスター単騎ぬけ、ERでEmCってのもあながち不可能じゃない気がする
特にERに防衛を置けない、さらに微妙に油断してる中堅とかなら
確実に抜けられそうなんだよねー

つーかEmCほしー
プリでギルド作って上納するか!

・・・何年掛かるんだってお話しですよね(笑  
Posted by crime13 at 11:43Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年10月17日

10/16 GvG ひまー防衛

最近さぼり気味ですいませんほんと
忙しいような忙しくないような
やることが多いような多くないような
そんな毎日を過ごしております

10/16のGvGですが、暇防衛だったのでSSもありません
どっか攻めてきてください、切に

プリのほうは52%まで上がりました
あと半分くらいです

オーラだしてもしばらく転生せずに上納でもしてようかと
転生させちゃうとGvでれるキャラがいなくなる・・・

  
Posted by crime13 at 20:44Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年10月05日

ゼノサーガEP2

モノリスソフトの大馬鹿野郎!(挨拶

てことで長らく積んでいたゼノサーガEP2をクリアしたよー
でも裏ボスまではやる気なし

まぁこのゲームはEP1と比べて評判の悪いこと悪いこと・・・
まぁ原因はすぐに思い当たりますが・・・(笑

EP1から引継ぎはほぼ意味無し、この時点で萎え

戦闘が分かり難い
とにかく戦闘のテンポが悪くてきつい、戦闘に入るロードも遅い
雑魚がやたら強い、一回の戦闘に時間掛かりすぎ
属性やらなにやら説明不足すぎ、合体エーテルなんて終盤まで知らんかったぞ
スキルの習得も異様に分かりにくく、しかもメンドクサイ

G2キャンペーンはヒント少なすぎ、めんどくさすぎ
でもG2除いたメインストーリーは短すぎ、しかも意味不明
EP1の謎がまったく解けずにさらに意味不明に、これは自分が間を空けすぎたせいか・・・(笑
世界が異様に狭く、いけることが少ない。ほとんど第2ミルチアとデュランダル

やたらとムービーが多い、見るのがだるすぎ
あとよほど前作で使われなかったのが癪なのか、ロボット強制のとこもだるい
しかもやっぱり説明不足、アクセサリ終盤まで(ry

とまぁあげればキリがないのですが
何よりもモノリスが間違ってしまったところは

キャラデザインしかあるまい

コスモスが邪神と化し、モモは微妙すぎる造型に
そしてシオンは変な服になって、しかも眼鏡がなくなる・・・
アイデンティティの崩壊じゃろうて!

正直ムービーのコスモスは見るに堪えない・・・

素直に田中久仁彦氏のキャラデザにもどしゃーいいのに
EP3でもリアル路線ですかわかってねぇ
てかシオンに眼鏡戻せよ


とまぁ散々な感じですが、きっとモノリスの人達も頑張ってるに違いない
と、最近になって分かってきた
ゲーム製作はほんとに修羅の道じゃて・・・

とゆうことでゼノシリーズが好きな人は暇が合ったらやってみましょう  
Posted by crime13 at 14:26Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年10月03日

10/02 GvG Bがひさびさに軽かったよ編

ひさびさにバイトでたら足がつりそうになったラテです、こんばんは

さてさて先週は出れなかったGv
今週はB4、NNTT相手にスタダ有で攻め

vsNNTT(† Nordheim †、Flicker、Noble Heart's、Integration)

入り口

スタダをかけて突撃
入り口に軽い防衛があり、足止めを食らう
初めはCFもいたのかな、同盟増えてた感じ

んで、防衛に突撃してみる

防衛線

スタダの効果はやっぱり5割程度
結構防衛線まで行ってるなー

んで、2map防衛を崩すべく1map後半に貯めて突撃を繰り返す
今日は異様に鯖が軽くスイスイ進める感じ
2〜3回目の突撃で

LP展開

某アイスの人が華麗にLPを決める、流石
まぁ生き残れたのはうちのヒールのおか(ゲフンゲフン

そのあとなだれ込むように突撃して

突破

防衛戦を突破
自分はERに一直線(ぉ

ER図

ERには最初相手騎士が一人いただけだったなぁ

この後阿修羅乙
戻る途中で比翼でエンペを割り防衛に
NNTTが取り返しにくるも2map防衛で安定
途中Euも来てたのかな

21:00頃にNNTT、Eu揃って撤退し、あとは暇防衛
派遣部隊でV1とって2砦で終了

おつかれ

おつかれー

今週は鯖が軽くていい感じだったわー
これがずっとだといいんだけどねー
  
Posted by crime13 at 00:22Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年09月27日

のまのまー

一言言っておきたい
泡盛には気をつけろ(挨拶)

今週はGvでてないのでレポなしデス

遂に学校が始まってるわーってことで
土日はがっこの友達と久々に飲みに行って
お星さまになりかけました(死

なんかテンションがよくて泡盛ごくごくいってたら
いきなり(以下略

友達に「まじ今回は死んだと思った(笑)」とか言われたぜ☆ミ

とゆうことで2回目だけども
泡盛には気をつけろ(笑)
  
Posted by crime13 at 00:38Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年09月22日

グランディア終了

グランディア終ったー
ゲームアーツの馬鹿やろぉぉぉ(挨拶

とゆうことで、積みゲー筆頭候補だったグランディア3を終らせました

ストーリーを簡潔にまとめると

超絶シスコンの馬鹿兄貴を追いかける、超絶ブラコンヒロインとの
世界の破滅を巻き込んだ兄妹喧嘩とゆうことでよろしいか?(ぉ

戦闘システムは爽快でわかりやすくておもしろいし、NPCとの会話も面白い
食事のときのトークもすごいおもしろかったのに
ゲームアーツが何を間違えたって

脚本(後半)と声優だよ!(致命的)

もうとにかく、声は聞くに堪えない・・・
とくに女性陣がね、もうだめぽ

あとストーリーのほうも・・・
最初の方やっててひしひしそんな感じはしてたけれども
EDまでみて確信するでしょう、グランディア1の劣化オマージュだと
お前エンディングまで真似せんでも・・・(笑)

やり込み要素のほうはほぼ皆無で周れるところも少なめ
だけども、背景はすごい凝ってて綺麗、音楽も秀逸
別に悪いところだらけのゲームってわけじゃないです(笑)

お勧めかと言われれば、いやちょっとまてと言わざるを得ない感じですが(ぇ
すぐ安くなるでしょうから暇なときに如何か

さて次はEP3も発表されたことだしゼノサーガEP2かな・・・



  
Posted by crime13 at 01:10Comments(1)TrackBack(0)日記

2005年09月19日

9/18 GvG B大変動?編

任天堂は果たして先進的なのかただの馬鹿なのか(挨拶)

レボリューションのコントローラー見ました?
勝負にでてるなぁ、と思わずにはいられない(笑)
どうみてもリモコンだよね

さてさて、9/18のGvG
今回は宿無し覚悟のB3攻めとのこと

スタダも仕掛けての攻め開始

vs鳩AA(Nuada Airgetlamh、Sephiroth、Destiny、Pumpkin's Red(傭兵)、the Fourth Avenue Cafe(傭兵))

が、今回祭りで来ていた暁りんご連と盛大に入り口で被り詰まるorz
鳩AAと同じ入り口選ぶべきだった・・・(ぉ

スタダは半分成功、半分失敗といったところ
1mapの各所で戦闘が繰り広げられて熱い展開に

防衛

鳩AAの防衛図
前情報ではCF脱退による人数低下が懸念されてたけれども
何この人数、NPとどっこいくらいはいる。
後から聞いたところによると傭兵が2ついたとか
運の悪いときに攻めちゃったなぁ・・・(笑)

暁りんご側が鳩AAの封鎖を引き受けてくれるとのことで
NP側は突入を繰り返すことに
だが、B3は入り口が多くて封鎖しにくく、鳩AAにゲリラ的に1mapを動かれて苦戦
一部を鎮圧しても、他で封鎖され〜、と中々一筋縄には行かせてくれない

数は大分減らせてると思うんだけども、やはりPOTがでなく
また鳩AAの質も相まって、蒸発続き

結局2時間攻めて、相手Wiz陣をほとんど削れなかったように思う

鳩AAの2mapはMS少なめ、LoV多目、SG普通と
前衛が少なくともHITSTOPできるように考えられてる
とにかくLoVの弾幕が厚く、ほとんど動けない
前衛が削られてもきちんと機能するように考えられてるなぁ

一番おしかった

これが一番惜しかったときだろうか
ここまでいけても後一歩が遠い

今回は鳩AA相手に完敗、宿無しとなりました。

すごい数だ

おつかれさまー

暁りんごの方々と一緒に記念撮影
一緒に心中してくれてありがとうございました
暁りんごの方々がいなければ1map封鎖は容易ではなかったでしょう

にしても、すごい数だ(笑)

さてさて、今週はB1のNNTTがBraveにより陥落
不落を思わせたB2も取り戻したとはいえEu+SDにより落城

スタダ成否次第ではB砦も落とせることがわかってきましたな
もうちょい軽ければもっと楽しくなるんだろうけどもはてさて・・・  
Posted by crime13 at 13:01Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年09月16日

2回目のオーラロードだああ

れべるあぷ

プリのレベルが遂に98にいぃぃ
再び果てしないオーラロードへと足を進めるのです

ハンターの時はかなり死んだけれども、
今回はあんまり死なないように気をつけよう
  
Posted by crime13 at 00:22Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年09月13日

9/11 GvG ゲフェ重いよゲフェ編

Gvレポが遅れたのはすべてホルグレンのせいだと(以下略
こうなりゃ意地でも自力で+9つくっちゃるわー(挨拶

とゆうことで遅れめの9/11のGv

今回はC4放棄でC適当に攻め回り、その後B5確保とのこと

んでC1,2,3と放棄でC5のELSへ

vsELS(ETRANGER-NewWind-、Lunatic Feather、SleepingSpark、Caprice)
ELSは3mapのWP防衛
先にLSがいたみたいだけどご退場頂いてNP単独で

ELS

実にセオリー通りだけどもやや前衛不足か
まぁこちらが数で圧倒してるだけに一回目の突入で

突破

突破してそのままブレイクへ

Cは大体回ったため、次に軽いVの落ちてないとことゆうことでV3へ

vsEva(Evanescence単独)
このあたりからすこしづつ重くなってくる
EvaはV3恒例のER防衛
先にXFが攻めてたみたいだけども、これも排除しNP単独で
XFは鳩AA抜けたんかねぇ

やっぱV3のER防衛は硬く、数で圧倒していながらも一回目の突入は失敗
ただ敵防衛を削れてはいるので、2回目で突破
V3のERってEMC持ちが防衛したら落ちない気がする

V3は破壊後放棄、続いてV4へ

vsAlt(Alternative単独)
ここにも先にXFが攻め手でいる、それに加えてGdCも攻め手
ここでもNP以外は排除へ
XFはすぐいなくなったけど、GdCは結構粘ってた感じ
んでAltの防衛はER防衛

Alt

数はEvaよりすこし多いくらいだけども
こっちはなんかhitstopが激しい、常にLoVが展開されてるのかな
ここは結構苦戦して2〜3回くらい突入したのかな?
単独勢力なのにこの力なんだから侮れない
そのうちLPが出たらしく、そのままブレイクへ
V4は単独勢力で抑えられたらおいしいだろうなぁ

このあたりで21時ごろだったので、確保先のB5へ

vs馬連(Mustang Force、SPIRIT LINK-供Eternal Memories、Meteor Strike)
B5は馬連が防衛中
しかし、前の馬連とは違うのだから名称変えてもよさそうだよね
いい感じに略称組み合わせてEMSLとか馬改とか(笑)

んで敵は2map防衛、前のGdCと同じですな

馬改

ここの2mapは入り口狭いけど、左右に抜けられると大魔法当たらなくて厳しい
しかもWP横まで魔法が届き難いとまぁ守り難い、さすが欠陥住宅

ただ、このときBはあいからわずの超重力
先行入力しすぎで、意味不明な動きの方多数(笑)
かくゆう自分もそうですが(ぇ

右往左往

やっぱWiz陣まで近いのですぐに喰い込める
このあと敵陣突破して、ER制圧
自分はバイオプラントのフェアリーフに捕まってヨーヨーしてまし(ry
この超重力下、ハンターに捕まったら逃げられません(ぉ

その後、B5割って、C2レースに派遣して、運良くゲットしたりの2砦

おつかれさん

おつかれさん

そういや、B4のBraveがUT+傭兵3つで落ちたらしいですなぁ
あの重いなか、すごいと思う
単独勢力でも侮れないってことだなぁ
箱庭+かぼちゃで既に大手に食い込むくらいの力がありそうだ

XFの脱退で戦力はどうなったのかわからない鳩AA
スタダを食らったとはいえ落とされたBrave
そろそろ暇防衛に飽きて来ないのか極楽

と動きそうな雰囲気もあるB状況
果たしてどう変わってくるやら  
Posted by crime13 at 09:21Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年09月12日

あぁ無常

fo-

+4 80個
 ↓
+5 53個
 ↓
+6 23個
 ↓
+7 11個
 ↓
+8 6個
 ↓
+9 0個

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「  
Posted by crime13 at 12:18Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年09月07日

毎年恒例の

マージマジ・マジカ!(挨拶

昨日は毎年恒例の某すーさんとの仮面ライダー映画鑑賞に行ってきました
今回はマジレンジャーと仮面ライダー響鬼

戦隊物は相変わらず毎回はっちゃけてておもしろい
スタッフやりたい放題だな、これ(笑)
まぁ去年のデカレンジャーが秀逸だっただけに
今年はあんま期待してなかったけど、楽しかった
地球上の女性からピンポイントで女子高生に惚れる敵幹部萌え

逆に仮面ライダー響鬼の劇場版はすごく微妙
とりあえず七人の侍を意識してるのはわかった(ぉ

なんかシーンの途中で台詞が切れて編集されてたり
ストーリーを広げすぎて結局まとまんなかったり
敵の意図が不明だったり、矛盾が多かったり
すごいご都合主義だったり、とまぁ散々
特に最後の敵を、バチ?じゃなくて剣で倒すのとかね
お前叩かずに倒したらアイデンティティの崩壊だろ、と(笑)

しかし、特別出演の安倍麻美が変身した敵幹部みたいなのが
ライダーの必殺技喰らうためだけに出てきたのには哀愁を感じざるを得ない
変身して、速攻ライダー全員の必殺技喰らって大爆発とかもうね(笑)

仮面ライダー響鬼自体はすごくおもしろいだけに残念
まぁ見てないんですけどね?(ぉぃ


映画のあとは、ゼルやレック、takaさんを加えて久々の飲み
高校のときの話題や、大学の話題で盛り上がったわー
あんな笑ったのは久しぶりだった(笑)
今度はカラオケでもいきましょう  
Posted by crime13 at 00:28Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年09月05日

9/4 GvG B重すぎもうだめぽ編

今週は飲みまくりやっほーい(挨拶)

かかるお金については忘れることにします

とゆうことで今回のGvG
前回のリベーンジってことで最初はB4を攻めてみる
スタダなしで突撃!

うごけないorz

なんだけども、前回を同じで超重力がっががが
先週よりほーんとすこしはマシだったかもしれないけど
全然だめ。さっぱり動けない、POTでないorz
今回でFootPadは確実にEMCあるのがわかったね、いきなり目の前でヒューン
今週城主入れ替えしてるからNEROもEMC持ちになったのかな・・・

で、あまりにも重いため、Bじゃ楽しめないってことで
Cの堅守所のC4へ転進

Cもそこそこに重かったけど、Bに比べれば雲泥の差
敵は3map防衛とゆうことで入り口を封鎖しつつ突撃

vsEu

あんまり数は多くなかったかな
Aliceがあんまりいなかったように思える
Euの人でも普通に復帰しようとしてたからEMCはないかも?

崩壊ちょい前

数度の突撃後、大分削れた感じ?
このあとロキの片割れ落としてLP展開→ブレイク
そのまま防衛開始

敵は最初ぱらぱら来てたけど
しばらくしてからまとまってくるように
でも、こっちのが圧倒的に人数が多いので
あんまり2map後半に貯まらせないようにできたかな

結構ねばったけれども、9:30頃Euが撤退
その後派兵に

派兵先はB5に
相変わらずの超重力
20分くらい時間あったんだけど

vsGdC

攻めきれず、このSSが終了1分前くらい
あと5分くらいあればなんとか〜って感じかなぁ
まぁなんにせよB重すぎ

にしても、昔のNPとGdCの立場が逆転風味で時代を感じる
昔はこうやって派遣にびくびくしてたよなぁ・・・(笑)

とゆうことで今回はC4確保のみで終了

おつかれー

おつかれさまー
今回は人多かった
詳しく数えてないけど100人位いそうだ(笑)  
Posted by crime13 at 02:45Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年09月01日

RO de ぽん

8月今日でおしまい
高校生以下の学生の皆々様は学校頑張ってください
自分は25日まで休みですやっほーい(挨拶)

てなことで今日は溜まり場の人達とノリでハンゲで麻雀をやる
雀荘NP開幕!!(ぉ

てなことでぽちぽち進める
んで、終盤の南3局
某赤い偉い人が

字一色

字一色でアガルとかありえない(笑)
もっとあり得ないのがリーチもかけてないのにそれにフル某Valの人だけど(笑)

それまでトップだったんだけど一気に逆転されたわー
もちろん某valの人はぶっ飛び(笑)

某valの人は再戦に燃えてました
また役満に振り込んでください(笑)
  
Posted by crime13 at 00:38Comments(4)TrackBack(0)日記

2005年08月30日

ひぐらしの

ちょっと俺

罪滅ぼし編

雛見沢行って来るわ  
Posted by crime13 at 20:35Comments(0)TrackBack(0)日記