マンガを読む マンガ特設ページに行く 感想

【第25話 LA LA LA いえるかな
】の感想


_____________________________

d028icnズルすぎです


ズルい!今回ズルすぎですよ(泣)!! 
なんかボロボロ泣きながら読み切りました…

_____________________________

d028icn待ち遠しい!

 感動の場面なのに少し笑ってしまいました 
でもやっぱり別れのシーンは泣けますね…ユゥの再登場を信じたいと思います 
次回のピリカの活躍、とても期待しています、あー待ち遠しい!

_____________________________

d028icn楽しみです

 久々のアンケート(最近募集してなかったような)な気がします。くさむらの民の力の終結、そして最後に一気に進んで周囲に追いついた時代(ダイヤモンドパール)、タイトルは金銀の頃で、どのネタがどこで使われるのか楽しみです。時期的に、最新作のネタも滑り込みできるのかな?

_____________________________

d028icnまた会いたい

  ピリカと一緒に名前を唱えながら 
「ああ、くさむらの皆、本当に吸収されちゃったんだなぁ・・・」 
と悲しくて寂しくて、泣いてしまいました。 
ユゥは生き残ってくれるでしょうか? 
他の皆も、回想シーンでもいいのでまた会いたいです。 
名前や顔がしっかり分かったばかりなのに、さよならになってしまった子もいますし・・・。

_____________________________

d028icn胸が熱い

 一人残される方も残す方も辛くて辛くて… 
ネタのハサミ方も秀逸で、リアルタイム世代なので 
胸が熱いです。 
名前を言った全員がピリカの中で生きているのですね 
それでももうお話したりあそんだりできなくて 
ピリカのことを思うと辛いです。 
そしてユゥはロングテレポートをする以上、 
ピリカに吸収されるわけにはいかないということでしょうか… 
吸収されたらてレポートさせてあげられませんよね 
ユゥだけ敵の手中に落ちてしまうのでしょうか、それもまた辛いです 
ユゥ生きてほしい 

次回のピリカ爆誕とても楽しみです! 

_____________________________

d028icn最高の回

 第25話、拝読しました。 
とても「懐かしかった」です。 
と同時にとても上手いなと思いました。 
「思い出はパール、友情はダイヤモンド」とか(笑) 
好きな人には最高の回でした。 

_____________________________

d028icn凄かった!

 最後の二人の泣き顔にやられた…泣 
今回の話はクリムゾン先生が本当に凄かった!! 
あんな色々なキャラを書けるとは… 
さすがです!! 

_____________________________

d028icn脱帽の展開

 まさかのイラスト付き「言えるかな」。 
待たせやがって、と思っていましたが。脱帽の展開でした。 
全く、無茶しやがって……。 

_____________________________

d028icn予感

 世界で愛されるニンテルド史上 
最強キラー爆誕の予感! 

_____________________________






wajun100

感想はこちらから募集しています!

もしくはこの記事のコメント欄に直接かきこんでいただいても
かまいません!

よろしくおねがいします!