マンガを読む マンガ特設ページに行く 感想

【第26話 ピリカ爆誕
】の感想


_____________________________

d028icnピリカがやってくれた

 ニンテルドの反撃の狼煙が上がったー!! 
タイトル通りピリカがやってくれたよ… 
ポケットモンスターという呼び名が、これほどピッタリ合うキャラはいない!! 
ゼリグも、ちょこっと出てきて嬉しかった♪ 
ボロボロだけど、まだまだ活躍出来ると信じてるよ!! 

_____________________________

d028icn不朽の名作

 電化だから雷に弱い……考えてみたら単純な理屈ですが、とても効果的に見えますね。 
さらに次回のタイトル、周囲の時代的にはもう過ぎ去ったような作品ですが、不朽の名作は今でも名作。 
それはそうと、次回は一か月以内に更新されると嬉しいです。 

_____________________________

d028icn最強のキラー

 いまスマホであのゲームが世界中で人気になっているなか、とうとうピリカがニンテルド最強のキラーへと覚醒を遂げましたか、兄弟たちの生まれ変わりやユゥの生存についていろいろと気になることがありますがまずはゾルディアのヤツらを蹴散らしてやってください!! 

_____________________________

d028icnテンション上がる

  バトルラインで子供のピリカがやたら強かったのはこういうことだったのか……!! 
と、ひとりで納得していました 

みんなの力を受け継いで、覚醒して、ニンテルドのピンチに現れて、ゼリグも上手いこと言っちゃって…… 

めちゃくちゃテンション上がる展開でした!! 

今後も楽しみです!! 

_____________________________

d028icn最高

 最高です。語彙力が貧弱で、申し訳ございません。これからも応援させていただきます。

_____________________________

d028icn期待しています!!

 応援しています!これからの逆転劇に期待しています!!欲を言えば炎帝もっと活躍させて下さい

_____________________________

d028icnしびれます!!

  ニンテルドの未来を担うポケットモンスターの誕生! 
これはしびれます!! 

_____________________________



wajun100

感想はこちらから募集しています!

もしくはこの記事のコメント欄に直接かきこんでいただいても
かまいません!

よろしくおねがいします!