マンガを読む マンガ特設ページに行く 感想

【第27話 還るのために鐘は鳴る 後編
】の感想


_____________________________

d028icn納得です

 そういうことですかあああ! 
もうめちゃくちゃ感動してしまいました!! 
しかもこれ、E3編でトーファイが記憶取り戻したからってちょっと強くなりすぎじゃないか…とか思ってましたがこういう背景があったかと考えると納得です。 
また読み返したくなりました! 

_____________________________

d028icn続きが!!!

  早く!!!続きが!!!読みたいです!!!!

_____________________________

d028icnがんばってくださいね!

 おもしろいです!!毎日、更新されていないか見に来てます!ヨズーさんの戦闘シーンが見てみたいです!応援しています!お身体を大事になさって、がんばってくださいね! 

_____________________________

d028icn監視役

 テジロフの使う防御技オボロナとクリスタルが使っていたポリゴンどっちが防御力が高いのですか? 


_____________________________

d028icnニンテルドらしく

  「タッチ」がこんな形でくるとは思いませんでした! 
容量以外の部分で勝負したのがニンテルドらしくて素晴らしいです……!! 

また続きが楽しみになってきました!! 

_____________________________


wajun100

感想はこちらから募集しています!

もしくはこの記事のコメント欄に直接かきこんでいただいても
かまいません!

よろしくおねがいします!