2012年05月

2012年05月10日

Drumより

みなさんこんにちは。
とてもご無沙汰してしまって、こんなタイミングでのブログの更新申し訳ありません。

ドラム、やまだです。




すでにブログ、HP上にてメッセージが記載されておりますが、少し時間が経ち落ち着いた状態でお話ししたかったので更新します。








色々と触れなければならないこともありますが、 バンドを始めて8年間、今まで応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。本当に感謝してもしきれません。


僕にとってドラムを続けるきっかけとなったバンドであり、自分の将来・夢を重ねて活動していました。


とにかく全力で活動をしてきた分、今まで順風満帆、といった訳ではありませんでしたが、
バンド活動が長く続くほど、壁は大きくなっていきました。

今回、それを乗り越えるためには、今までのやり方ではいけないと思い、一度初心に帰る決断をしました。






ただ、勢いのままに省みることなく突き進んできた僕らにとって、これは必要な事だと思っています。
集団という中で希薄になってしまった「個人の力」をしっかりと付け直してきたいと思います。 


ファンの皆様あっての僕らにとって、本当に身勝手な決断ではありますが、
戻ってきた際には必ず、大きく成長した姿をお見せします。


それが いつの日になるか分かりませんが、しばらくの間、今後のメンバーの活動を応援お願い致します。
どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです。









最後に個人の話ですが、今後はライブサポートを中心に活動していきます。
twitter・facebook・mixi等で告知していきますので、ご覧ください。

また皆さんと笑顔で再会出来る事を楽しみにしています!




Drums 山田洋平

crimson_blog at 14:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0) 山田 洋平 

2012年05月07日

お引越し

ドーモドーモ、瀧崎です。


いつもこちらのブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。


個人のブログを立ち上げましたので、
次回からはhttp://ameblo.jp/y-takizaki/を中心に更新していきます。


では、今後ともよろしくお願いします。


瀧崎



crimson_blog at 01:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 瀧崎 裕人 

2012年05月02日

ソロライブ決定

瀧崎裕人のソロライブが決定しました!!


2012年5月23日(水)
吉祥寺 MANDA-LA2
開場18:30 / 開演19:30
料金¥2000(1ドリンク別途注文)
出演:乙三 / 瀧崎裕人


乙三との2マンライブです。当日は素晴らしい夜になること間違いナシ!!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

crimson_blog at 07:00|PermalinkTrackBack(0) LIVE情報 

Thank you very much & See you again!!

ドーモドーモ、瀧崎です。

今日のブログ、長いよ。覚悟してくださいね(笑)。


世間は黄金週間の真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
ワタクシはというと・・・

とりあえず曲作っております、地道におうちでギター片手に。時にはベースも弾いたり。
とくにたいした内容じゃなくてゴメンナサイ(笑)。


さて、先月22日のBBストリートで行われた、クリムゾン休止前のライブ、
無事に終了いたしました。
足を運んでくれた方々、心から御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。


22日のBBライブは本当に良いライブになったなぁと思いました。
お客さんも盛り上がってくれたし、今までで一番アツくて、燃えたライブでした。
あのようなライブが休止前のライブで本当に良かったです。
今までで一番好きなライブですね。

結成から入れて約8年間クリムゾントリックスターズのボーカルとして活動してきましたが、
あっという間の8年間でした。
目を閉じるといろいろな思い出が蘇ってきます。


いつかのライブの打ち上げで安藤氏が酔っ払って、トイレで吐いてそのまま寝てしまったこと・・・


その安藤氏を心配した清野氏がトイレに行って、もらいゲロしてそのままトイレから帰ってこなかったこと・・・


普段は誰よりも落ち着いている山田氏は、ツアー先でのホテルでメンバー同士で飲むと誰よりもテンションが高かったこと・・・


いつからか瀬戸口氏は酒を飲んで1、2時間経つと寝るようになったこと・・・



ってか、酒ばっかじゃん。何これ(笑)。


まぁ、それは冗談として、
結成当時の事や大学生の時に初めてCDを作った時のあの感動、
CDショップに自分のCDが並んでるのを見て恥ずかしくもやっぱり嬉しかったこと、
茅ヶ崎市民文化会館での初のホールワンマン、テレビ神奈川、河口湖ステラシアター、
後援会の皆さんやファンの方々、プロデューサーの佐々木忠平氏、事務所の社長・スタッフ、
僕らみたいなガキと仲良くしてくれたサザン商店街の会長含め、数え切れない方々との出会い、
ここには書ききれない程、様々な場面が走馬灯のように蘇ってきます。

もちろん良いことばっかりではなかったですが、
充実した8年間を過ごせたことに本当に感謝しております。


さてこれからの活動ですが、メンバーそれそれ個々にいろいろと活動していくと思うので、
これからも応援して頂けたら幸いです。
山田なんかは今月荻窪でライブがあるみたいなんで、興味のある方はぜひ山田のツイッターなんかをチェックしてみてかいかがでしょうか。
ってかなんで俺が山田の宣伝しないといけないんだ!!ふざけんなチクショー(笑)。


そしてそんなワタクシ瀧崎も今月23日に吉祥寺マンダラ2でソロ一発目のライブを行うことが決定致しました。
しかもなんとなんと!!
普段からお世話になっている大先輩・乙三のみなさんと2マンライブです!!
そちらもよろしくお願いします!!


って、結局最後宣伝かよ!?(笑)



クリムゾンとして皆様の前にお目にかかる日がいつになるとは正直今は言えませんが、
もしその日が来た時は、またよろしくお願いします。


では最後に・・・



Thank you very much & See you again!!



クリムゾントリックスターズ 瀧崎裕人

crimson_blog at 02:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 瀧崎 裕人