2006年07月05日

しばらくです;

ずーっと新作も出来ずに申し訳ないです。。。
あぁっもぅ相当見捨てられてるんじゃないのかなあたし・・・・


えぇ実は事故にあいまして。
玉突き事故。
今はずーっと病院通いの身です。
ムチウチで手にもしびれが汗
こっちの仕事なんとか出来るのですが場合によってはこまかい作業が難しい;
今本業のほうはずーっと休んでます;
復活できるかなぁ;;;涙

とにかく今は治すこと先決です!
今は夏にむけてのものデザインしてますのでそのうち写真撮影しますねv

crimsonroseeri at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(7)

2006年03月04日

一周しました。

都内にいて兄じゃの夜勤の生活にあわせて生きていたら見事逆生活に。。。

でも基本寝るのが大好きな絵梨ちゃんなので。

三時就寝

四時起床

四時就寝

五時起床

五時就寝

六時起床


それを繰り返してます


おかげで。


一周しまして。

今朝は朝八時に起きてニュース番組とかみてました笑


っていうか一日13時間寝る私がおかしい。

でも寝れるのはなぜだろう。






のび太の親戚かなんかじゃないかと思います。


とりあえず今注文はいってる名刺ケースを作らねば。
下地はおわってるからあとは柄いれないといけないのだ
あとライターも付くらきゃいけないのだが。。。




部屋がシンナーくさい。

一ヶ月はなれてて改めてこの部屋のにおいが異常だということに気づきました。



でもまた数時間すればなれるんだろうなぁ。




中毒です、自分。
でもそんな自分最高。

crimsonroseeri at 13:37|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年02月28日

只今ですv

ふぃぃいいいい。。。。。
ようやくと言うか。
一ヶ月ぶりに自宅に戻りました!
いやぁ・・・。




ナンニモナイOTL
んまぁ駅から無茶苦茶重いキャリー引きずって頑張りました笑
やっぱり思うのですが・・・・



関東って寒い時東北より寒い。


なんか今日は関東寒いのですが。
山形で歩いたときよりずーっと寒いんです。
手袋なしでも歩いてたのにっていうかキャミにパーカー+ストールで歩けてたのに。
こっち戻ったら耳あてやら手袋やらなにやら欲しくなる!泣



そうそう。
絵梨の兄が犬欲しいそうで。
っていうか前から欲しいっていってたんだけど。
ミニチュアダックスフンドのミルクティー色かと思ったらw
ポメラニアンのクリーム色をかうそうです。
あぁぁあああ
かわいいよぉぉ!
明日ショップいくそうな。
名前を兄は林田にする!ときかないのですがどうしよう笑
鈴の音とかいてリンネちゃんに個人的にはしてほしい絵梨です。

でも東京とこっちなのでめったに会うことはできない幻のわんちゃんなのですね。
(ぇ

と言う絵梨は寂しいのでハムちゃんを迎え入れる予定。
家に一人寂しいんだもん笑
ジャンガリアンのスノーホワイトとかいいかなーとか。(ジャンガリアン好き。

そう!何が違うってね!
手のひらなのですよ!
ハムスターといっても相当大きさも見た目も違うわけで!
んでね!
ゴールデン(ほら、ハ○太郎とかねw)だと大きくなると結構でかいわけで;
ジャンガリアンはおっきくなっても手の甲にみたないw
そんでね手のひらがデスネ!
ゴールデンだと手のひらに毛はえてないのですよ。
ジャンガリアンははえてるの。
この差は大きいんです。
かわいさヒットポイントが違うわけですよ、おねぇさん。
うっすらと生えてる申し訳程度の毛がたまらーん。
なわけで。
絵梨はジャンガリアンが好き。
ゲージは何故かオークションで落札したのを購入済み。
あぁハムちゃん。
寂しい絵梨のお部屋をどうにかしてくり泣))))

crimsonroseeri at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月15日

まとめがき!

二月三日
こんにちはーライブドアのが全然使えなくてっていうかはいれなくって。。。
っていうか小旅行先から書き込みしていますw
ちょうどご一緒になった方がノーパソもってきててお借りしてますー!
本当に感謝!!!
ネット中毒者?の絵梨としては相当助かります!
でもでも書き込めないのでこっちに書き込み。。。
戻ったらこぴぺしてブログに戻しておこうOTL

それにしても北国にきているのですが・・・
雪!雪!雪!笑
本当に真っ白で車運転するのこわいですw
でも道真っ白できれいですよー。
写真いっぱい撮らなきゃですw

そそそ。
お宿がですねw相当アットホームで!
毎晩呑み会状態なんですね〜(どうなんだ?
買出しいっておいしくお酒頂いててお宿の方でも凄くお食事おいしくてw
ちょっと見た目どうなんだ?ですが良いところですね〜。
しかも居る人たちがみんな面白いしw
バリエーション豊かでほんといろいろな方居て夜の意味不明な討論会とかあったり楽しいですw
(それでもやっぱりMYPCが愛おしいわ・・・泣

近々温泉がバスでいった所にあるっぽいのでいってみたいと思います〜。
綺麗になるかしら・・・・!
(毎晩お酒だらけじゃだめだと思うよ私!OTL

嗚呼のーぱそ慣れないよw
便利なんだけどボードがさw立体に見えるけど全然平面的でw押しにくい!w
変換とかちょっと戸惑い気味の私ですたい汗;
んじゃそろそろお勉強でもしようかしら?w
(でも絶対にする気ないよね絵梨・・・・。
んではまたwww
借りれたらまた借りたいぜ!(ハァハァ;


二月五日
ちょっとPCとネット環境があることに今さっき気づいて早速お宿?)のPC借りてますw
でも画面ちっちゃくって!!笑
・・・。



・・・・。

気づいてみれば・・・。



「コレ絵梨の前のPCジャンカ!」

そうですw
今のPCは去年の秋に買ったんですがw
その前まで使っていたのはIBMの六年前のものでw
あぁ、よく絵梨これ使ってたなぁってちょっとびっくりw
よく六年も使ってがんばったよ・・・。
最後なんか2窓もキツかったんですからw
こんな遠いところで出会えるなんて感激ですw

何はともあれ雪がすごいんですw
んもぅ冬ソナ5強くらいな感じですよ〜
んで時々見るとふぶいてるの(フフフ
車怖いですわwwワイパーしても真っ白で何も先が見えないw
でも真っ白だから気分はちょっといいんですな、これが(ぇ


実はちょっと馬鹿なのですが・・・。
そうなの!号泣)
忘れちゃって;ピアス全部持ってくるの忘れちゃって;
ピアス穴とじちゃうよーーーーーー!!!orz;
絵梨は耳たぶが肉厚なのでピアスあけて三年たちますがいまだに膿むしすぐにとじちゃうし。。。
二週間くらいこっちいる予定なのに・・・どうしよ;
どっか近場に小物屋とかそれっぽいのないしなぁ;
誰かのを使いまわすとか借りるなんでできないし笑
あぁぁぁあもぅあけるのイヤだよぉ;
(あけるときピアッサーが耳にとおりきらなくてほぼ自分で無理やりあけた思い出)涙

あとでお出かけしてなんでもいいからかってこよっと涙)


そういえば絵梨の両親やら親戚も全部ですが青森出身なんですねw
だからもぅ冠婚葬祭とか大変です(殆ど行かないw
だからなんとなぁぁぁぁく
お料理とかいただいてて母親の味に似てる気がするのw
だからなんだか変に食べ物にたいしてのストレスないからいいなぁって気づいた!

そしてちょっとディスプレイを見て横3フレームはやめた方がいいんじゃないか?と疑問と不安に襲われた絵梨でした・・・涙)
よっし明日も書き込むゾ!
(いまだにブログの方はなぜかログインできませんです笑


二月六日
今日も打ち込んじゃってますw
(どれだけひまなんだょー!OTL

ちょっとこのPCW98なんですよ!
の割には早い・・・・w
やっぱりあんまり無理に中身詰め込んじゃいけなかったって事かしら・・・。
(前PCはフォトショにROとかいっぱい突っ込んでました・・・。そりゃだめポ

そうそう皆さんmixiとかご存知ですかー?
ちょっとご一緒になった方に紹介していただきましたーvv
なんか紹介してもらわないとはいれないコミュニケーション系のものなんですけどv
面白そう・・・・w
地元の人とかがんばって探してみようっと♪
あっこれから温泉行ってきます〜vvv
それではでは(今日はあっさりめョ☆


二月八日
昨晩は雪の予報だったのにw
今日は東北すっごくあったかいです〜。。。



・・・・OTL・・・・。
あったかぃかっこうしてきちゃった涙))
暑くてうっすら汗さえかけますぜ汗;;
っていうか直射日光がすごくてwやける!やける!
アネッサ持ってきて本当によかった笑)

そんな中今日も温泉いっちゃうぞ♪なんて思ってたのですがw
今朝は起床6時台と言う早起きで;
温泉行く準備なんてなく早々と出かけました笑

ココはどうやお蕎麦結構有名?)っていうかおいしいみたいでw
蕎麦大好き(蕎麦湯好き)としてはうれしいかぎり☆
昨日お蕎麦いただいたのですがwうまーぃ!
(夕飯前に思い切りたべました笑
そして夕飯に秋刀魚が出てw

「・・・・?この時期に?!」

とちょっぴりへこんだ絵梨です笑
いっしょに来てるのが、、、
「こりゃ養殖だな・・・うん・・・」
ってつぶやいてくれました。
嗚呼・・・日本海のおいしいお魚がいいなw
(といって刺身のイカ食べてました笑


雪見風呂でお酒がのみたい絵梨でした☆w



とまぁ・・・。
ようやくログインできたので書き込みです。
現在都内にはいりいきつけのネットカフェでまったり中です。
あああああ。
回線早い早い涙が出そうです絵梨。

東北いってて離れるの最後寂しくてなきそうっていうか半分ないてたんですけどね
でもでも愛しかったのは!!!



スタバのキャラメルフラペチーノ!涙
東京駅ついて即効八重地下いってスタバいきましたw
おっきぃののんじゃったよ笑

そしてちょっとモスとかマックがこいしかったりw
(和食中心でおいしかったんだけどネ、ちょっとそりゃ食べたかったさw


またこれ一週間くらい都内にいてちょっと車を買う予定とかもあったりなので。
ちょっと絵梨兄といろいろお出かけでございます☆

crimsonroseeri at 19:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月29日

デモ本当は。

152f95bd.jpg明日から東北にいくのですが・・・。
本当は・・・



本当は!!!!



フランスとかにいきたいのよ!(ぉ
韓国でもいいわ!!!w
お買い物にいきたいの!(お
本場のおしゃれっこたちを見たいw

あっ写真は去年ガンレフでとった桜ですv
寒くて寒くてw春が愛おしい・・・・涙
でも春がくるとまたひとつ大人になるのです。。
ここ数年一年がものすごい早い気がしてきたw
これが大人になってくると一年が早く感じるってやつですか・・・?;
(いや多分まだ早いと思うんだけどな汗


今日はお店の休業のお知らせだして更新したり。。
委託のお店にご挨拶いって商品増やしておいてきたり。
(居ない間は働けないので><これ売れれば幸い;;

明日は五時のバスで東京いって新幹線のらなければなのでv
楽しみですーv
きっと雪が一杯なんだろうなぁvvv
ブログちょっととまってしまいますが><
皆さん忘れないで下さいねw
沢山写真とってきますから♪

あっ・・・。
ブーツ。。。PJのブーツもっていきたいなぁ・・・。
相方に怒られちゃいそう・・・・w


「絵梨馬鹿!なんでこんなんもってくるんだよ〜!!!」

あああぁぁっぁぁあ想像つくなぁw
スニーカー?ももっていくけど・・・・。

うぅん。。。。。


もってっちゃえvvv(エヘ
キャリー一個で間に合うかなぁ〜。
あったかいパジャマ二ついれただけで半分近く埋まったんだけどw
コートとかジャケット無駄にもっていかないようにしなきゃー!w
着まわしきく服選ばないと駄目ですね;
こりゃはやめには寝れなさそうです・・・w

crimsonroseeri at 20:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

準備準備!

9c634226.jpgこんばんはーv
新作の編集に追われてる絵梨ですw
これはクリアチップですv春には出せるかな・・・・汗
最近の絵梨は毎日自分の爪にもアートしてますよっ
といってもピンク好きなのでw
ピンクのグラデーションラメですが・・・
それに好きな色のストーンをちりばめるのが最高ッッv
美容室いってきたのですがほめていただけました悦
(えぇ髪そめましたvいい色になりましたーv)

今日はとってもせわしなかったです。
TOPのとおりお休みいただくのですが;;
(ほんと皆様にはご不便おかけします><ノ
休日なのに朝早くからおでかけして必要なものをかいに;
長くなるから下着とか可愛いのかってしまいましたvvv
あと何故かひとめぼれでランキャミをげっと・・・w
是非旅できたいと思いますvv
あとはパジャマ(といえるのかしらw)を買って。。。
なくなったら困るからファンデとか化粧水を買い足しましたv
最近はリキッドはRMKでパウダーはレブロンですvv
RMK一個目ですがこれは多分一生リピートですね★
レブロンもこれ何個目だ・・・w
4個目かな?w
二年くらい愛用してるかもっ!(やばいw年数とリピート回数で厚塗りとかどうかばれる!w
お化粧直しあんまりいらないから好きなのですv
優秀コスメに値段は関係ないのですv

ランチは千葉でおいしかったパスタ屋さんがそこにもあったのでv
ちょこっと並んで食べましたv
母と母友三人でランチセットとかを注文v
セットにするとお徳だし値段からしたら味も量も相当満足なのでv
常連になってしまいそー!w
三人でスープパスタとサラダとドリンクとケーキをいただきましたーv
絵梨はイチゴジュースを珍しくて頼んだのですがw
フレッシュなんですかね?美味しかったですーv
イチゴのつぶつぶがたまらなぁい★
フルーツあればいきていけそうな絵梨としてはうれしい限りでしたw
ビタミンたっぷりです!

雪がふって一週間たつのですがこちらはまだとけなくて;
例のごとくPJのブーツはいてたらすべっちゃって><;
母に手つないでもらってエスコートされてました・・・・w
皆さんもお気をつけて;;

crimsonroseeri at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月24日

写真は楽しいです♪

0769752b.JPG現在午後三時半なのですが♪
久々に早い時間におうちに居たのでようやくためていた新商品の写真を。。。
でも西日で微妙かなぁ;涙
画像はまだ編集してないのですが新商品のひとつの名刺ケースです^^
これはちょっとゴシックに走りつつcrimsonroseらしく蝶を。。。w
どうですかねvvv
結構心配される方いらっしゃるのですがこれとれちゃわない?;と。。。

絵梨は結構心配性です!(ぇ
ストーンやこういった樹脂粘土系も絵梨はトップコートでとめています。
絵梨の携帯デコってあるのですが樹脂粘土リボンついているのですよ。
七月くらいにつけたものですがビクともしていませんw
絵梨は携帯投げるし落とすし散々ですがそれでもしっかりくっついていますのでw
実証済みw
ご心配なく><ノ
心配性の絵梨はトップコートで何度も何度も乾かしてはとめ乾かしてはとめをしています。
なので樹脂粘土はそうそう簡単にはとれないと思いますw
多分ここまでおてんばな方はそうそういないと思いますので汗
バックにいれて名刺ケースとしてプリクラいれとして持ち歩くには十分耐え抜いてくれますv


ぁーあ;
ホリエさん逮捕されちゃった;
相方と議論を今日していましたw
色々絵梨としての意見はあるのだけれども。
此処数日新作作りとかで数時間睡眠な訳です。
ニュースとか朝方までみて仮眠後また見て帰ってきて見てを繰り返してますが。
ゲストとか専門家とかの人でホリエさんを悪く言う人いないのお気づきでした?;
絵梨が見てた番組だけ?;
まわりがはやし立ててホリエさんかわいそうだって言う人が多かったんですよー。
あと皮肉ですけど;
逮捕はフジテレビが一番TVとしては報道早かったのねw
ちなみになんかニュースで見る前にホリエさんブログをのぞいていた絵梨は逮捕の記事よみましたw

このブログサービスなくなってしまうんですかね?;
結構気に入っているのですが。。。
でも海外とかの企業がライブドア買収しちゃうんじゃないかと思いますケド。
多少顧客が減ろうともそれでもライブドアは大きいんですから。
今買うのが徳ですよねー。
(ストップみたいだけどw


此処だけのチマチマ話ですが絵梨はライブドアで働く予定だったんですよw前w
話なくしちゃったけどまわりにあの話消えちゃってよかったねといわれました
あぁ微妙な心境。。。笑

crimsonroseeri at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月21日

雪ですよー4

4fea9f9e.jpg絵梨の住んでるところはちょっと雪がふりにくいところで。。
関東で太平洋側で川近くなもんで;
三年に一回くらいちょこっとふればいい感じw
なのですが!
今日ニュースでも報道されていますがw
すっごぃvふってますーvvv



先日一目ぼれでかったPJのニットロングブーツをはいて(ぇ
(ヒール9cmらしいですw
こけながら(ぉ)ゆきだるまを作りましたv(大人気ないw
かわいいでしょv


春の新作近日中にUPで御座います!!!
春はクリアチップを進めていきたいと思います。
一つ作ったのですが相方にも好評でしたv
女性らしいデザインで綺麗な指先を演出していきたいですねv

おそらくピンクは毎度のことですがグリーンもおしていきたいです。
ピンク×グリーンの組み合わせが今とてもきてますのでw
夏、秋と季節のネイル作ってますが冬と春を一気につくりたいと思います。
どうぞ皆様お待ちくださいましv


メルマガはじめます!
PC版にはメルマガなかったので、、、、
ちょっと忙しくてできなかったのですがw
メルマガのページ作ってちょっとUPしなきゃですねv
特典は携帯メルマガと一緒ですv
更に割引や格安販売やプレゼントの応募などさまざまvvv
配信は不定期で御座います。
よろしかったら登録してみてくださいねv

crimsonroseeri at 19:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月19日

寒くて寒くて;1

プライベートがちょっとゴタゴタしてお疲れ気味の絵梨です。

やってしまいました・・・。
携帯版サイト;;;





キリ番フンジャッタ




あぁぁぁああああ涙
夏から地味にひらいたモバイルショップですが涙
記念的な7000をふんでしまうとは・・・・!
と言うわけでw
モバイルのほうではメルマガをしているのですがどなたかにプレゼントしようと思います。
ちなみにモバイルとPC版ショップをつなげた際にはちょっとしたプレゼント企画を行いたいと思いますのでw
どうぞそのときは皆様応募してくださいましvvv


そうそう。
春の新作を作り始めました。
委託のお店限定でしか作っていない小物も徐々にこちらでも販売開始しようと思っております。。。

アトマイザーや名刺&プリクラケースなどおいてますのよvvv

アトマイザーは人気あるんですこれが。。。
売り上げNo.1かもw
なのでちょっとこれは一点ものっぽいものばかりなのですがw
どんどんつくっていきたいと思います。
つくっていて絵梨も楽しいのですよ。


そうそう。
このブログ見てのとおりライブドアさんなのですが。
どうなんだろう。
っていうかどうなるんだろうwww
絵梨としてはライブドアはいいと思いますけどね。
昨日とか→の方にニュース記事でてますけど。
英の新聞ではライブドア支援状態でしたよw
もっと日本の金融市場には自由があっていいと。
型破りの人が必要だってw
んまぁそうなると海外からぞくぞく日本にきちゃうから怖いのもあるかもしれませんがw
でもかたやぶっていいと思いますけどね。
頭の使いようですよー。
(と頭ない絵梨がいうわけですけどね笑



お仕事してるわけであんまり絵梨自信はネイルできないのですが。。。
除光液とかダクダク使いますしw
手にアクリル絵の具やらポリッシュやらw
ちまちまついたりするんですねw
腕でもあがったんですかね。
最近つかなくて。
自分自身でもネイル普段から楽しんでますv
といっても相〜当トップコートぬりますけどw
じゃないとおちてしまうし他にポリッシュ付いたときはトップがあついぶん除光液でおとしても平気なのです〜
なんだかお仕事してていつもよりも楽しいです♪

よ〜し!またこれからお仕事頑張るぞっ!

crimsonroseeri at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月04日

あけちゃいましたよぉ〜5

皆様あけましておめでとうございます
いやぁ〜てんやわんやな一年が終わりましたw
この一年本当に忙しかったです。
恋なんて特に忙しかったわ・・・・w
色々ありすぎましたw(フフ
仕事も激動でしたわ
でも沢山のことができて知識もふえたし。。
充実すぎる一年でしたー
辛いことも沢山あったけどねw
でもなんか今の自分嫌いではないのでw
きっと良い方向へいったんだと思う
トカいってまたこれ問題が山積みで頭痛いんですけどね・・・w
(んまぁ私のことではないんだけど友達ので;

それはどうにかするとして!
そうです!
お買い物ですよ!
重要なのはそこ!w(ぇ
おせちとか結構どうでもいいんです!
この時期のセールですよ!
絵梨は福袋はあまり好きくないのですよ〜
だってさ安いし普段の値段からしたら相当お得ですよ。
でもさ〜好みがあるじゃない?
絶対にいらないものはいってんだろうし・・・w
無駄だ、と・・・・w
オークションに転売って手もあるけどw
でもでも最近オークションやすいのですよ!大泣
みんな安く出しすぎ!
だから何処のブランドも徐々に格がさがっていくんだって;
んまぁすっごぃ好きなブランドさんやショップさんの福袋ならねw
どのデザインもきっと好きだろうからいいのかもだけどw
絵梨はそれなら好きなものを普段よりも安く手にいれたいですvvvv


二日に千葉にいったのですがw
(っても千葉についたのは夕方でしたけどw
んもぅ終電やばい?!くらいまでお買い物っていうか見て歩いてました!
そごうには間に合わなかったけど、、、涙
ピンガルとディオールとヴィトンが見たかったよー><
あとアナスイv
五日にまた千葉いくんでリベンジッ(フン
二日は駅ビルとかでまったりしてました〜(でも結構激しかったよw動きw


戦利品は・・・w

2005年おそらくデジャヴを抑えてマスカラでは一番ヒットしたんじゃないかな?
メイベリンのボリュームエクスプレスvv5倍ボリュームのやつ?
あれのですね海外ものw888円でゲッツw
中身一緒なんだけどね〜W

お母さんにおみやげv(ソニプラにて
ハンドクリームvvみかんの形で結構人気高かった奴w
あれのリップ?はあるけどハンドクリームもあってぇ!w
すっごぃ柑橘のにおいがv一目ぼれで購入w800円くらいw
更に。。。。これ一番痛かったよ;;
使いたいって前ママンがいっていたので;
お年玉?なのかなwプレゼントに;;;
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル!あぁぁあああ痛かった;でもでも手に試してみてピンククロスよりもあっさりしててw
これだなーって思って買いましたw
いくらだったっけ;;新渡戸は飛びましたかねぇ。。。(新渡戸とか古いな絵梨w

この前通販で注文してまだきてないのに買っちゃったw
PJのーvピーチジョンかわいいんだもんvセクシーでステキv
化粧ぽーちおっきくて使い勝手よさそうだったけどお金ないので却下;
欲しかったよぉ;でも実は今つかってるポーチと似てるw
下着をチョロチョロ購入。。。w
20%Off万歳w

そしてセールといえばバック!な私w(ぇ
ノーブランドだけどねw
ラビットファーのバックかいましたv
がま口でチェーンで肩からさげるのv
ジャケットの下につけてジャケットからキャメル色をのぞかせるのだ・・・!w
ラビットファーとか結構高いんだけどwww
何%OFFだったのかな・・・・w
90%おffだったかも;そんなに売れなかったのか・・・?涙
1050円でしたノvv
春までバンバン使います!
でもでも普段凄く荷物のおおい私なんだけどなぁ;
近場逝くときだけかなw
あとニーソっぽい黒のをげっとー
ブーツにあわせるの今年かってなかったからw


これくらいかなぁ?
五日は香水を狙ってみようかな?
でもオールオブミークリスタル&ピンガルにずーっと夢中だからw
いまさらまた買う必要もないかなと思ってみたり;;;

今年の春一体どういうタイプがはやるのかわかんないので服はかえません><;
でもピンクのトレンチほしぃなぁ;
もぅボロくなってきたかもw
トレンチピンク&黒がほしいです!
&春にはけそうなミュールとかほしいvvv

皆さんもお正月セール引き続き頑張りましょうねv



crimsonroseeri at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)