赤色バニラ

例大祭新刊出ます。

スペースは【B42b 赤色バニラ】

新刊 『嘘と葬列』
0001hyoshi

B5/36p/500円 サンプル(pixiv)

委託はメロンさん虎さんにお願いしています。

既刊は
友達なんかいらない』B5/32p/500円
あなたのドッペルゲンガー』B5/32p/500円
を少部数ずつ持ち込む予定です。

以下寄稿させて頂いたもののお知らせです。

つ44ab 第四分隊・日々徒然。
宇佐見菫子学パロ合同「スミレコガクエン」
漫画8p描きました

ち31a 腋巫女愛
「さようなら、博麗霊夢」
杉江松恋さんの小説の表紙を描きました。


こんなところでしょうか。
当日はよろしくお願いいたします。
秘封新作買えるといいな……。

2/28のサンクリに参加しますー。
新刊は夏コミ以来の艦これです。

b

スペースは【Bホール エ20a 赤色バニラ】
B5/28p/400円

重い感じの百合漫画です。サンプルはpixivでご確認下さい。
 
既刊は総集編の『恋愛機関』『Honeymoon』を持って行きます。

新刊の委託はメロンさん虎さんで予約が始まっております。

当日は昼過ぎに撤収してしまう予定なのでスケブはお受け出来ないと思います。

よろしくお願いいたします。

冬コミのお品書きです。
お品書き


30日こ11-a赤色バニラ
新刊 『あなたのドッペルゲンガー』 500円
既刊 『友達なんかいらない』  500円

(荷物に余裕があれば艦これ鈴熊既刊の『Honeymoon』を持ち込むかもしれません。)

ゲストのお知らせです。

clocknote.さんの『艦娘水族館』に漫画10p寄稿しました。
艦これでいつも描いてるような雰囲気の漫画になりました。是非どうぞ。


当日はスケブの受付はできません。
とても寒そうなので、暖かい格好でお越し下さいー。



10/12開催の科学世紀のカフェテラスに参加します。
京都のイベントはずっと求代目の紅茶会の方に申し込んでおりましたが、
深秘録以降、公式の猛攻撃になすすべもなく菫子本を作ってしまった次第です。

スペースは 秘15 赤色バニラ
新刊 『友達なんかいらない』
hyoshi

B5/32p/500円
早苗が菫子の心をえぐりにかかる本です。といっても結構マイルドな内容になった気がします。
サンプルはpixivの方にアップしてます。
書店委託はメロンさんとらさんでそれぞれ予約が始まってます。

既刊は
『それは恋だと私は決めた』B5/20p/300円 レイマリ
『稗田阿求は二度生まれ』B5/32p/500円 阿求と小鈴 (極小部数)
をそれぞれ持ち込みます。

あと
『稗田阿求 はじまり いま おわりの合同誌 九代目の阿礼乙女』
にイラストを一枚寄稿させていただきました。合わせてよろしくお願いします。

売り子が自分一人なのでスケブは様子を見てお受けできたらと思ってます。

それでは当日はよろしくお願いしますー!

前日の告知になってしまいましたが、C88に参加します。

金曜日M17b 赤色バニラ
お品書き


新刊 『Honeymoon』 500円
既刊 『恋愛機関』 1300円
既刊 『艦娘も炬燵で丸くなる。』 300円

※新刊のタイトルクリックでpixivのサンプルに飛びます。

委託はメロンさん 虎さん でお願いしています。


また、ゲストで
『東方深秘録合同 電波塔で待ってる -東深見高校保護者会編』
に参加させていただきました。
菫子と妹紅の短編です。こちらもよろしくお願いします!


当日はスケブの受付はしておりません。

それでは会場でお会いしましょう!

5/10開催の博麗神社例大祭に参加します。

スペースは A12a 赤色バニラ

新刊 『それは恋だと私は決めた』 
B5/20p/300円 

010000

サンプルはpixivでご覧ください。 
東方鈴奈庵25話を読んでレイマリ妄想がひどいことになったので描きました。
委託はメロンブックスさんで予約が始まっております。

既刊も発掘されたものを適当に持っていきますー。

以下ゲスト

『炎上 EN-SYO』
表紙と挿絵描きました。

『博麗霊夢はどこにいる』
表紙描きました。


今回スケブはおやすみします。
当日はよろしくお願いいたします。

C87参加します。

二日目 A31b 赤色バニラ

お品書き


新刊2冊です。

恋愛機関』B5/140p/1300円

艦娘も炬燵で丸くなる。』B5/20p/300円 

(タイトルクリックでpixivのサンプルページヘ)

委託はどちらもメロンブックス虎の穴にお願いしてます。

※会場では出来るだけ小銭のご用意をお願いします。スケブの受付はしておりません。


ゲスト情報



鈴熊合同『鈴谷&熊野合同アンソロジー Pure』 漫画4p

『『艦隊乙女下着通信』』 天龍田イラスト

『郷立八雲学園○新聞部。 中巻』 挿絵2枚


こんな感じです。
29日は天気が悪そうですが、体調崩さぬよう頑張りましょう!

C86に参加します。
二日目東ト-37b 赤色バニラ です。
新刊は2冊で、

★『わたしのおんなのこ』 東方
0001

B5/28p/400円 ゆか⇔れい←まりです。 
サンプル(pixiv)
書店委託 メロン  

★『恋愛解消』 艦これ
01

B5/32p/500円 瑞加賀
サンプル(pixiv)
書店委託 メロン 

既刊は
『霧雨魔理沙の殭屍健康法』 300円
『お面全部なくした〜これからさがす〜』 400円
をちょっとずつ持っていきます。


以下ゲスト情報です。

『ゆかれいまり』 発行:四面楚歌
カラーイラスト1枚

『ノスタルジックアイス』 発行:まつり蔵麹室
カラーイラスト1枚

『15連装北上合同誌』 発行:clocknote.
漫画6ページ

『艦これ百合合同誌 ケッコンカッコユリ』 発行:遊閑地

あと、冬コミ発行予定の鈴熊合同のフライヤーも置かせていただきます。
お立ち寄りの際は是非手にとってみてください。

※当日はスケブはお受け出来ません。

夏コミは暑さで死んでそうですが、楽しみつつ乗り切りたいです。

このページのトップヘ