1月1024_768



明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


少し公開が遅れてしまいましたが、
一月の壁紙カレンダーを作ってみました。
上に貼ってあるのは1024*768です。
1280*1024もあります。
1月はお山の神社の皆さんです。
こういうの作るとデザインセンスの無さが露呈して恥ずかしいのですが、
よろしかったらどうぞー。

***


冬コミお疲れ様でした。
新刊、既刊ともに一時半頃には完売しました。
本当にありがとうございます。
今回は表紙みて立ち読みして下さる方が本当に多くて、
タペストリーも作って正解でした!
ちなみに表紙の構図はうにかたさん案です。
今年は三日目も一般で参加し、そっちの打ち上げが
飲み→朝までカラオケオールでしたので、昨日まで
疲れが全然取れませんでした。
もう若くないなーと思いましたが、
あきまんさんが解散後カラオケはしごしてらっしゃったので
年は関係ないな、と思いました。
なんとも濃い二日間でしたー。


拍手おへんじ


>ご武運を

頑張ってきました! 


>新刊すごいおもしろかったですww例大祭も楽しみにしてます!!

ありがとうございます!例大祭はシリアスを予定してます。
気付いたらギャグサークルみたいな感じになってる気がしたので、
シリアスもいけるんだぞーというところを見せたい!


>新刊読みました。マスターウォシュレットを真面目に詠唱するパチェさんがもうたまらんww
その真面目な顔してボケかます作風が大好きです。これからも頑張ってください!

どうもありがとうございますっ 
やってることはアホですが、皆いつだって本気です。
見開きのページはニヤニヤしながら描いてましたw
今年も頑張りますのでよろしくおねがいしますー!


>あけおめー

おめです!!


ところでもうすぐ人気投票はじまっちゃいますねー。
去年よりはやいよ!!
また今年もなにか準備できるといいのですが。