あきゅ


今年も支援漫画が描けたらいいなーと思ってましたが、
ティアの原稿が忙しくて時間をとれそうにありませんね!

落書きだけでもアップしていきたいなあ。


拍手おへんじ


>冬の新刊の影響で私の周りではロイヤルフレアと言うと必ずON BENZA!と返されるようになりました。

まじすか!!そういうのすごい嬉しくなりますねw
日常でギャグを使ってもらえるとかなかなかないですよ!
ありがとうございます!


>新刊拝読しました! 面白かったです! ウォッシュレットTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
毎回、本編は勿論、後書き対談も大変楽しく読ませて頂いております。(去年一番笑った遣り取りは「蓮子はIQ200くらいを想定して書いてるよ」「たけえ」でした)。

ありがとうございます!便座ちょうつよいです。
後書きも読んでくださってうれしいですー
いつも誰が喜ぶんだこれとか思いつつ載せているので……
蓮子IQまじたけえ。


おなかがすきました。