赤色バニラ

カテゴリ: 徒然

e47a74fa.jpg
気付けばコミケまでほんの数日になってて焦ります。

新刊の告知ページだけ作って他の情報更新してなかったことにさっき気付きました……。


11日 東6 テ−31a 赤色バニラ
新刊『快進撃』A5/252p 1500円
会場ではおまけにポストカードが付きます。

書店委託はメロンブックス虎の穴にお願いしています。

夏コミでの頒布物は総集編のみです。
9月の秘封オンリーには既刊も何種類か持って行く予定です。

あと別名義で輪廻のラグランジェの鴨女絵祭にイラスト一枚描きました。
こちらもよろしくお願いします。


コミケでは毎度そうなのですが、スケブはお受けしない予定です。

それでは、今年もあっつそうですが倒れない程度に楽しみましょうー。

6e34a853.jpg
こいまり参加されたみなさまお疲れ様でした。
小雨降る中でしたが、まったりしていて楽しかったです。
新刊の委託はメロンさんとらさんにお願いしています。
よかったらどうぞー。

夏コミ新刊は総集編になります。
「だいばくはつ」「星屑のスープ」に続いて三冊目です。
2010年に発行した本の中から料理漫画以外のものをまとめました。
詳細は追ってお知らせします。

画像は総集編の表紙用魔理沙。


拍手おへんじ

>仙一郎様

お疲れ様でしたー!スケブありがとうございました。
近所に住んでたなんて驚きですよね!
多分コンビニとかでニアミスしてるんじゃないでしょうか……w
よく運動公園でウォーキングとかしてましたよ〜。

参加します。

ん05 赤色バニラ です。
新刊は用意できなかったので既刊だけ持ち込みます。 

『誰が博麗霊夢を泣かしたか』・・・500円
『甘い誘惑』・・・300円

です。
もしかしたらペーパー的な何かがあるかもしれないです。
よろしくお願いいたします。

気付いたら明日からコミケでした。

コミケのゲスト関連の情報も出揃ったので、
まとめて告知したいと思います。


まずは自分のスペースについて。


30日 東セ11b 赤色バニラ

新刊 『少女達のスペシャリテ』 1000円
表紙完成イメージ1120


新刊 『誰が博麗霊夢を泣かしたか』 500円
01



ゲスト参加

ニ-31b 御祭長屋
02
『稗田の時間』 1000円
表紙、挿絵描きました。


シ-08b 四面楚歌
03
『Oriental Lace』 400円
モノクロイラスト1枚描きました。


ア-52b ゆめかばん
04
『封視科伝』 1700円
扉絵描きました。


ア-53a 白上さん家(委託)
05
『MerryChristmas, Ms.Merry!』 価格未定・会場限定
表紙描きました。


31日
シ-52b SIDE1
06
『キルミーベイベー1時間ファイトEX』 500円 
カラーとモノクロのイラスト1枚ずつ描きました。


以上です。
当日はスケブの受付は出来ません。
その他連絡事項があればまた追記したいと思います。

それでは、今年もあとほんの僅かですが
風邪とか引かないよう頑張りましょうー


  




表紙完成イメージ1120



前回のエントリでも書きましたが、
冬コミではあさつき堂のうがつさんと合体で
料理漫画合同誌を出します。
入稿も無事終わり、告知ページも出来ましたので
あとは個人誌の作業を残すのみとなりました。

今年もあと少しですが、最後まで楽しく過ごしたいものですね。

076a6b55.jpg
C81当選しました。

スペースは 金曜日 東地区 "セ" ブロック 11b です。
あさつき堂のうがつさんと料理漫画合同出します!
他にもゲストをお呼びして盛りだくさんな内容になる予定です。

合同だけでなく個人誌も出せたらいいな……と思ってはいますが
年末はいつもより忙しそうなので予定は未定です。

明日は紅楼夢ですねー!
行かれる方は楽しんできて下さい!
私は自宅待機です……。

仕事やらなんやらで新刊作って遠征する余裕は
なさそうだなと思って申し込まなかったのですが、
友人たちが前日入りして楽しんでいるさまを見ると
やっぱり行きたかったなーって思いますね。


拍手お返事

>味彩菜
見つかったようでなによりですー。
私も先日引越しまして本とかを断腸の思いで処分しましたが、
同人誌は特に二度と手に入らないものばかりで辛いですよね。

5/22開催のアリスオンリー、七色魔女の人形舞踏会。に参加します。
同時開催のパチュリーオンリーや、同会場で開催されている旧作オンリー、まどか☆マギカのキャラオンリー等もあるようで楽しみです。

スペースは「リ02 赤色バニラ」です。
新刊は
『Diary~1/xxx~』32p/400円
既刊の
『少女たちのアフタヌーンティー』52p/500円
も持って行きます。

新刊のサンプルはこちら↓
sample1



スケブはちょっとだけお受けしようと思ってます。

新刊の書店委託はメロンブックスさん、虎の穴さんでお願いしてます。
予約ページが出来てますのでよろしかったらどうぞ。

それでは日曜日にお会いしましょう!




01


今週日曜日に開催されるネオ例大祭ですが、
改めて新刊を用意できた……ということもなく、
3月に合わせて作ったお茶本のみの頒布となります。


赤色バニラ(さ33a)
新刊
『少女たちのアフタヌーンティー』
告知ページ

当日は鞠さんに美鈴コスで売り子をしてもらいます。
美しい美鈴を見に皆さん是非いらしてください!
既刊の搬入は今回ありません。また、スケブもお受けできません。

よろしくお願い致します。

水彩アリス


PCの入れ替えをして1日だけデジタル作業ができなかったので、
久しぶりに水彩絵具を引っ張り出してアリスさんを描きました。

このページのトップヘ