赤色バニラ

カテゴリ: 告知

C87参加します。

二日目 A31b 赤色バニラ

お品書き


新刊2冊です。

恋愛機関』B5/140p/1300円

艦娘も炬燵で丸くなる。』B5/20p/300円 

(タイトルクリックでpixivのサンプルページヘ)

委託はどちらもメロンブックス虎の穴にお願いしてます。

※会場では出来るだけ小銭のご用意をお願いします。スケブの受付はしておりません。


ゲスト情報



鈴熊合同『鈴谷&熊野合同アンソロジー Pure』 漫画4p

『『艦隊乙女下着通信』』 天龍田イラスト

『郷立八雲学園○新聞部。 中巻』 挿絵2枚


こんな感じです。
29日は天気が悪そうですが、体調崩さぬよう頑張りましょう!

C86に参加します。
二日目東ト-37b 赤色バニラ です。
新刊は2冊で、

★『わたしのおんなのこ』 東方
0001

B5/28p/400円 ゆか⇔れい←まりです。 
サンプル(pixiv)
書店委託 メロン  

★『恋愛解消』 艦これ
01

B5/32p/500円 瑞加賀
サンプル(pixiv)
書店委託 メロン 

既刊は
『霧雨魔理沙の殭屍健康法』 300円
『お面全部なくした〜これからさがす〜』 400円
をちょっとずつ持っていきます。


以下ゲスト情報です。

『ゆかれいまり』 発行:四面楚歌
カラーイラスト1枚

『ノスタルジックアイス』 発行:まつり蔵麹室
カラーイラスト1枚

『15連装北上合同誌』 発行:clocknote.
漫画6ページ

『艦これ百合合同誌 ケッコンカッコユリ』 発行:遊閑地

あと、冬コミ発行予定の鈴熊合同のフライヤーも置かせていただきます。
お立ち寄りの際は是非手にとってみてください。

※当日はスケブはお受け出来ません。

夏コミは暑さで死んでそうですが、楽しみつつ乗り切りたいです。

赤色バニラカット



A34b 赤色バニラ で参加しております。

ゆかれい漫画を描く予定でしたが間に合わず、新刊なしです……
既刊は
『霧雨魔理沙の殭屍健康法』 300円
『稗田阿求は二度生まれ、』 500円
を持ち込み予定です。

ゲストでは色々寄稿させていただきました。

秘封ハッピーバッドエンド合同
『千終楽』
漫画8p

大正をテーマにした合同
大正ロータスエイジア』
漫画4p

東方同人誌書評集
『東方同人誌マストリード100の・ようなもの』
表紙とカラー口絵

あともう一件、小説本の挿絵も描かせていただいております、
告知されたらここに追記します。


当日はスケブでも描かせてもらいつつ売り子に神主の新作を買いに行ってもらおうかと……
天気が崩れないといいのですが。

御阿礼祭お疲れ様でした。

告知等ほぼしてませんでしたが参加してました。
既刊のみでスケブ等描いておりました。
差し入れありがとうございました!原稿中においしくいただきましたよー。


3/21の蒲田鎮守府の方ですが、こちらは新刊を予定しています。

スペース C07 赤色バニラ

頒布物  新刊 「恋愛感傷」 鈴熊です。
      既刊 「或ル提督ノ後悔」
      既刊 「恋愛推奨」 (※在庫僅少)
全部500円です。

恋愛推奨の再販についてお問い合わせいただいておりましたが、
今のところ予定していません。今回搬入する物がなくなれば完売となります。
10部程度しかないので欲しい方はお早めにどうぞ。

以下新刊サンプルです。

hyoshi01

sample



書店委託はメロンさん虎さんで予約が始まってます。
それではよろしくお願いいたします。


もう年が明けてけっこう経ちましたが冬コミお疲れ様でした。
寒い中来てくださってありがとうございました!新刊二冊とも書店に委託中です。
よろしくお願いいたします。


ところで1/19開催の砲雷撃戦よーい6に参加します。
スペースは
舞鶴鎮守府07a 赤色バニラ
です。

新刊は
h1

『SWEET CANDY RAIN』
B5/24p/300円 
サンプルはpixivに置いてあります。
書店委託は虎の穴メロンブックスにて予約中です。

お品書きはこんなかんじ
お品書き


当日はよろしくお願いいたします!

もうコミケまで1週間となりましたがようやく新刊を入稿出来たので色々告知です。

まず自分のとこの出し物から。


30日 東ト08b 赤色バニラ
このポスターが目印です!
ポスター


新刊2冊でます。

一冊目 東方
hyoshi01

『霧雨魔理沙のキョンシー健康法』
B5/24p/300円
委託 メロンブックス
    虎の穴
サンプル(pixiv)


二冊目 艦これ
hyoshi01

『恋愛推奨』
B5/36p/500円
委託 メロンブックス
    虎の穴
サンプル(pixiv)


既刊は『稗田阿求は二度生まれ、』を小部数と『或ル提督ノ後悔』を持っていきます。
スケブに関しては今回はお断りさせていただきますー。

お品書き
お品書き



ゲスト等

『少女季暦倶楽部』
梶迫小道具店さん発行の秘封倶楽部のカレンダーです。6月を担当させていただきました。

『郷立八雲学園○新聞部。 上巻』
御祭長屋さん発行の小説本に挿絵を二枚描かせていただきました。
pixivの方に告知があります。


ひとまずこんなところでしょうか。
当日までに健康に過ごして穏やかな年明けを迎えたいものです。

京都阿求オンリーの新刊が無事脱稿したので告知です。
hyoshi01


スペース 阿-20 赤色バニラ
新刊 『稗田阿求は二度生まれ、』 B5/36p/500円
サンプルはpixivの方でご覧ください。
書店委託 メロンブックス 虎の穴

阿求と小鈴の出会い、あと御阿礼の子の転生について自分の妄想をちょろっと入れたお話です。

既刊の持ち込みもする予定です。当日のお品書きはこんな感じです。
osinagaki



あと、ラストオーダーはとつぜんにさんで頒布される阿求カレンダーに一枚描きました。
こちらもよろしくお願いいたします。


***

WEB拍手の方で食道楽の再販についてのお問い合わせがありましたが、
今のところ再販の予定はありません。すみません。

紅楼夢ではなく。
10/14にPiOで開催される、艦これオンリー「海ゆかば」に参加します。
来月の「求代目の紅茶会」に参加するために紅楼夢は見送りですー。
ここ数年紅楼夢には参加してないのですが。

ちなみに艦これ本の表紙はこんなかんじです。
01

サンプルはpixivの方でどうぞ。

スペースは「ゆ07 赤色バニラ」です。

新刊  『或ル提督ノ後悔』  B5/32p/500円
委託  メロンブックス/虎の穴


です。
月末になったら求代目の紅茶会の新刊告知もしたいと思います。

告知が遅くなりましたが参加します。

月曜日R−15b  赤色バニラ

新刊はこころちゃん本です。
サンプルはpixivの方からどうぞ

スケブとか色紙は今回お受け出来ません。
ものすごく暑そうですが遊びに来て下さいー!

hyoshi01


お品書き


気付いたら例大祭について何にも更新してませんでした。
サイトのトップに新刊特設のバナー貼って満足してました……。
 

明日のこいまりですが、スペースは【魔19赤色バニラ】
新刊は12pの折り本になります。100円です。サンプルはピクシブから
既刊の霧雨魔理沙と秘密の鍵と、例大祭で出した食道楽を少部数持ってきます。
よろしくお願いいたします。


拍手おへんじ

>nanashiさん

ご報告ありがとうございます!
手の空いた時にでも対応します……!


このページのトップヘ