2017年07月17日

隠れ乾燥

こんにちは!西口店仲村です。

梅雨明けしたのでしょうか毎日暑いですね
すでに夏バテ気味です

皆さん知っていますか?意外に見落としがちな夏の隠れ乾燥を・・・
肌が乾燥するといえば『冬』をイメージすると思いますが、夏こそ注意が必要です。
紫外線やエアコンなどにさらされ・・・肌は砂漠状態。

で、この状態を放置すると〜ガッサガサのガッビガビ〜冬おっそろしい事になるので夏のケアが必要なのです

水分をたっぷりあたえましょう
炭酸ミストです。霧状なので浸透がいい、そして使いやすい。


1500270253209



日焼け止めを塗りましょう
肌に負担がかからないようSPFは低めですが日常的に使うには充分です。


1500270223321


気になる方はSTAFFまで!!
西口0470−23−4426







crinkle at 16:43|PermalinkComments(0)

2017年07月10日

お家での〇◦◦〇〇〇〇が大事です。

皆さんこんにちは、横渚店佐藤です(⌒-⌒)

今回もお家でチョットした事が大事なので覚えといて
下さいね(^∀^)

皆さんはシャンプー前のすすぎどうですか?
簡単に濡らすだけですか?
それともしっかりすすいでいますか?


簡単に濡らすだけだと汚れが残っていて
泡立ちがわるいです('A`)

DSC_0833

髪と肌は濡れている時はダメージに対して弱いです(TДT)
泡立ちが悪いと摩擦で髪と肌を痛めます
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それなのですすぎをしっかりしてある程度
汚れを落としてください(⌒∇⌒)

そうするとシャンプー適切な量で済むので、
経済的にも良いですし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シャンプーの残留もなくせて残留による
ダメージもなくせます(⌒∇⌒)

それからシャンプーを手に取ったら直に頭皮に
付けて泡立てるのではなく、手の上でチョット
白くなるぐらい泡立ててから頭皮に付けて
からあわだててくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_0832
もう少し泡立てても良いと思います。
モコモコに泡立てなくて良いですよ(⌒∇⌒)
DSC_0838
泡が汚れを取ってくれるのと、
髪と頭皮の摩擦を軽減してくれます(^∀^)

すみません自分の髪が短く、泡立ちの差が
分かりずらいですねΣ( ̄ロ ̄|||)

まとめると
チョットした事ですが、
始めのすすぎと終わりのすすぎしっかりする
手の上で泡立ててから頭皮に付けて
泡立てて下さいね(o^∇^o)ノ

年間で考えるとダメージの差が出ます
皆さん覚えておいてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして試して下さいね(⌒-⌒)

ご予約は04-7093-4993です。
スッタフ一同お待ちしております。





crinkle at 10:00|PermalinkComments(0)

2017年06月30日

館山って風が強いんですね・・

どうもむらたです




一週間集中チャレンジ

一週間の間 洗顔 クレンジング 化粧水を朝夜使ってみました

使ったのは

















これ


IMG_1409














































なかなかメンズでここまでやるのは大変(基本僕はここまでやったことなかったです)



























とりあえず1週間の結果・・・












これが

20170518_095408





















































これ


20170626_094629

























































まだあんまり写真だとわかんないかもしれないですが

まあ個人的には若干白くなったし脂が減った気がします


僕ももう30代なので気を使っていきます










クリンクルイオンタウン館山 23-4184



crinkle at 17:30|PermalinkComments(0)

2017年06月26日

クリンクル横渚店 寺西です。

こんにちは〜
だいぶ梅雨らしくなってきましたね〜(´・ω・`)☔

今日は もう一度クリンクル横渚店の場所についてお話させて頂きます


旧本店をご存知の方も多くいらっしゃいましたので、お電話でのお問い合わせのお客様にも
1度「旧本店はご存知ですか?」と伺っております
 
ご存知ない方への説明がいつも上手く伝えられているか不安になります
お客様がどちらからお越しになるかを伺ってから説明させて頂くのですが
館山、勝浦方面からお越しになるお客様には
イオンの近くの国道の交差点を 市役所方面へ曲がり,200mほど来て頂くと
左側にグレーの建物があります。そこがクリンクル横渚店になります。

IMG_1257





君津、木更津方面からお越しになるお客様には鴨川有料道路を背に真っ直ぐ来ていただき、鴨川消防署が見えましたら、お車のスピードを落として頂き 少し走ると右側にグレーの建物が見えます。そこがクリンクル横渚店になります。





IMG_1255


駐車場は 居酒屋鴨川の看板が見えましたら その向かい側になります。

もし お越しになられる時にお電話を頂ければ しっかり説明させて頂きます


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております







 

crinkle at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月12日

フェイスレッスン体験4




本店に新しいスタッフの山田が仲間入りしまして、エステを担当しています。
先日、フェイスレッスンを体験しました 
  

私は肌が弱くて、ひどい乾燥肌に悩んでいました。
肌に優しいものを選ぶように使っていても荒れたり、乾燥してしまったことがあるので正直に言うとスキンケアはほぼ使用してなかったのです。
しかし!どーーーーーーーしてもこの乾燥肌を改善したいと思い、相談してお願いしました。

スキンケアの見直しをして、クレンジング・洗顔・化粧水を使用中です。乾燥は気にならなくなりました。


最近はちょっとたるみも気になるので、美顔器を使ってリフトアップも目指したいですね
変わっていく肌をみるのは嬉しいし、スキンケアが楽しいですよ〜
   
フェイスレッスンはお悩みに合わせたメニューをご用意しておりますので、この機会にぜひ!!!
詳しくはお店かスタッフまで!


本店、高梨でした。

crinkle at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード