2016年02月

2016年02月26日

早咲きの桜 西口店K

段々、春らしくはなってきましたがまだまだ寒い日もありますね

房総で一番早く咲く桜(元朝桜)

和田にある抱湖園で2月9日に見に行ってきました
DSC_0005
観光バスもきていてかなり有名なんですね


次は毎年行っている保田の頼朝桜です
2月16日に行ってきました
今、ちょうど満開なので良かったら散歩がてら行ってみてください。
DSC_0015

crinkle at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月22日

神戸に行ってきました!!!




こんにちは!
本店の生田目です(*・ω・)ノ



先日アジュバンの全国ゼミというのがあって
うちの店で一人だけ招待されたので代表して行かせていただきました(・◇・)ゞ


まさかの朝5時起きで辛かったですがなんとかいけました。笑


まわりの人たちはオーナーばかりなのでとても場違いな雰囲気でした(´;ω;`)

ですが!!
いろいろとアシスタントでは知らない一面とかを知ることができてとても新鮮でした。
これからの人生に役立てていきたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ


夜はパーティーがありまして
歌手の華原朋美さんやお笑い芸人のニッチローさんなどがきました!

生のライブはすごかったです(ノ◇≦。)


今度ほかのアーティストのライブとかもいってみたくなりました(。・ω・)ノ゙




明日は佐藤さんとスノボーにいってきます。
楽しんできますヾ(´ω`=´ω`)ノ


IMG_0388IMG_0426

crinkle at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月17日

西口店Nです。

長年肩こり・腰痛に悩まされ・・・

整体の先生には筋肉をつけなさいと言われ・・・

お客様にすすめられて、3ヶ月前からヨガスタジオに通いはじめました。
運動するのは学生の時以来な気がします。

ヨガはゆったりやるものなのかなと思っていましたが、
意外にそうでもなく、メニューによっては途中でばててしまい、
地獄の1時間です。

インナーマッスル強化中。

ぽっこりお腹にも効きそうです。

腰痛も解消されるようにしばらく続けてみようと思います。



crinkle at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月15日

イオン鴨川店佐藤です

今シーズン3回目のスノボー行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

裏磐梯猫魔です(^∀^)

人がうつらないようにとりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC_0436

DSC_0437

朝1番に撮りました

DSC_0438

DSC_0440

DSC_0439

昼前に撮ったやつです

DSC_0441

DSC_0442

昼過ぎに撮りました

本当に天気が良くてこんなに晴れたのは久しぶりです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でも残念なのが、昼過ぎから雪が重く足がとられやすく
なったことです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

皆さんも休みの日楽しんでくださいね(o^∇^o)ノ



crinkle at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月12日

本店山下です

みなさんこんにちは‼️先日、久しぶりに

早起きして宇津宮までいってきました。

大谷石ってご存知ですか??

その採石場跡をみにいきました。👀

image class="pict" align="left" />


image


image

写真だと伝わりにくいですが、思ってた

以上に大きくて、すごく感動しました‼️

いろんな映画やドラマ、プロモ、に使われ

ている場所なので一度はどこかでなにげな

ぐ見てるかもしれません。

一度行ってみたらいかがですか?オススメです。


crinkle at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月08日

鴨川イオン 寺西です。

こんにちは(*・ω・)ノ

インフルエンザが流行ってきているようですが、皆さんは大丈夫ですか('д` ;)?
まだ寒い日が続くので 十分気をつけて下さいね

そこで。。。私は仲良しさんと美味しいご飯を食べに一茶庵のランチに行ってきました(●´ω`●)

1454635398099

これで 999円は嬉しいですね(*´ -`)(´- `*)
皆さんも是非行ってみて下さい(*´ェ`*)

crinkle at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月05日

本店AOKI☆☆

こんにちは('▽'*)ニパッ♪



先月、マザー牧場に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
私が子供の頃、行ったことしか覚えてなかったにで久しぶりに行くと
大人でも楽しめました。動物に触れたり、夜はイルミネーションもやっていたので、1日満喫できます!!

お昼はソーセージとビールと言いたいところですが、、、、、、ノンアルビールで乾杯!!

美味しかった!!!

マザー牧場の園内を周りながら色んな動物を見れて楽しかった!!

機会があれば是非行ってみて下さい






1451967843332





IMG_20160103_110928アルパカさんだ!!

crinkle at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月02日

俺のラーメン27

どーもこんにちは、
最近親知らずを抜いた、館山イオン店の加藤です。

最近はダイエットの為、大好きなラーメンを週一にしてるのですが、行きつけのラーメン屋さんの定休日とほぼ同じになって困っていたところ、、、

僕が出会ったのはお取り寄せです、そうです宅麺です
そして取り寄せたラーメンは、
魔人豚と書いてマジンブゥと読みます。

作ってみたらラーメン丼ぶりには入りきらず、鍋になってしまいました(笑)
味は家でこのクオリティーなら大満足です✨
G系ラーメン最高です‼️
でもやっぱり作ってもらうラーメンが一番美味しいですね✨
image


crinkle at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ
楽天市場
QRコード
QRコード