2005年05月13日

久しぶりにFFやるかーとログイン。

前回ログインしてから2ヶ月、大きなバージョンアップが2回もあり、
随分変わってるかなぁと思いましたが、見た感じではかわらz…
いや、ちょっと人が減ったかな?
夜勤あけでログインすると英語のシャウトとかを
よく見かけたんですが、今日はまったく見ず。

ジュノだったからかなぁ?

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

久しぶりのログインだったため、自キャラの状況が判らず。
確認すると装備はフィールドフル装備。そして、ジョブは召/獣という謎仕様。

………思い出した。召喚士である実験しようと思ってたんだ。

召喚士はソロでレベル14まで上げてきたので、
せめてレベル20まではソロで上げたいのです。
しかし、そろそろソロではきつくなってきたのでした。

そこで、獣使いのソロ能力を使えないだろうかと考えたのです。

MPがある時には、カー君を敵にぶつけ、
MPが無いときには、敵をあやつってぶつけヒーリング。

こうすれば、回復時間…つーよりMP回復アイテムをもっていなくても
なんとかならないかな?と考えたのです。

で、パウダーとオイルを使ってランペールの奥でやってみたところ、
一応はうまくいったんですが…ちょっとカー君が弱すぎて
1匹のミミズ倒すのに3〜4回召喚しなおす必要がありました。
おかげで、1回の戦闘にけっこうな時間がかかったり。

しかし、安全に狩れる上に1回で120〜140の経験値が。

しばらくはここに篭ってレベル16まで上げて、
そのあとはシャクラミでレベル20を目指そう。

なんて考えをしてたら、ミミズ2匹にはさまれ、
バインド→ストンガのコンボをくらい昇天。

狩り中のよそ見(?)は駄目ですね (´・ω・`)

(09:01)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字