渾身の一撃

地方在住OLの日常・節約・貯金・美容など… 極力毎日更新中。

結婚が決まって、昨日相手の両親と祖父母にご挨拶に行き、やっと友達にも報告できた。


はっきりとしたプロポーズもないまま何となく流れで決まった感もあるけどまあ良し。


結婚が決まったカップルの典型例だと思うけど、結婚式の準備に乗り気でない彼氏とヤキモキする私…。ただでさえ遠距離で会える日も限られてるのにぃー!!


あまり突っ走らず、うまく乗せていけばやる気を出してくれるだろうから焦らず頑張ろう。


幸いお互いの両親もしきたりにはこだわらないようなので、要所々々で親に確認を入れつつも二人で協力していけたらいいな。


それにしてもゼクシィアプリは時間泥棒!!いまの時点でも既に役立つ記事が満載!!男性プランナーさんのアドバイスとかほんと、彼氏に読ませたい…


まずは式場探しと両家顔合わせの準備からだー(^o^)

仕事でブログを始めることになった。


この個人用ブログはほったらかしだけど、仕事のほうは上司も見るし真面目に更新しようと思う。


アクセス数を見るのが楽しみだ!

クリスマスに興味ないはずの彼氏が24日にレストランを予約してくれたらしい。

どういう風の吹き回し、という表現がこんなにぴったりな状況も珍しい。

年明けから遠距離になるのは確定してるからプロポーズではないのは確かだが…

まぁあまり気構えず、楽しめればいいかな。

↑このページのトップヘ