4月22日はミニチュアゲームサークル「ウオ藩」の4月例会でした。ウォーハンマー40K「レックス」さん;ネクロンvs「flam」さん;火星のバトル、機人兵団と機神兵団の対戦となりました。

002004006バトル開始前はクタン・シャードの能力に戦々恐々としていましたが、早々に火星の新ユニット、小型ナイトのアーミガーにより瞬殺…

007008010レイス6機も何もしないうちに全滅…火星のロボット軍団、驚異の火力…でも逆に白兵戦ではアーミガーの強さはあまり発揮されず。

012013ネクロンのウォーロードが白兵戦武器の強さで頑張りを見せるも、トループが一掃されてしまい火星の勝利となりました。


5月の例会は、以下の日程となります。

5月例会: 札幌市中央区民センター 05月27日(日)13:00〜21:00 会議室C

★札幌のミニチュアゲームサークル『ウオ藩』は現在、オープン例会ではなくサークル会員専用の例会ですが、プレイ参加や見学、入会のご希望がありましたら、お気軽に掲示板にてお知らせ下さい。

なお、万一ご連絡無しにご来場いただいた場合には、ご希望に添えない(入場をお断りする)場合があります。また、ご連絡をいただいても当会の判断にて入場および/または入会をお断りする場合もございますので、予めご了承下さい。