2007年08月24日

酷暑



昨日のバイト日記を見たら、「猛暑」中の日焼け止めの話で、とっても面白かったです。私も最近ずっと考えていることです(笑)。部屋を出たら、すぐ汗に流されるんですよ。。。しょうがないなぁ〜〜誰かいい方法ありますかな?

この「酷暑」――テレビ番組により40度以上の呼び名、本当に耐えられないですね。。。。-
-;

でも今日はちょっと涼しくなったような気がしますけど。。。明日も続けてくれますかな----お神様、お願い!!明日いよいよ北海道に行く日ですから。

もともとは北海道で避暑するつもりだったけど、なんか今年北海道も気候異常で、39度にも行ったそうです。

このように続くと、夏休みにはほとんど外に出られなくなりますよ。。。無駄&悲惨!!!

仕事するしかない。。。。でも、それは悪いこととは言えないね、逆にいいことのかもしれないです。。。そう考えざるを得ない。。。

ちなみに、日本語の特徴の1つ:否定「ない」は後ろに付けるから、限りない多重否定が(理論上)できそうという話を聞いて、面白いな〜〜いつか作って見ようと考えています。^0^ ないことはないかもしれない。。。。。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/crnstaff/50898759