May 15, 2007

2007/05/15

どうやら最近ちょづいてた報いが来たようで
イ○ンとヨー○堂落ちた

というわけで
今日は
毒吐きます


学校からの帰りの電車の中

私の前に座る大学生と思われる女性が二人


A「シンデレラって可愛いよね〜」
B「可愛いよね〜でもアリスも可愛いよね〜」
A「アリス可愛い〜てゆーかディズニーみんな可愛いよね〜」
B「うん♪可愛いよね〜ぢゃあアタシアリスね」
A「え〜しょうがないな〜ぢゃあアタシシンデレラ」



おまいら己の顔をよく見てから発言しろ

聞いてて痛いわ


君達のスペックぢゃ白雪姫の魔女が限界です

croad at 17:06│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ  [ 大学生ブログ ]   May 15, 2007 21:21
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事へのコメント

1. Posted by It   May 19, 2007 22:01
えっ?まさか、ごっこ遊びしてたんですか?^^;
2. Posted by ユーリ   May 20, 2007 13:12
ITさん>私はその次の駅で降りたのでわかりませんが、もしかしたらごっこをやっていたかもしれません。いや、絶対やってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Croad
舞い降りた早朝の魔王
Recent Comments