クロックスならワシントン靴店で
◆Z-CRAFT◆クロックスのインターネット通販

トップページクロックス・ラインアップ:ジビッツクロックス・ジビッツの種類

クロックス・ラインアップ:ジビッツ

ジビッツとはクロックスの甲に穴の開いたモデルであるクラシックケイマンメリージェーンなどにつけるアクセサリーで、自分だけの1足にカスタマイズできるというのが、人気の秘密です。

柄や形は色々とあってヨットやサーフボード、花、猫や太陽など色もカラフルな黄色、紫、青、オレンジ、赤、緑、水色の計7色で目立つこと間違いありません。

このジビッツクロックス直営店にて購入できます。

クロックス直営店へはここをクリック

ただジビッツはほしいけど、クロックス直営店まで行くことができない方は、楽天とかヤフーオークションとかでも手にはいると思います、一度チェックしてみては如何でしょうか。見てるだけでも楽しくなってきますよ。

また、キッズ用ジビッツでは、ディズニーキャラクターを中心に

リロ&スティッチ、カーズ、トイストーリー、バズライトイヤー、
リトルグリーンメン=エイリアン、ファインディングニモ、
プリンセス(例えばアリエル、シンデレラ、白雪姫、オーロラ姫、ジャスミン・ベルなど)
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、プルートといったものがあります。

楽天市場 クロックスジビッツ特集はこちら



クロックスでおしゃれ家族のトップへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネットショップ