2007年04月29日

日本橋奇行 3

c6081308.jpgやっぱり悔しいので、探す事にした。

2時間程練り歩いて、ライダーさんとイリヤGET!!

各500円。

セイバーさんは2500円突破モノしか無かったのでアキラメorz
セイバーオルタと凛は無かったですよ・・・。
まあ高いでしょうがね。

書いてある通り、色とかが若干違いますね。
後はマスクしてなかったり、帽子取れたり、血が付いてたり。


で、天皇賞。
思いつきで、出走馬すら知らん状態で出てきた数字を記入(上)。
で、自分に縁もある数字(2段目、3段目)を記入。
最後は台の上に放置されてた本の誰かの予想を記入。
嫁さんにメール送ったら、競馬番組の杉本?って人が出した予想との返事。
・・・いけそう??

で、1時間後に嫁さんからメール。

「残念」

・・・やっぱな・・・。
しかしアレやね。タバコの臭いは壮絶やね。

で、カラオケ。
結局1時間しか歌えず、かえって欲求不満に。

そして飲み会。
焼酎のストレートはよしましょうorz

croissant_de_lune at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 
日本橋 | 趣味

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星