2008年12月02日

長い間ありがとうございました。

株とスロのへっぽこ雑記帳2
http://ameblo.jp/cro-mani/

アメブロに引っ越しますのでよろしくお願いします^^
ライブドアBLOGさん長い間お世話様でした〜!

相互リンク張っていただいてる方はお手数掛けますが、
リンクの方を修正してもらえると助かります^^
引き続きアメブロでもヨロシクです!

PT100


cromani at 02:44|PermalinkComments(0)clip!

2008年11月18日

もはや別物!

今日はエヴァやら特に打つものも無かったので、
久しぶりに新装初日から新台の巨人4を触ってみました。
これが思いのほかボーナスも引けて粘ってみることに・・・

設定差が通常時の高確移行や単独ボーナス等で気にしてはいたけど
単独なんて大して引けない数値だしイマイチ把握は出来ず・・・
何度か通常出目から当たったりでそれっぽいのはありましたがw
一応全くの通常時から引いたリプ3連からの高確移行は5/10でした。
データは7920G-B30-R11で1600枚程のプラス

BIGは6を遥かに上回る確率で引けててもこの浮きだけど、
通常時の高確でボーナスが1度も引けなかったので妥当な所か!?
高確だとナビ確定だし2〜3回引けるだけでも大分変わっただろうなぁ〜
低確で引いたボーナスではまずナビストックは期待できなさそうです。
BIG中ボーナス揃いは結構するけど高確でボーナス引くのはしんどい・・・
改めて5号機で偉大な前作をリメイクしてもまず成功しないと感じましたw


株はアクセルを利確してビックを少し買い増してみました。
今日の所はいい感じに日経が踏ん張った印象だけど・・・?
口座残高 114.6万円

cromani at 03:07|PermalinkComments(8)clip!

2008年11月16日

やっぱり出ねぇ

週後半はエヴァ5・6やらエナ等でぼちぼちの収支でした。
5は割以上に出てくれたけれど、6は相変わらずしょぼい出玉!

8404G-B26-R9 +1600枚
通常時ベル1/7.4 スイカ1/56 チェリー1/56.7
ボーナス中スイカ1/9.5 1枚1/27.9 チェリー1/54

序盤から小役もBIG中スイカも抜群で割とすぐ6は確信できたけど、
相変わらずの下皿もみもみもみもみ・・・な感じw
しかしコイツのプレミアタイトルやらは前作以上に出にくくないか!?


株はアクセルを一部離隔して久々にビックを買ってみました。
金曜ダウは大幅に下げたけど日経は踏ん張る事ができるかな?
為替も粘ってるしCMEも強そうだから8000円は維持してほしいけど・・・
口座残高 115.1万円

ひと

cromani at 21:16|PermalinkComments(0)clip!

2008年11月13日

どうにか生きてます。

久しぶりの更新です!あまり中身の無い稼動も無く、
またモンハン熱が出てきたので書く事も少なかったのですが^^

先月のエヴァ6が不発辺りから近年稀に見るスランプ突入で
全くボーナスが引けなかったけど、今月に入ってやっと復活の兆しが!
エヴァ6が珍しくキッチリ出てくれたり多少は調子を戻してきました。
内部の情報が曖昧で南国6を捨てちゃったっぽいのは失敗だけど・・・

この台もそこそこのG数からでも打てそうなんだけど、
さすがにARTの突入も見ないで適当にその場で嵌ってる台を打つのは
あまりに危険だから朝一とか以外はそこまで拾える機会もないかな。
通常時狙う場所も無くてクソ重いボーナス確率は眠気が物凄いし・・・w

株は藤が死ぬほど弱いので殆ど投げて、新たにアクセルをホールド中
新興は25日線抜けて強い銘柄も多いけどまた日経は下がってきたなぁ
しばらくはあまりドタバタ売買せずに行きたいと思ってます。

ねるふ

cromani at 09:56|PermalinkComments(2)clip!

2008年11月03日

今年も残り・・・

気づいたら11月で今年も残り2ヶ月を切りました。
ホント時間が過ぎるのはあっと言う間だな〜

先月は結局月末もグダグダで収支はまだ計算してないけど、
あまり朝から打ってないにしても恐らくひどい収支かと・・・
特にエヴァが面白いほどに毎回ボーナスが出ない!
6でも出ないんだから4・5で勝たせて貰えるはずが無いのですがw
小役待ちでつまんないしホントこの台は嫌いになりそうだ・・・

今日は今月一発目の稼動でいきなり逆噴射してしまったので、
負債を回収するために明日はちょっと気合入れて頑張らないとなw


株は藤商事をホールドしっぱなしです。
悪夢のような10月は抜けたが今月は一体どうなるやら
口座残高 103.9万円

cromani at 02:53|PermalinkComments(9)clip!

2008年10月25日

お譲りします。

新型PSPを買ったので初期のPSP-1000をお譲りしますw
箱・説明書も全部揃ってて本体に傷も無くキレイです^^
ヤフオクに出して売るのも面倒なので格安で・・・w

スロはここ数日しょぼい稼動です。
エナしたりエヴァを軽く探したりでマイナス!
エヴァが判別に時間かかるのが痛いなぁ〜

日経もあっと言う間に5年前の安値まで接近で週明け更新確定か。
夜ふと為替を見たら90円台とか付けてて寝ぼけてたのかと思った!
ドル円やらのチャートがどっかの糞株みたいになってきたな・・・恐ろしい。
今週はずっと藤商事だけホールドしたまま持ち越しです。
上方出たNGIの強そうな動きに危うく手を出す所だったよ・・・
口座残高 103.2万円

cromani at 04:57|PermalinkComments(7)clip!

2008年10月22日

前作の偉大さ

相変わらずエヴァ三昧な日々です。しかし約束はあらゆる点で微妙だ。
逆挟みで完全に青滑りかチェリー待ちの作業化してますw
とりあえず6濃厚データ3連発でも・・・

8962G-B31-R19 +3500枚
ベル1179-1/7.6 チェ144-1/62 スイカ190-1/47
BIG979G 1枚35-1/28 チェ21-1/46 スイカ89-1/11

8630G-B30-R15 +3000枚
ベル1143-1/7.55 チェ119-1/72.5 スイカ153-1/56.4
BIG899G 1枚37-1/24.3 チェ19-1/47 スイカ82-1/10.96

8908G-B18-R19 -1000枚弱
ベル1184-1/7.52 チェ144-1/61.8 スイカ149-1/59.8 1枚13-1/685
BIG655G 1枚34-1/19.2 チェ10-1/65.5 スイカ58-1/11.3

とりあえずどれも出方が滅茶苦茶で安定感が全く無い!
まごころ6は飲まれる心配せずに安心して打てたのにコイツは・・・

1番上もいい感じに4000枚出た後、BIG間糞嵌って2500枚程飲まれたし
真ん中もずっとモミモミ最後の2時間で2000枚ほど稼いでどうにか形に。
下は今日だったけど終日マイナス域で全くボーナス引ける気せず負け!
しかも1枚役が12/13でバケというとんでもないクソ役でした・・・
この前ほど負けてないのはRTをそこそこ消化できたのが大きいかな?
他にも探したりしてるから思ったより浮いてないのが痛い。
しかしリーチ目で驚く楽しみが無いのは非常につまらないなぁ〜

株は藤商事を少し買って先週からホールドしたままです。
新興が意外に強い銘柄多くていいなぁ〜
口座残高 116.2万円

cromani at 02:16|PermalinkComments(5)clip!

2008年10月18日

いきなりの洗礼

今週は新エヴァ三昧な日々です。
しかしコイツはまごに比べると格段に判別しづらいなぁ〜
身をもってまごころの方が良かったと感じました・・・


とりあえず一昨日は朝は軽い気持ちで肉を狙って、
即黒7が外れたので笑顔で1番に島を離れると、この台がまさかの6・・・
前日チェックしてた訳じゃないので粘れなかったけどやっちまったなぁ!
その後はエヴァ探して設定4以上の台で-30k程負債を上乗せして死亡〜
友達のエヴァ6が8160G-36-15で4500枚出てどうにか助かりましたが。

そんで昨日は朝一からエヴァで序盤から抜群の挙動を見せるも
ふざけてるとしか思えないぐらいにボーナスが出てこない!

9425G-B18-R17
ベル1250(1/7.54) チェ143(1/65.9) スイカ173(1/54.4) 1枚10(1/942)
BIG中632G スイカ53(1/11.9) 1枚25(1/25.2) チェリー17(1/37.1)

状況的にもほぼ6は確実でこの台は-50kぐらいか・・・
いくらなんでもボーナス確率が酷すぎるっしょ・・・
いきなり裏モノ化するとはさすが人気機種だけあるなw

そんで今日も昨日の据え置きやらを狙ってエヴァ!
1000G弱回したところでB1-R3の殆どの数値が1を下回って、
周りに6も見える台が2台程あったので止めるとその後はいい挙動!
夕方前から友達が打つと小役文句無しで2000枚ほどお持ち帰り〜
他の2台も結局6では無かったのでほぼ6で間違いないだろうな・・・

今週はホント何やってんだかなぁ〜・・・って感じです。
明日もエヴァ狙いで稼動するけど勝てる気が全くしねぇ!

cromani at 01:10|PermalinkComments(2)clip!

2008年10月14日

波乱の1週間

今週は日経平均が10938円→8276円までのとんでもない下落
為替も大暴れでユーロなんかもとんでもない円高!
銘柄問わず全てキャッシュに変える勢いの波乱の1週間でした。
大和生命が潰れたように日経がこの辺の位置だと、
生保大手も保有株の評価額も際どい所が多いそうで。

取引は買っては損切りの繰り返しで大幅損失
火・水曜辺りに大型株を大量持ち越しで死んだのが痛かった・・・
しかしあっと言う間に取引始めた頃の懐かしい株価に戻ってきたなぁ〜
ビックを金曜寄りで買い増してコイツだけ持ち越しです。
口座残高 110.7万円

スロの稼動の方はボチボチでエヴァやら吉宗やらの高設定で稼動
収支が良好だったパワフルもとうとう減台&稼動低下で終了っぽいけど、
稼動落ち着いてエヴァも多少は設定入る様になってきたのが救いかな?
エナは天井前300G〜からがギリで打てるラインだから、
導入前に期待してたほどよりは拾える機会がないなぁ・・・

生保

cromani at 02:42|PermalinkComments(3)clip!

2008年10月07日

とどめのブン投げ!

またもやアメリカは続落でダウもとうとう1万割れ!
安値からはかなり戻したはずなのに-3.6%って凄いな・・・
日経1万円は初体験です。始めた頃は新日鉄250円とかだったなぁ〜
マザーズ指数もまもなく高値から1/10を達成してしまうし壮絶だ。

昨日は結局持ち越してしまったので大幅にマイナスでスタート
シャープ減益はソニーとどっちにするか迷ってただけに危なかった・・・

さすがに連日の下げプラス強烈に窓開けまくってる銘柄多いし、
ここからさらに寄ってから下は考えにくいけどどうだ!?
先物が4桁の株価って物凄い違和感があるな・・・
しかし新興が全く寄る気配が無い!

cromani at 09:24|PermalinkComments(7)clip!

2008年10月06日

1万割れカウントダウン

物凄いブン投げられ方をしている日経です。
新興もマザーズ-10%超と、かなりの銘柄がストップ安の状態!
どの銘柄もボラが凄過ぎでとんでもない動きだ〜

金曜にNGIやら新興を空売ったけど10万にリバした所で返済して、
その後奈落の底へ・・・ 慣れてないので少し戻したらビビリましたw

今日は、寄りは様子見で買っては損切りの繰り返し
後場さらに下げてきたのでソニーや鉄やらを買ってみたけど
あと一発ぐらいデカイの来てもおかしくないし、
持ち越すかどうかはかなり微妙なところだ・・・

cromani at 14:16|PermalinkComments(5)clip!

2008年10月03日

ハイエナ稼業

今週はエナばかりの稼動です。

パワフル中心にエヴァやドンなどでボチボチ
今日は天井A+ボーナス3発(REG3)でPT13連するも回収500枚や、
1140HIT!など散々な内容で久々にパワフルに虐められましたが><
天井まで行くと最低でも1000枚は回収できないと厳しいね・・・

相場は結局ここらで止まる事も出来なさそうな感じ。
マザーズも安値更新で再び底なし沼に嵌りつつあるし、
このままだと日経も1万割れが現実的に見えてきそうだ!
CAは25日線ぶち抜いたので昨日損切ってビックを現物で買ったのみ。
下手な所で中途半端に手を出すと死ぬな・・・
口座残高 166.9万円

cromani at 03:29|PermalinkComments(2)clip!

2008年09月30日

歴史的大暴落!

9月ももう終わりです。今月はショボかった。
エヴァもまだまだ客尽きいいし移動もまともに出来ない状態!
稼動が落ち着くまではもう少し時間がかかりそうだなぁ。
放って置いても回る内は設定も微妙っぽいから打てねぇ〜

相場の方が現在アメリカが大波乱で乱降下!
ダウ-5% ナス-6%なんて今までで初めてお目にかかったよ。
100ドルぐらいを一瞬で上下してるのなんてありえねぇ〜
ダウはこのまま4桁に突入してしまうのだろうか。そして日経も・・・

サイバーは先日の10万割れで損切りしてジャックスを買い
今日は予想以上に先物も安く寄って日経も弱かったので
前場で損切りして再びサイバーを買って持ち越しました。
このアメリカの下げはさすがに新興でもヤバイか・・・
口座残高 186.2万円

VIX指数
43.80 +9.06
http://kyofu.gakuburu.co.cc/
1997.10 VIX指数=38.20 アジア通貨危機
1998.08 VIX指数=45.74 LTCM の破綻(世界最大級の金融破綻事件)
2001.10 VIX指数=43.74 米同時多発テロ翌月
2002.08 VIX指数=45.08 不正会計事件(エンロン・ワールドコム等)

cromani at 03:40|PermalinkComments(2)clip!

2008年09月26日

隔日更新

またもやまとめて更新で^^

23日は昼過ぎからエナでパワフルやエヴァを触って、
打つ台すべてが展開良くて全台プラスでコツコツ快勝

24日は夕方から新エヴァを打って4〜5ありそうので粘るも、
延々下皿でモミモミされて結局ちょいマイナスで終了
ちょろちょろ動き回ってたほうがマシだったな・・・w

4・5でも極力粘りたい俺にとってはBIG中が前作に比べて6以外は
判別し辛くなってるのが惜しい!チェリも1枚も分母大きいからなぁ〜
まぁ設定6しか興味が無い皆さんにはどうでもいい悩みなんでしょうけどw

そんで今日は午前中からシェイクで22時前まで稼動してショボ浮き
5と6を掴んだんだけど、5が+1200枚で6が7800G-B14-R18と負け
しかしこの台は飽きませんな〜^^ 回転数稼げないのがアレですがw

株はマザーズをCAやら数銘柄持ち越してたけど微妙〜
調子乗って結構買ってたので一斉に垂れた所で損切り
サイバーだけ後場に買い増して持ち越しました。
NGIとのツートップで引っ張っていってほしい所だけど・・・
口座残高 215.3万円

さぼFKしろ

cromani at 03:01|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月23日

安易な買い増し

昨日は終日稼動で桃鉄やら金太郎を。
両方とも456だったけど桃が8960-27-28だったり不発で負け負け
今日は一応朝は新エヴァの抽選を受けてスカした後、
移動して黄門を軽く粘ったりちょこちょこ移動するもダメ
最後にパワフルやエヴァのエナをして帰りました。

計算してないから謎だけど、今月はそこそこの稼動の割には
弱くてなかなか低い時給になってるような気がするなぁ〜
引き負けてもカバーできるだけの期待値を織り込むのは大事です^^

エヴァは予想通りエナでもいけそうな感じ。
割も上がってるけど若干判別が辛くなってるのがいやらしい!
判別に使えるのは通常時のベル&レア小役とBIG中はスイカかな
とりあえず通常時は1枚役の存在がウザ過ぎるよ!
変則打ちするにしても特殊リプの存在が・・・

出荷時はラムクリかけてなければ恐らく天井待機中なので、
これから新台で入る店があるなら朝一はオススメですw


株の方は日経が見事な寄り天で新興も軟調
NGIの残りは寄りで全部売ってマイナススタートのビックを買い増し
さらに下がった所で買い増ししたら結局安値引け!戻りが鈍いなぁ・・・
口座残高 241.2万円

3こ

cromani at 03:48|PermalinkComments(2)clip!

2008年09月21日

16年振り!

巨人が16年振りの9連勝!ゲーム差1は熱すぎるよ・・・
プロ野球ネタは始めて書いたかもだけど相当大好きです^^

今日は台風も早めに通過したみたいで朝から快晴!
かなり眠かったけど朝から黄門で終日稼動でした。

黄門456
8067G-B23-R10 +2200枚
ベル1118(1/7.21) BIG1014G-ハズレ32(1/31.6)-チェリー59(1/17.1)

終日モミモミで最後にループでどうにか見れる出玉に。
4000Gぐらいまでは小役数値も6ブッチ切りだったけど失速・・・
前作はエナに高設定にと大活躍な機種だったけど、この台も好きだな〜
初当たりはかなり重いけどそれでも通常時が全然苦痛にならない!
しいて言うならボーナス消化するのがガンダム以上にダルイぐらいだw

明日も稼動なので今日は早めに寝て起きます。
NT

cromani at 00:57|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月20日

マザーズ最強伝説

今週は壮絶な動きをした1週間でした。
新興の中でも特にマザーズが鬼強で日経に逆行

ホールドしてたNGIは寄り後に少し返済
その後は久々に反発の兆しが見えたビックを軽く買って持ち越しです。
新興の切り返しは強かった。まさか後場から高値更新してくるとは!
口座残高 258.1万円

プロデュースを強制調査 証券監視委、粉飾容疑
http://www.sakigake.jp/p/news/national.jsp?nid=2008091901001059
触る機会も多かった銘柄だけにこのニュースはマジでびびりました。
出遅れでチャートも悪くなさそうなので買おうか迷ってたし恐ろしい・・・


スロは朝から稼動で肉マンを探して負債を追って、
夕方から初めてまともに打つブルーハーツの56で稼動
これが投資20k程かかるもイイ感じにARTもループして
2900枚流す事が出来てどうにかプラスで終われました。
システムはかなり好きだけど通常時の当たらなさ感が酷い・・・
似たような中身・確率で通常時も楽しい戦国は素晴らしい!
明日も稼動予定だけど台風直撃だそうでダルイな・・・

cromani at 03:26|PermalinkComments(4)clip!

2008年09月18日

久々の爆裂だが・・・

先週に引き続き、今週もろくな稼動をしていません。
今日は久々に朝一からエヴァを狙って5を掴み終日稼動〜
これが最近6を打っても酷いボーナス出現率が嘘の様な出方で、
8368G-B34-R23と久々に引きまくれて5000枚越えでした。

株はNGIを寄りで売りそびれて結局持ち越し。
当然の調整っぽいけど今夜のアメリカがまた酷い・・・
このまま引けたとして日経はまたまたやばそうだけど、
新興が昨日のように踏ん張る事ができるのかなぁ〜??
口座残高 215.4万円

cromani at 01:06|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月16日

日経逆噴射

リーマンブラザーズ破錠を受けてアメリカが-4%の鬼下げ!
当然日経も寄りから12000円台を割ってきて日経-605円でした。
どさくさに紛れて北朝鮮もミサイルを打っちゃってるし滅茶苦茶だ〜
しかしリーマンが逝くぐらいだから連鎖破錠が本当に怖い。

個別では金融系が軒並み10%近くの下げだったり、
急激な円高でそのほかの大型株もぼろぼろ・・・

持ち越してたNGIは寄り後に2/3売って残りはホールドしてると、
後場寄りのアホみたいなぶっ飛びで前日比プラスで残りも全部売り
結局何の買いなのか真相は良く分からないけど助かった〜

その後はマザーズが強そうだったのでアクロ買って損切りした後、
再びNGIを少し買って持ち越し!どうにか大怪我せずに終われました。
この地合いで主力が逆行高してくるのは意外だった。
明日以降どうなるかはアメリカ様次第か・・・
口座残高 229.2万円

cromani at 15:22|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月11日

なにもない・・・

今週はエナメインであまり稼動していません。
今月に入って大分涼しくなったのでチャリ移動も楽になった!


株の方は東芝や日本マイクロを取引したりで、昨日NGIを買って持ち越し
今日の前場崩れた時に少し売っちゃったけど引け前は何故か強かった。
チャートは抜群に綺麗だし次こそは10万台に乗せてほしい所だけど・・・
日経があまりに弱いし、新興と言えども持ち越す銘柄は気を使うなぁ〜
ビックが連日の大幅下落でヤマダの時価総額の1/10になっちゃった!
口座残高 212.4万円

さる

cromani at 23:52|PermalinkComments(4)clip!
プロフィール
2004年9月から以前からずっと興味があった株を開始。
初めて早々いきなり仕手相場で洗礼を受けた後
トスコを初動から掴むも200円台で売却し涙目。
その後はスカイマークの分割、日本通信で欲出して溶かしまくりで資産が50万程まで落ち込むも
度重なる入金と地合の良さにも助けられ、多少の経験も積みながら生き延びています。
今度こそブログを続けようと
2005/12からブログを再び開始。
Amazon