去年の半ばから進めてきたプロジェクト


『カタログリニューアル』






長年同じフォーマットで印刷してきましたが、
時代とともに必要な情報やイメージが変動しており、弊社でもリニューアルしたいとずっと感じていました。

そこで、去年の夏頃、ついにそのプロジェクトが始動。





各ページのスペックを記載したフォーマットから写真まで、

ほとんど全てを見直し、読み応えのある内容に再構成しました!!!!








S__5791800

それで、ついにサンプルが本社に到着!!

形が見えてきました^^



僕とデザインのスタッフがメインとなり進めてきましたが、

ゼロから作り上げるのは初めてなので、いろいろと手探りな部分もありましたが(笑)


自分たちで街を歩き回ってロケして、知り合いのお店で写真撮らせてもらったり、何度も何度も調整を繰り返し、その度に打ち合わせして、やーっとって感じです。





見てくださる方に少しでも楽しんでいただけるよう、

スタッフ一同心を込めて、作成に励んでまいりました!!

少し時間はかかってしまいましたが、非常に良いものができるのではないかと思っています。




今月には印刷できると思います!!!😋

完成しましたら、またこちらでお知らせします。