2007年01月20日

ウィルコムの最新多機能携帯「ZERO3」シリーズのご紹介!!


ウィルコムの「ZERO3」のご紹介

ウィルコムから発売中の「ZERO3」シリーズの最大の特徴は、
いつでもどこでもパソコンサイトが閲覧できる!
&マイクロソフトのオフィスの、
ワード、エクセル、パワーポイントまで使用可能!
マイクロソフトメディアまで・・・
パソコンが無くても大体の事は対応可能ではないでしょうか?!

僕は株をやってまして、仕事中でも気になったりする時があるんですが、
パソコンをおおっぴらに使ってチェックなんか出来ない訳です・・・
そこで登場するのが「ZERO3」シリーズ!
何気にちらっとトイレに立つ・・・
この「ZERO3」シリーズを取り出し・・・
色んなサイトや証券会社をはしごw
取引が成立すればエクセルを使用し、売買記録を整理。
携帯でブログを閲覧したりもできるので色々な方のカブログをチェック!
自身のブログの更新なんかもいつでもどこでも自由自在。

ウィルコムのサイト、ウィルコムストアではこの「ZERO3」シリーズも発売中!
便利な機能いっぱいの「ZERO3」シリーズ。
↓詳しくはこちらをご覧下さい↓
ウィルコムサイト

crosisno1 at 10:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔