2016年12月27日

冬コミ

ギリギリですが冬コミ参加の情報など。

1日目j-13a
刀剣乱舞、同田貫本です。
本文サンプルはこちらにてどうぞ
pixiv
既刊の唯刀 上下巻も持ち込みます。
no title

cross04 at 12:05|PermalinkComments(0)

2016年11月17日

お仕事情報

■11/1
『尻フェチなんかに好かれてたまるか』のRenta!コミックシアター限定書下ろしが追加されました。
漫画にして7ページ分ものボリュームです!
描き下ろしはコミックシアターのみで見られます。
動く尻フェチ〜はとても凄いwので漫画版を読んでくださった方もぜひぜひ!!
予告動画が重くてこちらに貼れなかったのでtwitterでよろしければどうぞ
https://twitter.com/sidatsu/status/793445533872369666


■12/24
筋肉BL 極 アンソロジー(Charles Comics)に20P描かせていただきました。
クリスマスイヴ発売なので季節ネタ!
とても楽しく描かせていただきました♡
宣伝1宣伝2


***

冬コミスペースいただいています。
とうらぶの同田貫で参加予定。
審神者xどうたぬで新しい漫画描きたいなと

cross04 at 23:04|PermalinkComments(0)

2016年09月05日

 

58347474_p0_master1200

今頃ですが暑中見舞い絵を描いていたのでアップ。
新作の漫画もうちょっと描き溜めたら配信が始められるのかな…⁈
もう少々お待ちください!

尻フェチも描き下したのでお知らせできる頃に早くならないかな(^^)

cross04 at 17:50|PermalinkComments(0)

2016年06月30日

イラスト仕事

5月に描いたソシャゲイラストが実績公開可能になったのでペタリ。
戦国キングダム・京極マリア

開く

漫画の方も今新作出せるよう頑張っている所です。

cross04 at 13:55|PermalinkComments(0)

2016年05月19日

メールフォーム

メールフォームが正しく機能しておらず、私の方へ届いていなかったことが判明いたしました。
(送信ボタンを押すと送られましたと表記されていましたが実際は届いていませんでした)
昨年の10月末から本日までの間にメールを下さった方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ございません。
現在はメールフォームを撤去しましてメールアドレスを表記しております。

cross04 at 04:06|PermalinkComments(0)

2016年03月30日

発売日です!

カウントダウン発売日
20160329_115110
本日3/30 尻フェチなんかに好かれてたまるか が発売です!
丸々一冊お尻についてわちゃわちゃしているお話になっています。
どうぞ宜しくお願いします〜

twitterでちょっと変わったプレゼント企画をしています。
宜しければどうぞ^^

色斑や皺のある個人製作ですが欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら
#雨宮お尻マウスパッド希望
とハッシュタグをつけて4/15迄に私宛にリプを飛ばしてください。1名の方にお譲りいたします!
(複数人の場合抽選。写真は試作品の為完成品と変更箇所有)
これがあれば新城の気持ちが分かる…かも!!?
twitterはコチラ
https://twitter.com/sidatsu

プレゼント
20160329_191240
20160329_192228
20160329_191514




cross04 at 01:26|PermalinkComments(0)

2016年03月29日

カウントダウン!

アップ遅れちゃいましたが発売に向けてカウントダウンです!
カウントダウン3日_2
カウントダウン2日
カウントダウン1日

cross04 at 01:16|PermalinkComments(0)

2016年03月23日

コミックス特典情報

書店特典情報
3/30発売『尻フェチなんかに好かれてたまるか』の書店&電子特典情報です。
電子の配信ですがRenta!さんでは3/30ですが、他電子書店はちょっと遅れての配信開始だと思います。
全部で6種!お好きなところでお求めください〜(^▽^)

あと1週間!
毎度ながらコミックス発売前はドキドキですっ

cross04 at 23:29|PermalinkComments(0)

2016年03月07日

コミックスが出ます…!

『尻フェチなんかに好かれてたまるか』のコミックスが3/30、竹書房momentコミックスから出ます!
描き下しや書店特典など沢山ありますのでもうちょっとしたら宣伝まとめます。
丸々一冊一つのカップルを追ったコミックス派初めてなので楽しみ!!(^^)

cross04 at 21:30|PermalinkComments(0)

2015年12月23日

冬コミ

冬コミは12/30(2日目) ニ35b KU-TEN にて刀剣乱舞で参加予定です。
新刊サンプルはこちら
書店委託はとらのあな様にて上下巻ともに申請中です。
イベント会場でのみコピー本と本に仕掛けが入る予定です(先着)
1


cross04 at 22:56|PermalinkComments(0)

2015年12月16日

尻フェチ5話目と冬コミ

「尻フェチなんかに好かれてたまるか」の5話目がRenta!にて配信開始されました。
遂にキスしてしまった二人、どう思ってるんだ…?
次回の6話で最終回となります。
どんな話にしようかなと考え始めてから1年以上付き合っている二人なので
終わるのは寂しいです。
ご意見ご感想、宜しければお待ちしています!

久々にコミケに参加します。
5月に出したとうらぶの審神者x同田貫の続きになります。
脱稿したらお知らせします〜


5話紹介

cross04 at 17:34|PermalinkComments(0)

2015年11月10日

尻フェチ4話目

「尻フェチなんかに好かれてたまるか」の4話目がRenta!にて本日配信開始されました。
水着に浴衣に膝枕な回です!
雨宮と新城がついに・・・!!?
どうぞ宜しくお願いしますっ
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/82410/ … pic.twitter.com/iX050gRgFy尻フェチ4話

冬コミ受かったのでとうらぶの同田貫本の続きを出す予定です。
また近くなりましたらお知らせします〜

cross04 at 12:06|PermalinkComments(0)

2015年09月04日

尻フェチ3話目

「尻フェチなんかに好かれてたまるか」の3話目がRenta!で配信開始されました。
今回イライラ新城が行動を起こす!?
有難いことにランキング上位にも入れて頂き、沢山の方に読んで貰えてとても嬉しです!
4話目も執筆中ですが楽しく進めています〜(^^)
告知絵

cross04 at 13:39|PermalinkComments(0)

2015年07月21日

尻フェチ2話目

『尻フェチなんかに好かれてたまるか』の2話目が配信開始されました。
お互いが尻で悶々としています。
どうぞ宜しくお願いします!
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/82410/
下書き

cross04 at 11:17|PermalinkComments(0)

2015年05月01日

イベント参加予定

5/3 SCC24 ロ15a KU-TEN&百舌鳥(合同サークル)
5/5 百刀繚乱 あ30 KU-TEN

にてサークル参加予定です。
ジャンルは刀剣乱舞で審神者x同田貫の本の頒布予定となっています!
サンプルなどはこちらから
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50077362


加工

cross04 at 11:00|PermalinkComments(0)

2015年04月04日

12星座男子

12星座男子、無事に発行されました。
感想お聞かせいただけると嬉しいですv
開く


しばらくCIELさんではお休みして次は明るく可愛くてエロ!な感じの漫画連載を予定しています(^^)
1話目はもう納品済です。
どんな感じに公開されるか決まりましたらお知らせしますね!

cross04 at 00:00|PermalinkComments(0)

2015年03月24日

12星座男子

CAmuxkZUYAAdhUA
4/1に4冊目のコミックス『12星座男子』が発売されます。
各星座の男子達のお話が6本、描きおろしの漫画が1本入っています。
今回もカバー下描いたので是非見てください(^^)


特典ペーパー情報はこちら
特典ペーパー

cross04 at 20:49|PermalinkComments(0)

2015年02月10日

コミックス情報

先月末の発売されたCIEL3月号にて
星座x男子シリーズが完結いたしました。
こちらをまとめたコミックスが4/1に発売予定となっております。
ただいま描きおろしやいろいろ準備しています(^^)

オークラ出版のアクアpipiでも続き物の2作を配信予定です。
今年はもう一作6話のシリーズ物を描かせていただく予定となっております。
良いものになる様頑張ります!

cross04 at 21:18|PermalinkComments(0)

2014年09月08日

買い物

買いたいなーと思って半年以上、新しいPCを買いました!
今回初めてカスタムして組んで貰って〜というものでPCの使用年数の割に知識が無いので
苦労しました(^^;)
アキバ行けばどうにかなるだろう、と乗りこんできたのですが
面白い店員さん多いですねw
今のPCよりも段違いの性能のPCになったので届くのが楽しみですv

あとはメガネも新調!
軽いのと柔らかいフレームなので楽そうで。
こちらもまだ手元にはなく完成待ち。
どちらも楽しみだな〜(^^)

椅子も新しいの欲しいと思ってたのですが流石に一気に買うのは怖くって機会を伺いますw


次の星座x男子シリーズやアクアpipi、来年度の連載など仕込み中です。
色々進めていますので楽しみにして下さるとうれしいですv

cross04 at 18:26|PermalinkComments(0)

2014年08月11日

夏コミ

お品書き















今年も夏コミに参加しますー
おしながきはこちらのような感じで。

次の商業漫画は星座x男子シリーズの続きになります!
ただいま執筆中です

cross04 at 13:32|PermalinkComments(0)