2007年06月25日

初めてのDF戦

またまた長い間放置してた気が…
…ネタがあるときぐらい書こうと思います(げふっw

さて、今回はDFとの戦争だったわけですけど、転生前を含めても初めてだったりします。
最初は人相手じゃないしつまらないな〜と思ってた私ですけど、始まってみるとなかなか楽しかったよーw
特に斬鬼王ゼーガナムと戦えたのはラッキーでした〜。
どんな感じなのかものすごーくみんなに見せたかったよ…!
しっかり保存しました(何


ちょっと前の話も書いておこうかな〜。
サイロンとの戦争はデュエル機会にも恵まれほくほくでした(笑
戦争自体は勝てたけど、個人結果は1敗しちゃったのがちょっと悔しい…むーw

団塊の世代がどんどん転生してるね〜。
私はまだ2ヶ月あるんだけど…ポイント少なめになるみたいだし、準備しないとな;
転生後もほぼ決まって…後はサブキャラをどうするかだけかな。
悩むのも楽しいんだけどねーw

cross_point_1130 at 23:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年03月17日

ディーンとの戦争とか

久しぶりな気がするけど、気にしない気にしない(ぉ
ディーンとの戦争が終わりました〜。
結果は残念だったけど…次は負けないからなーっ!w

さて、少し前からアイテムやお金の受け渡しのときにもメッセージが送信出来るようになってましたー。
言われるまで気が付かなかったからいつの間にって感じですけど(ぉ
デュエルの機会に早速使ってみました。


『賄賂です(ぉぃ』

3 Gを ○○に渡した

振り込み時のメッセージを送信しました


…ネタですよ?(ぁ
ちなみにこのネタはパクりですー(ぇー

しかも効果はなかったよっorz
そんな感じで戦争は終わり…やばい貢献してないっ!(ぉぃ

次は頑張ろうーw

cross_point_1130 at 23:40|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年01月08日

あけおめー!

あけおめことよろー!

気がつけば長い間書いてませんでした(ぉ
でも書いてない期間にも色々ありました、多分(何


メッカニアとの戦争には都合がつかなかったので不参加でしたー
なんとか勝利出来ていたみたい、参加者の皆さんお疲れ様です(笑

武道会も都合がつかなくて不参加でしたー
新婚さんが同じチームになっていて楽しく観戦させていただきました(ぉ
きっと暖房要らずの会場だったことでしょうー(何


バトロワは参加しましたー
覚えてる限りで書いていきましょーw

1戦目:おいちゃん ○
唯一こちらからのエントリーが通った相手です(ぉ
結果は辛くも判定での勝利。
告別式をやられちゃったり、色々とネタでは負けた試合でした(ぁ

2戦目:友永ゆかりさん ○
この試合は力押しでごーでした。
結果おーらい(ぉ

3戦目:瀟裁のノーサリアさん ○
ALL術士とゆーネタPT…と思いきや2勝していた凄いPT。
うまくキャンセルが決まってて運が良かったですー

4戦目:ラビ ○
今回最も戦いたかった相手をげっと(捕獲された側だけど
混世魔王レクvs魔王(自称)ラビの対決でしたーw
これを制したのでPT名をまおーにしておきましたー(何

5戦目:朱華さん ×
ここで負けちゃいましたーw
見事に読まれちゃって完敗(苦笑
ちなみにキャンセルされすぎだったので、クラメンにおやつ抜きを言い渡されましたーorz

6戦目:セピア ○
初心に帰って、負けを怖がらずに大胆にーとゆーテーマで、普段はあまりしないガード中心で〜
うまく決まって、初のかるるばりあーに成功ですよっ!(><b
しっかりと勝ってご褒美もげっとしました(ぉ

7戦目:真神 晶さん ○
最終戦は自分からの視点のログはなかったので新鮮でしたね〜
混乱して味方に攻撃してたので後で怒られました(ぉ


なかなか狙った相手とは戦えなかったけど、まずまずかな〜
戦ってくれた皆さんに感謝を、お疲れ様でしたーw



cross_point_1130 at 11:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年10月31日

ハロウィン

今年のハロウィンは公式イベントありましたね〜
なかなかお化けに会えず、お菓子を自分で食べてる子です(ぁ
一度だけお化けにお菓子をあげたらハロウィンハットが貰えました。
カボチャ帽子なのかな…?
帽子じゃなく被り物ですっぽり顔を覆うならお化けのフリが出来たのにな〜とか、謎な考えが浮かびました(何

そういえば折角子供なのにお菓子貰ってない!
お菓子くれないと悪戯するぞーっ(ノ`0)ノ ⌒┫∵:.


そういえば武道会終わりました(今更
結果は3チームが並んで、ポイントの差で優勝でした〜
ネタも楽しかったし、初の2年連続の優勝だったりーw
ネタの詳細はみーちゃんの日記を見るといいよっ!(手抜き


色々あって、今はBARミヅキの空き部屋に住み着いてたりします。
最近全国展開したみたいで、夜も賑わってるみたい。
私も楽しそうな声につられてちょこちょこ顔を出してるよ〜
リンクに追加しておいたから、暇があったら気軽に遊びにこいこい〜(ぁ

cross_point_1130 at 21:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年10月21日

アーゼル武道会準備

武道会はどうしようかなーって迷ってたけど、結局参加しましたーw
今回はサブのシュリでの参加です。

微妙なやる気だったから喋れない子なシュリだったんですけど…
組んだチームが最高でやる気マンマンにーw
エナとヴォルフ(みーちゃん)です。
メッカ時代、毎回出てて一度も組めなかったエナとまさかアーゼルで組めるとはね〜(苦笑

とゆーわけでネタを3人で考える。
色々と案も出されてどれにしよう…と悩んでいたところに…
みーちゃんの発案で「− 新装開店(悪徳)BARミヅキ −」に決定〜
お客様からお金を搾り取る真心でBARへと強引にご案内しますw

いやー、みーちゃんなんて暴走を…とか思ったけど止めない私(ぉ
新しいBARミヅキを生暖かく見守らないとね!w

装備名はこんな感じ〜
大術 笑顔の脅迫
重服 強引な接客術
装飾 知識と経験の無さは暴力でカバー
装飾 BARミヅキ強制招待券

エナとみーちゃんに比べると凄く控えめだけど、これで限界だよ、うん(ぁ
結果とかはまた後ほどにーw


さて、カナン旅行中な私です。
のんびりとした旅行で退屈だったので道行く人に遊んで遊んで〜とお願いしてみたら、遊んでもらえることにw
楽しんでくるよー♪

(追記)
カナン旅行終わりーw
温和な国風で楽しかったです〜
遊んでくれた方に感謝をー!

cross_point_1130 at 23:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)日記 

2006年10月15日

賞金首

どこにいるのかなーって思ってたら目の前にいました。
神出鬼没だな、うん。
これはチャンスーと挑んでみました(ぉ

…勝てたのはいいけど、報酬はもらえなかった(−−;
でも勝利数は通常のデュエルと同じように加算されるみたいー
倒したら隣接領地に飛ぶのかな?
だとしたらカナンかディーンに飛んでるはずだけどー
まだまだ謎がいっぱいだな、うん。


ディーン旅行の次はカナンにお邪魔する予定ですー
追い出し歓迎、レベル差も問わないので、遊んでやってくださいー(ぉ
こちらからは了承が得られた相手にしか仕掛けませんのでーw


今年の武道会はどうしよっかな…
参加するか悩むーw

cross_point_1130 at 20:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年10月05日

ディーン旅行

戦争が終わって、大人しくしている訳もなく、今度はディーン旅行です(ぉ
といってもレベルの関係でまだLv20の守備兵は辛そうだけどね〜;
とゆーわけで、ザルンドにお邪魔しました〜

…勝利の代償はBARにあった私の部屋(汗
明日からどこで寝よう(−−;

何はともあれ、お相手してくれた2人に感謝だな。
遊んでくれてありがとーっ!


このまま本国に強制送還されなかったら、シェトに行ってのんびりかな〜
その後は未定だけど、依頼も溜まってるし暫くは、うん。


そろそろ今の編成に飽きてきたので、クラスチェンジさせてみる予定です〜
私はまだひしょー牙の予定だけど、サブを変更して気分転換かな〜w
今は潜在値の再割り振りも出来るし、気分転換しやすくなっていいねー♪


(追記)
シェトでのんびりは出来そうにないので、さささーっと帰ることに(ぉ

cross_point_1130 at 00:31|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)日記 

2006年10月01日

ギャル文字怖い(ぁ

ギャル文字って暗号にしか見えない。
微妙に解読出来るようで、どうしても分からない部分もあったり…
とゆーわけで、怖いよー(ガクブルw


そういえば戦争とかありましたー
結果はカナンに負けちゃったけどね〜(苦笑
一番遊びたかった人とは残念ながら機会に恵まれず残念〜
また今度会いにいくねー!(ぉ

戦争で拾った使い道のない装備の山…
これはリネームして供養するしかないよね、うん(何
戦争後のファーレンハイト骨董品屋

…虫少年ネタが浮かばなかったのが無念(ぉ
何かネタを探しておこうw

cross_point_1130 at 22:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年09月05日

アーゼル武道会

アーゼルでの初めての武道会。
私は今回は見学して黒猫が参加だ。
…シマウマに乗っていた気がするのは気のせいだろう。
レシルを盾にしていたように見えたのも目の錯覚だろうw
シマウマがトキにセクハラしていたなんて…アレ?w
とあるチームのネタが面白かった…(みーちゃんのブログで一部見れますw)
なるほど、あんな世界もあるんだなっ(*ノノ)

黒猫が優勝して帰って来たのは褒めてやろう、うん。
でも全参加者の中でもっとも早く倒れた者に与えられる賞も受賞してきたらしい。
…情けないから今日のおやつは抜きだな(−−;


ところで栽培のコツってないのかな?
成功したことがなかったりします(汗
今回も…

赤い種を採取して 腐葉土 を手に入れた
腐葉土 0 0 0 0 0 1:99 財宝 なし 10

…ガラクタorz


とりあえずリンクをごそごそ〜
苦情がきたら修正しますので!(ぉ

cross_point_1130 at 18:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年08月26日

転生を迎えて

えーっと、転生の儀を寝過ごしましたっ!(ぉ
でもずっとかるるぅの傍にいないダメな子でしたけど、最後の時はマドラで一緒に過ごせましたよーw
そのまま寝過ごしたのは誤算でしたけどっw

転生の儀を振り返ってみますー
ポイントは徘徊用装備だったので大体予想通りでした。
やっぱり装備の占める割合は結構高いみたいですよ、うん。
そしてスタックされていたアイテムは全て解除されててラクでした〜
ポイントに換算出来るのは30個までですけどね〜
特殊刻印や卵などは今でも未実装でした。残念(−−;
家はお金になって、入れていたアイテムなどは転生後全て銀行に入ってます〜
スタックが全て解除されていたので500個以上も銀行に詰まってましたよーw
ちなみにペットは再度家を購入すると復活しました〜

そして気が付けばリーダーの座も取られてましたよっ!
テンの獣人のレクが新リーダーです。
ここも既に占拠されちゃったらしいです。
とゆーわけで、以下はレクに交代ですよーw


えーっと、レク。
今はアーゼルでお世話になっている。
とりあえず体験か留学か…なんかそんなことらしい。
まだちょっと慣れないけど、少しずつ馴染んで元気にやっていきたいな。
これからよろしく。


はい、カーット!(りゅいと交代)
さてさて、ちょーっと緊張してカチカチでしたけど、こんな感じらしいですよーw
私もサブにいるので、ちょこちょこ顔を出したいと思いますー(ぉ
まぁそういうわけで、転生後ものんびりまったり元気に頑張っていきまーすw

cross_point_1130 at 22:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記