2006年04月14日

ご指名はいりました〜♪

こっちで名指しで指定されたので、やってみる。
ちなみにウチは他人に振る気はないので、ブログの行き止まりと思ってください。

…というか、こういうのってチェーンメールくせーーーーw
あと不幸な手紙とか。


という事で、漢字バトンの返答をば。
1、回した人を漢字で表すと…
 BCC氏=波 
 基本的に大人しい気がする。回りに派手な馬鹿(オレ含む)が多いせいか?
 けど、一度派手に動き出すと尾が引きますな。IoGの商工会の時とか。

2、前の人からきた3つの漢字のイメージ
 偵 = 直接的な力ではない状況を変える力、かな?
 死 = リアルであろうが、ゲームであろうが、ゲームオーバーな感じ。
 考 = 一生付きまとう呪いみたいなもの。何も考えてない事はないとは思う。

4,大切にしたい漢字3つ
 違 = 人とは違った事をしたい、違った考え方をしたい、人生方針みたいなもの。
 情 = 人情ない人生なんざ、まっぴら御免だねぇ。
 標 = ぼんやりでも良いから向かうべき道標は欲しいし、可能ならなりたい、かも。

5,漢字の事をどう思う?
 物事、感情を表すのには良いけど、覚えるの面倒DA!!!

6,最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えてください
 一石二鳥 = 偵察一つでベラとコラが殴り合ってくれたらいいなぁー。
 有象無象 = 何でも来いってことで。ばっちこーーーい。
 天真爛漫 = オレには真似出来ないが、よい生き方だと思う。

7,バトンを回す7人とその人を表す漢字
 ワザと受け取る事のありえないRFの知り合いにぶん投げるとしよう

 ・僚 = ロッキー氏
 知り合ったのは自爆ギルド絡みだが、なんだかんだと言って一緒にRFやってる時間が長かったしな。
 悔やむのは自爆ギルドに一度も所属しなかった事か。最後ぐらい入ればよかった。

 ・錦 = もふ族長(L○non氏)
 頼りにしてたし、色々と世話になったし。あの時、PC不調がなければ今もやってただろうしな。
 …色々これからの事を話し合った直後だったしなぁ・・・

 ・礎 = 扇風機大佐(○AN○AN氏)
 ATER鯖のアクの聖戦の方針の地盤を決めたようなもんだしな。
 この前、ログインしてたけど以前のようにはしないだろうから、頼らなくても大丈夫にならないとな。

 ・産 = アドルフ親方
 ATER鯖アクの模範的な製造支援スペ、かな?
 親密になったのはIoG絡みだけど、βの時からちょこちょこWiしてたりしたんだよな。
 製造依頼だとか、原石どれ欲しい?とか。
 まぁ、この人も動き出すと行動力が半端じゃなかったからなぁ…w

 ・喋 = Vita○r氏
 オープンβの時から何の縁か知らんが、抹茶で知り合った、というかだべり友達というか…w
 よく明け方まで抹茶で駄弁りながら、クローラーパンチとかグランブルAとか倒してたもんです。
 今は休止中ですが、まぁ、首を長くして待ってるかねぇ。

 ・破 = t○nma氏
 何かしらいつの間にか縁がありますな。聖戦の遊撃依頼とか。
 たまに「わかるんだけど、もうちょっとっ!」って事は多々あるけど、
 そういう人が居てこそのMMOだしの。良い人ですよ。怖いけど。

 ・寝 = Unlu○ky氏
 偵察絡みでいつの間にか縁があったのぉ。途中休止期間はあったけど、
 それでもRFの知り合いの中では付き合いが長い方かな?
 漢字はそのまま、良く聖戦寝坊してきたしNA!!!


ゲームに入ってフレンドリスト覗いたら、もうちょいレアな人を上げれそうだけど、
今上げれるとしたら良くも悪くも上の7人かな。
そういや、βからの知り合いって殆ど居ない、つーか、特定の人と良くつるむ、って事もないのかも。
まぁ、アクのお国柄、それでも寂しくもないしな。楽しくやってくことにします。


cross_r at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔