2014年06月14日

風の吹き抜ける場所へ☆

もっさんです。



行動を起こせば自ずとついてくる。
人材や信頼、情報といったことが。
今新たなことを始めようとしている。

これはひとつの革新だと思っている。
今自分は岐路に立っている。
そして選択に迫られている。

自分を支えてくれ、信頼出来る人。
共に学んだわけではない。
偶然という名の必然が引き合わせた。

幾つか並行して取り掛かっている。
新しいことを始めるのは楽しい。
少しずつ形に出来ていく喜び。

何を任せていけば良いの?
どんなことなら委ねられるの?
何処が適材適所なの?

様々な疑問を抱えながら進む。
自分の判断のひとつひとつが大切で。
イメージに近付けていく努力。

作り出す仕事にはセンスが必要。
感性が生み出すアイデア。
それがなければ構築出来ない。

指示待ちでは前に進めない。
ああしたいこうしたいという気持ち。
それがないと役に立たない。

集団に没していては意味をなさない。
突出出来る勢いを。
飛び抜ける威勢の良さを。

さて、大風呂敷は広げられた。
あとは進むしかない。
立ち止まってなんていられない。



今日はこれくらいにしといたろ!



cross road- original wedding as you dreamed- 二木 元英
Mail→info@crossroad-bridal.com Homepage→http://www.crossroad-bridal.com/ Facebook→https://www.facebook.com/crossroadbridal Twitter→https://twitter.com/cross_road2012

cross_road2012 at 06:42|PermalinkComments(0)I'll be 

2014年05月29日

航海日誌☆

もっさんです。



今週末は名古屋に行きます。
ちょっとした用事があって。
去年も同じ様に名古屋に向かった。
あれからちょうど1年になる。

1年前はまだ何も知らなかった。
これからどうしていくのか定まらず。
そして直感に突き動かされて向かった。
あの名古屋行きが、自分を変えた。

あの日の帰りの新幹線で感じたこと。
今でもはっきりと覚えている。
目指す方向が見えたと感じた。
灯台に火が灯ったんだ。

あの日から始まった航海。
まだ灯台の火は導いてくれている。
荒波にもまれながらも進んでいる。
何にも負けない情熱がある。

言われのない中傷。
無自覚からくる偏見。
意味をなさない悪口。
様々なことにさらされた。

何かを始めようとする時。
出る杭を打とうとする人が居る。
足を引っ張ろうとする人が居る。
口先ばかりで働かない人が居る。

でも、前には確実に進めている。
きっときっと未来は明るい。
今年も名古屋で禊をしてこよう。
去年の誓いを改めて今年の誓いにする。



今日はこれくらいにしといたろ!



cross road- original wedding as you dreamed- 二木 元英
Mail→info@crossroad-bridal.com Homepage→http://www.crossroad-bridal.com/ Facebook→https://www.facebook.com/crossroadbridal Twitter→https://twitter.com/cross_road2012

cross_road2012 at 06:48|PermalinkComments(0)I'll be 

2014年05月27日

虹のベールに抱かれて☆

もっさんです。



先日ある方とお会いしてお話してた。
しっかりと信念を持ち活動されている。
失敗もあるし、大変なこともある。
でも、それを乗り越えた笑顔を見た。

この笑顔になるまでにどれ程泣いたか。
想像出来ないかもしれない…。
生半可な気持ちでは、成功は掴めない。
そう改めて感じた夜でした。

今、自分も岐路に立っている。
様々な不安もあるし、不透明さもある。
自分の采配で全てが動いていく。
面白さと不安さが綯交ぜになっている。

様々なことを相談している。
この瞬間の不安や希望を聞いてくれる。
とても大切な人が自分にはいる。
頼れる人は多い方が良いと思う。

面白いことをしていきたいねと語る。
口約束の段階だけど、実現してみせる。
自分が今組み立てている計画。
自らの手で形にしていこうと思う。

下らないことばかりしていられない。
自分を磨く時間に割いていきたい。
無為で無駄な時間の使い方は出来ない。
もっと高めていきたい自分が居るから。

つらいと自分を傷付けるのではなくて。
そんな自分から脱却する努力をする。
新しい自分を見付けようとしてみる。
そうすることで得られるものがある。

やっとここまで来たんだ。
しっかりと根を張って、芽吹いた。
これを大きな花に、大きな樹に育てる。
中身のある人間になってやる。



今日はこれくらいにしといたろ!

cross_road2012 at 06:29|PermalinkComments(0)I'll be