a651779d.jpg
e643de62.jpg
いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。(聖書)



私たちを愛して、いのちまで与えてくださった神様の愛を感謝しつつ、家族やお友達からの想いをプレゼントを通して頂いて、ともくんもつぐくんも何だか満たされた顔で過ごしています(*^o^*)。



ともくんは学校でチョコレートをニッコリしながら受け取ったそうです。良くわかってます(^_^)v。



ともくんは頂いた大きなペロペロキャンディチョコレートやお菓子の詰め合わせを、焦って(?)袋の上からかじって離しませんf^_^;。



ともくんのおまけでパパやつぐくんにも頂いてきましたm(_ _)m!



つぐくんは放課後に同じクラスの女の子と児童館で待ち合わせて、手作りブラウニーを頂いてきました。



「友チョコ?」とつぐくんに聞くと、「う〜ん、よくわからないけど、『チョコレートほしい?』と聞かれて、『うん!ほしい!』と言ったらくれることになったんだ」ということでした。



おばあちゃんからはアーモンドチョコレート、ママからはビスケットと犬のナノブロックが作れるチョコレートでした。



毎日チョコレート1個ずつ、大事に楽しみながら食べるそうです(^_^)v。