2012年09月15日

春香山登山!(自転車でw)

もうね。。アホですわ。

いい歳した大人が7人も集まって、自転車で登山など常人には理解出来ますまい。

今回はいつも苦LOVE活動としていつも熊の棲家が沢山ありそうな場所を走ってらっしゃる面々とご一緒。



下りを楽しむ場所だから。って事で100m進むと心臓がバクバクいって漕げなくなるような坂をひたすら登る。

休憩多め。給水多め。息切れ多め。いつもより全てが増し増しできつかった。。。



3時間程かかりつつも目的地の銀嶺荘に到着。

既に登りだけで2Lアクエリアス終了。。これは濃昼より厳しい。


小一時間休憩して来た道を引き返す。




行きはシンドイ登りでも、帰りは華麗に下ってきて楽しい!!

そして新しく手に入れた自転車が凄く走り易いって事を体感。

すげぇスピードで坂を下れる。多少乗り手のスキルが劣っていても全て自転車が補ってくれるw



楽しかったわ〜

苦LOVEなので最後に雨が降り出してパンツまでビッショリにして帰って来たわけだけれども。。

crossflow at 23:17コメント(4)日記  

コメント一覧

1. Posted by CLUBJAZZY   2012年10月09日 23:43
お疲れ様でした。
また今度ご一緒お願いします。
今度はもう少しムチ度が低い飴的なコースを用意しておきますゎ。
2. Posted by オーギュスト   2012年10月10日 00:18
CJさん

私、文句タラタラ系ですのでお気になさらずにw

甘やかすと鼻ばかり伸びますのでスパルタ歓迎でございます。

また伸びた鼻をポキッっと折ってやって下さいw
3. Posted by PPS   2012年10月16日 11:32
はははh。。。ここまで遡ったわい。わらしべ長者以降が見てなかったので、6月まで行かなくても充分。
春香山の記事面白い。不思議村の同記事にリンク貼ります。
そうですか?濃昼よりキツイかな。。? 濃昼の方がキツク感じるけど。。。私は、下りは春香山の方が面白かった。
4. Posted by オーギュスト   2012年10月16日 12:47
PPSさん

フフフ。。
わらしべの前にも日記を足してあるのですw
6月に行った富良野アースライドとか。

濃昼はほとんど乗車で登りきったんですけど、春香山は車が通れるような立派な道にもかかわらず押しが入りましたからねぇ。。そのあたりが私の「辛い」評価に繋がっております。

下りは単純に春香山より濃昼の方が距離が長かったから好き(爆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Jリーグ
iTunes Store
北海道新聞
  • ライブドアブログ