2012年12月16日

モエレで燃え尽きる。

最近毎週のように走行会にお誘い下さる不思議村の走行会にお邪魔♪

しかしながらいつも誘って下さるのは良いのだが雨だったり雪だったり。。しかもかなり激しいヤツw

今思い返すと降らなかったのはラルマナイの時だけだな。。

そんなこんなで今回も朝起きたらもっさり重たい雪が降っていて車を掘り起こすのに四苦八苦。。

一応本日の集合時間が
ピラミッドに10時〜10時23分位に集合
という不思議な設定。。

まぁ不思議村だもんな。


とりあえず除雪に手間取り集合時間の10時家出発!(爆


今回は初めましての方々が多くて、遅刻を詫びつつ自己紹介を含めご挨拶。

本日は8名でモエレ1週雪中行軍へ出発!

走り始めて300m。遊歩道の除雪終了。

あとはスノーモービルが一回走った痕をゆっくり進むも、轍にハンドルを取られ、タイヤも新雪に埋まりグッタリ。

半周走った所で大休憩。

image

久しぶりに自転車に乗ったら体力大幅ダウンしてた!

大休憩したこの地点はオレが力尽きた地点w

20分位休憩して体が冷えてきたので出発しましょうって事で漕ぎ出したら回復してなかったぁ〜〜orz

この後もう一回15分休憩が入って何とかピラミッドへ。


本当は何周かするつもりだったみたいだけど皆グッタリ。

お昼も過ぎたし飯でも食うかって事で味禄へ


image


チーズハンバーグ定食。

とりあえずカロリーは走った分以上に摂ったから死なないな。

crossflow at 23:00コメント(2)日記  

コメント一覧

1. Posted by PPS   2012年12月20日 23:33
夜の歩道トレイルの方が、面白かったです。。今度、是非。。
2. Posted by オーギュスト   2012年12月21日 12:48
>PPSさん
確かに。。
夜の住宅街を走るのは楽しいです。
屯田とか清田とか西岡とか。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Jリーグ
iTunes Store
北海道新聞
  • ライブドアブログ