2012年12月23日

不思議村真駒内トレーニング

はいはい

今回も不思議村の皆様と。

本日はCJさん、annyさん、4713さん、逆マグさん、さくさん(途中合流)とオレ。。

コースはこんな感じ。



まだ新参者の私、それぞれの力量というものを把握しておりませんで。。

入りの段階で全開走行。逆マグさんはその速さに戦意喪失され、早々に離脱宣言されてしまいました。。orz

次はペース考えます。シクシク

だもんで残ったメンバーは百戦錬磨のメンバーのみ。

コースも駒岡の裏道なので車少なく思いっきり走りました!

汗が滴ってフレームに凍りつく位にw

image

しかしながら立ち止まると寒い。

汗も一気に冷水に早変わり。

霊園でさくさんと合流後、管理事務所で小休止。

その後芸術の森裏の道を初めて走ってみましたが良いですねぇあそこ。

夏はどんな感じなのか改めて走ってみたい所です。

image

冬も車通りがほとんど無いしサイコーでした。

でもこの辺で寒さで完全にヤラレモードに入ったオレ。。

サイコーって言うほどは楽しめてはいなかったかも。

年末に改めて走ってみるかな。

crossflow at 23:30コメント(4)日記  

コメント一覧

1. Posted by IKEG   2012年12月25日 14:48
芸森の裏、夏は・・・
舗装路だから、普通に山道。雰囲気は良いので、自転車でも、車でも、気分転換に走るけど。^ ^
2. Posted by オーギュスト   2012年12月25日 14:54
>IKEGさん
舗装路でも今回のコースは気軽で楽しそうだと思ったんだけど。。
更にお盆の渋滞時の抜け道に良いなと。
3. Posted by IKEG   2012年12月25日 15:48
抜け道とするには、狭すぎないかい?

果林樹の向かいからもあの道に入れるから、抜け道とするにはそっちの方がいい気がする
4. Posted by オーギュスト   2012年12月25日 20:41
>IKEGさん
果林樹からも入って行けるんだ。
途中脇道があって何処に着くのかなとは思ってた。。

とりあえずもう少し探索。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Jリーグ
iTunes Store
北海道新聞
  • ライブドアブログ