2006年11月01日

ついに発光式決定!4

こんばんw

やっとこさ1stアサシンがオーラ吹く事になりましたので、ここに告知させていただきますw

Mixiに登録されている方はそっちに書いてあるのでソコ見てくださいな〜。

日時:11月4日・22時30分
場所:ジュノー北側の円形闘技場(当日に変更の可能性有)
参加賞も用意してますのでみんなで枝を折りまくりましょうw

同時にポタで手伝ってくれる人も募集します;
私が1人もアコ系で使えるキャラがいないので、誰かに頼らないと無理なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

crossheart666 at 22:41|PermalinkComments(0)clip!ROの徒然日記 | G関係

2006年10月12日

What’s 沈まぬ月 〜由来〜4

こんばんわ、ふとこんな題を考えて思いつくまま更新しようと思うキュベレです。

もう3年になりますか・・この†沈まぬ月†を結成してから。

この名前の由来なのですが、私はそもそも半端屋2代目に誘われてROを始めた訳なんですよ。
そこでまぁ名前や何かを考えますよね?キャラは特に大事ですから。
そして最初に思いついたのが、TRPG(テーブルトークRPG)っていうゲームをやよいとやっていた事もあって、愛用していたキャラのキュベレ・ミスフォーチュンから名前を取ったんですよ。

馴染み深い名前の方が感情移入が出来ますし、末永く使っていけそうだったからね。

こうしてキュベレが生まれた訳なんですが、次に題に挙げたギルドの名前ですよ。

結成を決めたのが割りと早くて、始めて間もなく作ろうと思い名前をまた考えてたんですよね。
そこで思い浮かんだのが、「キュベレを使ったんだし、どうせならそのままTRPGで名乗っていたキュベレの率いる暗殺衆から名前を引用しよう。」っていうね。

安易ですが。

これが1stキャラ・キュベレの由来でありギルド名の由来でもあるんですよ。

そこにはまだ、アリス・ミスフォーチュン(妹)や他にも幹部衆が名を連ねているんですが・・流石に全員作るには骨が折れますし何より全員アサシンになってしまいますヽ^シ'ω')ノシ

アリスっていうのも現LKであるアリスに付けてもらった名前で、両手剣士だったんですが。(これも今思えば月にいるしそのままになったのかな?w)

こんな感じで今の沈まぬ月が生まれ、今まで続いてきたんですよw

もうすぐ発光を迎えられそうです。真の暗殺衆になれるよう、気合を入れて狩りに励みます。

2006年10月11日

エリシエルさん個人向け更新(何3

夜分遅くにこんばんわ。

せっせと監獄や時計へ狩りに出かけていたキュベレです。

今夜、以前に約束していたイラストのUPをしようという事になったので、恥ずかしいですが掲載することにしますヾノ´ω`)ノ

まず一枚目。

オリジナルなので名前がユキ・ラインハートとなっています。
この子は元々自分の名前の一部と、好きだった元DJから取りました。



モノクロYuki。



・・・余り綺麗に出ませんね。さすが携帯・・・w


二枚目に、カラーで描いたかなり前のセイラ・アリュールですね。
オリジナルなので特にモデルは無いです。



カラーのセイラ・アリュール。



スキャナを早く何とかしないといけませんね;

こんな感じです。

趣味の延長なので自己満足ですが、そろそろキュベレ描いてもいいかなと。
そのうち描きますね。
ギルドメンバーも描きたいけどねー(´¬`*)

2006年10月10日

さぁ@1week。98へ向けてLet’s Goヾノ´ω`)ノ3

こんにちは、メンテで午前中やれずにウズウズしてるキュベレです。

いい感じにアサシンも積み重ねが出来て、今現在で残り128%ですw

計算では残り一週間足らずで98になり、そのまま二ヶ月以内に神々しく輝くはずで、そのゴールが見えている今失速なんて絶対にしたくないししません。

こうやって書いたり話したりして周りの人に言っておき、自分に期限を切ってプレッシャー掛けた方が推進力になるので・・w

まぁ今更発光かよと思うし今までサボってた分やってるだけなんですg

今もまだずっと時計3に入り浸りです(´¬`*)
下手に亀地上行くよりも安全で効率もいいので。何よりあの狩場は空気がギスギスしててあんま好きじゃないんですよね。

レ ア 出 な い し 。

折角買った二刀亀特化SETが勿体無い気がしますが、まぁそもそも武器マニアですし。
あればあったでまた使うだろうし・・(多分

兎に角今日も午後に追い込みを掛けて、最低目標の75%にしますっ Σd(゚∀゚d)

2006年10月06日

今日も順調ヽ^シ'ω')ノシ4

こんばんわ。
今日も今日とて時計3に引きこm(ryなキュベレです。

今日はキリがいいところまでと決めて狩りをしたので、6%稼ぐ事ができましたw
冷静に考えても400匹↑狩り殺してる計算に・・(((( ;゚Д゚))))

そんなちょっと狩り過ぎな気もしつつアラム様を蹂躙していくと・・・

ア ク セ 出 ま し た 。
し か も 2 個 !

クリップ出たのなんてどれだけ振りだろう・・(;゚□゚)

これで昨日のミミックCと合わせてかなりの稼ぎになったと思われますねw

そうそう青い箱から骸骨の杖も出たんです。
3個出て2個は花束とかブドウでしたg

そしてついでにオリ塊も63個とか異様に貯まったので、今夜全部売りに出します!

安く出すので皆買ってねw(ぉぃ





またアラムC出たのは内緒ですorz


crossheart666 at 23:58|PermalinkComments(0)clip!ROの徒然日記 

2006年10月05日

アサシン発光へ向けて。5

こんばんは。
今日も今日とて時計3Fに引き篭もったり出たりの繰り返しなキュベレです。

今日やっと苦労して+7天使HBを手に入れました!

もー興奮しまくりですヽ^シ'ω')ノシ
引き換えに未精錬天使HBとか+7TBhグラとか悪魔耳とか色々無くなりましたが。
でも良いんです。

見た目と狩りでの実用が可能な頭装備が欲しいんです。

それはまぁさておき。
今日もいつもの如くアラーム様と戯れてたんですが、久し振りにレアが。

ミミックC出たっ(´¬`*)

ホント久し振りです。
青箱とかはたまに出てたんですが、高額レアは先日の本Cくらいで後はずっと出てませんでした・・w

今は思い切りZenyを吐き出した後だったので、これは助かりますね!

・・・・あぁそうそう。
無駄に運を使ったのを忘れてました・・。

ついでにコレも出ました(ノω;)

君のCまでは出なくて良かったんだけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006年10月02日

久々の更新と近況報告ヾノ´ω`)ノ4

どうもこんばんわ。
恐ろしく立て込んでいた&更新停滞してたキュベレです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応祖母の容態もある程度安定し、最近は歩く為のリハビリもするように。
一時は稀な傷病だった為にとても大変な事になったなー・・と塞ぎ込んでしまっていましたが。

これでやっと多少はROに時間を割けそうですヾノ´ω`)ノ

そうそう!

超久々に月Gへ新人さんが入ってくれました!

しかもLordKnightだなんて・・転生職が眩しくて仕方n(ry

本人曰く、話すのが苦手だそうですが、今のところそんな感じは余り無くて、
感じの良い人です。
皆でまた頑張って盛り上げていきましょうw

私もそろそろ転生・・・その前に発光か。
今時間を割く中で何とか近付ける為に、1日のノルマを自分に課して頑張ってます。

いい加減そろそろマッタリし過ぎな自分が嫌になってきてますしね。

まぁ年内か年明けには光りたいなって感じでw
んじゃまた更新を開始していくので、皆さんよろしくね!

2006年07月22日

テコン近況報告 〜ツいてるw〜5

お久し振りです、最近もテコンぞっこんなキュベレです。
今日現在でとうとうBase65のJob49になりましたw

今主にソロで炭鉱行ってるんですが・・

すっごいよツイてるよ!

まずはこれ。


一枚目〜 e="5" class="pict" align="left" />

続けてこれ。

二枚目〜

有り得ませんがここ数日で2枚もスケワカC出ちゃったんですw

先日もプパC2枚出ましたし、テコンのマリアちゃんかなり運がいいようですw

この調子で稼いでくれればいいなぁとか思う今日この頃です(´¬`*)

crossheart666 at 21:59|PermalinkComments(1)clip!ROの徒然日記 

2006年07月08日

何日ぶりだろう|-`).。oO(イロイロアッタンデス5

みなさんお久し振り(*゚∀゚)
最近リアルであんまいい事が無いヘカーテです。

ここのところアサシンやってません・・何故って?

テ コ ン が 超 楽 し い か ら で す

最初は絶望的に弱く、可愛さが売りですか?的な感じでしたが・・

奥深いよ!?

今やっと52歳になり、とても充実したテコン生活を送ってますw
何が楽しいって、そりゃもぅその辺の人とすぐ友人になれる事ですね。
何か皆、テコン同士の結束みたいなものがあって、助け合い精神が他職の比では
ないのです!

ODで12人PTとかもやりましt(ry

テコンキッズw

許可を得て載せてますが、こんなPTもテコンはザラですw

@、ソロでクッキーを美味しく頂いてる最中にこんな客も。

おもちゃ箱での出会い

当然逃げましたけどね!勝てるかー!(#゚Д゚)

こんな事もあったりでとても楽しいテコン!皆さんもどうですか?w


crossheart666 at 18:48|PermalinkComments(2)clip!ROの徒然日記 

2006年06月10日

さてさて。あった事色々。4

気が付けば結構間が空いてますね。
こんにちは、キュベレですヽ(゚∀゚)ノ

ココの所色々ありまして、更新してませんでした。
少し落ち着いたので、書いてみようかなとw

まず、仕事は前に書いたとおり一応の見切りをつけました。
(まぁ長々と続けた割に遣り甲斐も見つけられなかったしね;)
今は関の部屋を出る準備や、身辺整理に追われてます(´¬`*)

そうそう。昨日とうとうROの相方・ゆきあのハンターが発光式を迎えましたね。
長く頑張ったと思います。してあげられる事はあんまり無かったけど、心からおめでとうって言ってあげたいと思いますw
次はスナイパーになるまでまた頑張ってもらって、キュベレの旦那もちょくちょく動いてくれるようになるみたいです(*ノノ)

発光・・うちのアサシンはいつになったら発光するんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

crossheart666 at 18:56|PermalinkComments(0)clip!管理人の独り言