降り注ぐ太陽~

Hey、Hey~
Hey 、its a beautiful day~♪

(この歌を知っている人いるかな(笑)?)





昨日3月30日の日曜日。
カデナアリーナでK-SPIRIT という格闘技のイベントが行われました。
その中でアマチュアの試合があり
CROSS ×LINE から4名出場しました。


私、
月曜日の受付嬢みほも出場させてもらい
みんなの応援のもと勝つことができました。

1396147193055


シンタローが作ってくれた応援の旗♪


嘉手納と遠い会場まで
応援に駆けつけてくれた大好きな仲間がいて

試合までの指導と
セコンドについてくれた
最強の二人
キャプテン砂辺さんとはるさん、

に支えられて
勝った試合は最高の気分でした!!

爽快感に溢れたなんとも味わったことのない
気持ち。
日常生活にはない喜びを感じちゃいました。


その他の男の子、三名。
1396270281047



CROSS ×LINE の未来ある選手たちヽ(*´▽)ノ♪


結果は

大夢 ドロー
蓮 判定負け
渓斗 判定勝ち

みんな熱い試合を繰り広げました。


勝つことも大事。
でも自分に打ち勝ち、試合に出たことも
大きな勝利!


応援に来ていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。



とにかく今を精一杯生きる。
今できることを後回しにしたら一生後悔するぞぉ。

明日ヤローはバカヤローです(笑)



ダイエット
選手
フィットネス

それぞれの目標に向かって、
『今』努力しましょ!