はるさん、雄太さんおめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした。


二つのベルトを奪いとるための舵取りをした
砂辺キャプテン、お疲れさまでした。


BeautyPlus_20150601113458_save


砂辺キャプテンのチームは本当に最高の
チームです。



大興奮の昨日は、
今年一番の良き日となりました。


みんなの声援と興奮と感動の涙。
それらが一体となってリングに届いたとき。
握りしめた手から力が一気に緩みました。

やったぁー!!
雄太さんがチャンピオンになったー!

1433136707260


はるさーん、
はるさんの夢であるタイ人との試合で
KOして世界チャンピオンになったー!!

1433136717884


1433074671501


これ以上嬉しいことはない
これ以上興奮することはない

そんな一日でした。


まだ感動の余韻が残っています。

でも、これから大事なお宝をこれに次いで
あと二つ獲りに行くので
まだまだ私たちの旅は続いていきます。


これからもCROSS×LINEをよろしくお願い
いたします。


以下、写真でのダイジェストでお送りします。

IMAG3517

立派なメンズの一員です。
『次はるさん?』が口ぐせでした、りゅーせい君。


男泣きとくさん
IMAG3578


男泣きまさるくん
IMAG3507



途中で帰りました(笑)うっかりさん。
IMAG3503

 
大きな声出して応援してました!
IMAG3500


お気に入りのTシャツで!仲榮眞家。
1433138120284



はるさんを囲むギャルたち。
女子だけで写真撮ろ~!って言ったら
紅絹さん、「女子、女子~♪」ってはしゃいで
ました。かわいすぎです(笑)
1433127655164


父と息子。素敵すぎるぅ...
1433138337952


まじめかっ!
1433138347949


妄想家族
1433138328227


“ミーハー☆愛”
1433139587558


はじめてのTENKAICHIどうでしたか?
IMAG3492


会場一番のり!CROSS×LINEみんなで戯れる♪
1433085687892



最高な応援団!
イスが倒れるくらい身を乗り出してました。
1433085573645



朝早く起きました。一息ついてlunch☆
1433138336171

IMAG3497




ジム生以外にも
たくさんの応援に来て頂きました。
本当にありがとうございました。



そして実は試合以外に楽しみにしてたAK-69。
なっちゃんと合間にAKブースに行けて
盛り上れてよかったです。女子最高~。


みほ