待ちに待ったCROSS×LINEにとって

3つ目のベルト


そして
ストロー級初代キングオブパンクラシスト
となって

史上2人目☆3階級制覇!!
砂辺キャプテンにとって初代の3つ目のベルト

1446476984285


をゲットしました~!!!

1446473759997


会場はすごい人で埋め尽くされてました。
1446432799879

一番ドキドキして熱くなる入場
1446432805275

いつもの赤い紙テープ!!
1446473770910

応援はやっぱり私たちが一番!!
1446432826318

金網ごしのキャプテンは
私たちがジムで見るキャプテンではなくて
プロ選手である『砂辺光久』でした。
1446432811400

リングはやっぱり聖なる場所でそこには
選ばれた人しか上がれない
そう思わせる雰囲気がありました。
1446432829212

リングで闘うキャプテンは
私たちCROSS×LINEの仲間や
大切な仲間の思いがたくさんつまっていて
1446432835014

一人でリングで闘っているんではなく
みんなと闘ってるんだ!と思わせる姿でした。
1446436050417




見てる私たちは喉が枯れるまで
声援を送って全身の力を、
合わせた手に込めて応援しました。


体が震えてあまりの緊張に涙がポロポロと
こぼれていきました。

絶対に獲るから!大丈夫だから!
と私たちもみんなでそう言い聞かせながら
最後まで応援しました。
1446432833000


判定の結果を聞いたときには
みんなで飛び上がって喜びました!!
1446432836869


こんな感動や興奮ってあるのかな..
本当に心の底から
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。


『2015年11月1日』最高の1日となりました。


砂辺キャプテンにはどういう言葉で
この気持ちを伝えたらいいか
わかりませんが、

さすがです。
やっぱりちゃんと私たちの期待に応えてくれる
強くてかっこいいキャプテンです。

みんなの憧れです。


ありがとうございました。
お疲れさまでした。

これからも輝いていてください。


みほ

最後に。
会場に応援に行けなかったジムの仲間からの
激励賞を無事に渡すことができました。
みなさん、ありがとうございました。
IMAG5323_1