こんばんは、田嶋はるです。


日曜日に行われたTENKAICHI89では、本当にたくさんの方に応援していただき、背中を押していただきました。



にも関わらず、結果でしっかりと恩返しする事ができずにすみませんでした…
不甲斐ない試合に落ち込みもしましたが、落ち込んだところで結果は変わらないし、今の自分の実力を受け入れて、前を向いて精進したいと思います。


会場にいたたくさんの応援団はもちろん、
ジムで声をかけていただいたり、
試合当日に激励の連絡をいただいたり、
たくさんの方が一緒に戦ってくれました。



花道から入る時の応援団の凄さ。
凄く凄く心強かったです。



本当にありがとうございました。


たくさんサポートしていただいた分、これからはトレーナーとして、少しずつ皆さんに恩返ししていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします^^


以下、砂辺さんより試合コメントをいただいています
☟☟☟☟☟☟

ざっくり言うと今回は『パンチ(ボディ)でKOする』事を目標において試合に挑んだ。
相手選手は試合動画で見てた以上に組み(首相撲)が強くそこで時間をロスしてしまった。

試合の流れは
長い(蹴りの)距離で相手がペースを握って、キャッチやブロックから中に入りパンチをまとめるも、相手の首相撲に捕まってしまいコツコツ打たれてしまう展開になった。

後半ラウンドは蹴りを気にせずパンチで入っていきたかったが前半ラウンドに前蹴りで転ばされたり、蹴りのフェイントからのテンカオをもらってしまった意識から、なかなか強気で攻め抜けず終わってしまった。

パンチを何度かクリーンヒットさせていたが
蹴りや首相撲での印象が悪く
ドローとなってしまった。

練習でやってきたことが出せなかったり、勝負所でいけない弱さを見せてしまい復帰してからの中ではワーストバウトになってしまった。
自分(砂辺)の分析力、指導力の弱さが出てしまい結果が残せなかった。
今後は自分(砂辺)だけでなく、いろんな方の意見も取り入れながら作戦、練習内容をねっていこうと思った。

今回は沢山の会場での応援ありがとうございました。
チームとしてとても心強かったです。

今後とも田嶋はる、CROSS×LINEの選手が試合に出る際は応援宜しくお願いします。」


IMG_6229


4月15日(日)砂辺キャプテンのPANCRASE。
4月30日(月・祝)坂本選手試合。
そして、5月にはワクワクファイトも開催予定です👊✨


みんなで共に戦かっていきましょう(๑و•̀Δ•́)و



さて、ジムの受付に置いてある『TAKAYAMANIA』募金。
CROSS×LINEから¥43,022を送金させていただきました꒡̈⃝
IMG_6234

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました^^

引き続き、CROSS×LINEでは闘病が続いている高山選手への応援を行いますので、ご協力の程よろしくお願いします🙇‍♀️
☟☟☟



明日は、通常通り
17時〜21時☞キックボクシングフリー
20時〜21時☞初心者キッククラス
21時〜22時☞グラップリングクラス
を行います。


20時〜の初心者クラスでは、9日(金)に行われる昇級審査(5級)のおさらいと、16日(金)に行われる4級の内容を行います。

昇級審査を受ける方はぜひご参加下さい❁



明日も多くの皆さんのご来館をお待ちしております🎵





*.☆追伸☆*゚

今日はCROSS×LINEの看板犬でもあるモチャの誕生日でした🐶
IMG_4621
IMG_4611


たくさんの人から可愛がられてるモチャ^^

過去のブログを読みながら、懐かしい気持ちになりました(*´︶`*)







どうか健康で長生きしてくれますように…

何よりの願い。


CROSS×LINEの仲間と共に
楽しい毎日を過ごしてね。



もちゃ、お誕生日おめでとう^^🎂





はる