僕強いよアピールがかわいいので、
オープニングでどうぞ!A9823E18-39F2-40F0-90D7-EA3BD0631C60
まずは、身だしなみが大事ということを、見習いたいですね(^。^)

そしてしっかりストレッチ48E8E58F-50A9-455C-8AD2-3FCC85D3FC94
まずは、身体をしっかり伸ばして運動を始めましょう!見習いたいてですね(^。^)

からの顔面チェック15A9CC03-5D9B-4572-A7B2-0839416A0A52
髪が邪魔にならないようしっかり刈り上げましょう。きれいな刈り上げ見習いたいものです。

そしてしっかり縄で縛って1383643A-DE8D-470F-AC12-D1B9C26B7E45
ハイチーズ3820553B-63FC-49EE-B1FE-E5EE15AA58EF
バカやろー(*_*)格闘技ジムでもう一つの趣味を楽しむ欲張りさんもたまにいますので、会費は2倍頂きますね(^。^)見習わないでおきましょう(^。^)

砂辺さんによる初心者クラス73F35A92-9442-4560-B57A-E3C5EE41E6B0
真剣な眼差しで聞く姿勢見習いたいものですね(^。^)FEA7FF6B-2002-46A5-95BA-8291ABF44660
打って変わって話しも聞かずに、甲子園に影響されて、スライディングの練習する方も!こちらも、格闘技ジムで野球の練習をするという一石二鳥作戦してますが、会費はしっかり2倍頂きますので、お気をつけ下さいね(^。^)

21時からのグラップリングクラスでは、みなさんひたすらエロい顔をしてました34A3A412-A070-40B7-B728-99420AB11261
2AF77C96-5017-4D5D-95FE-5A3E40D4CF82
まぁそんな日もありますよね(^。^)
今日1のエロい顔がこちらです↓D1B0C8B6-E489-477F-A1B8-4E079EA5E6C6
かなりレベルの高いエロい顔ですね(^。^)
見習いましょう…(^◇^;)

人それぞれ楽しみ方って違うんだなとしみじみ感じた一日でした(^。^)
来週はどんな楽しみ方をする人達が来るのか楽しみですね(^。^)

水曜日楽しそうですよねー!
是非一度来てみてはいかがでしょうかー!
それではです!