どうもこんばんはー!!!!
日曜日、試合に出ました親川龍(りょう)です。
いつもは金曜日にブログを書いている私ですが試合のため美穂さんと交代して頂き、今日書く次第です。








IMG_6176
IMG_6175






日曜日は、福岡県北九州市の小倉北体育館にて
闘裸男24にCROSS×LINEのトレーナー陣から、親川龍と当真佳直が出場致しました!!!!!
また、沖縄からもう1人。
名護グランドスラムA.P.Pから饒辺直也さんも出場しました!!!!
計3名で沖縄から出陣。










IMG_6069
IMG_6073
IMG_6070



土曜日は揃って計量をクリア!!!
フェイスオフもバッチリ決めて来ました!!!
減量のリカバリーも済ませ、いよいよ本番!!






IMG_6178




佳直判定勝ち!!!







IMG_6179




直也さん、一本勝ち!!!!!




IMG_6180



そしてそんな僕は、、、、、、
一本負けしてしまいました。




僕は負けてしまいましたが、仲間の2人はしっかり勝ってくれました!!!!
流石は佳直と直也さん(^o^)/(^o^)/



僕は期待に勝利で応えることが出来ませんでした。
しかし、次の試合に向けて前を向き努力を続けていく所存です。
そんなの当たり前なわけですが、努力を継続するというより、今続けている努力をアップグレードして行くことが僕にとっての今後の目標です。

激励賞を頂いた皆さん、練習してくれた皆さん、そしてセコンドに今回も付いてくれた砂辺さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今回も非常に良い経験が出来ましたが、その経験を今後の勝利に活かし、勝ち星を積んで行きたいです。
沢山の応援、本当にありがとうございました。




これからも何卒、宜しくお願いします。
親川龍。