IMG_3101

待ちに待った、OZアカデミー沖縄大会‼️
年明けの楽しみといえばこの大会✨

大興奮と大熱狂に包まれたリング。
おもしろくって大きな声でガハハと笑って、
豪快で幸せな1日を過ごしましたーー🎵

プロレス好きな方はもちろん!
そうでない方ももかなり面白いので
次回6月28日の沖縄大会
をぜひ一緒にみにいきましょうーーー👀💙


オープニング
IMG_2839
IMG_2844
IMG_2849

おぉ、砂辺キャプテン🏴‍☠️
タッグマッチ!!
IMG_2854

コングが鳴る前から乱闘👍🏻
IMG_2860

そして場外ぃーーー‼️
IMG_2862
IMG_2867
IMG_2876

椅子がガッシャーンと倒れ、
私のドリンクも吹っ飛んでいきました。笑

ポリスの怒号も面白すぎ〜🗯

そしてリングへ。

牛さんが。笑
IMG_2878
IMG_2879
IMG_2880
IMG_2881

ポリスも参入して大乱闘の末、
IMG_2899
IMG_2900

最後は砂辺キャプテンが決めてくれました〜✨
IMG_2901
IMG_2903

マイクを持って
パンクラス沖縄大会の告知〜🌈
IMG_2911

朱里vsかほ
IMG_2918

ファイナル〜🎉🎉🎉
IMG_2924

ひろよさんも見れてとにかくとにかく楽しかった、OZアカデミーのプロレス‼️
IMG_2930

プ女子の一部。
IMG_2936
プ男子の一部
IMG_2937
CROSS×LINEからも他にもたくさん観にいきました〜🏴‍☠️💕


非日常の時間をありがとうございました👏🏻✨
IMG_3112

また6月大会楽しみにしています🌺

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️



月曜のCROSS×LINE🎵

キックボクシングミットクラス、
久しぶりに私も参加したので写真ありませんが…
たくさんの方が参加してましたー。
女子も4名💙

蹴って打ってストレス発散‼️
とても気持ちよかったです。

柔術クラス。
IMG_2985

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

そして火曜日の柔術。

🐤▸キッズ
IMG_3113

IMG_3091

🐰▸レディース
IMG_3054

🐻▸一般
IMG_3114

柔術三昧の1日でした。

若柔術では今週(日)に無料体験会を行います。
IMG_3105
道着も不要、予約も不要ですので気軽に体験しに来てください❤

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

1月13日(月)
CROSS×LINE
小濱 美穂