首里にあるキックボクシング・MMA・フィットネスの格闘技ジムです。 女性やキッズなども多くクラスも充実しております。 見学や体験はいつでも承っております。 ☎098-887-2373 ✉CROSSLINE_gym@yahoo.co.jp 予約の上、ご来館下さい♡

CROSS×LINE ジムブログ

沖縄県那覇市でキックボクシング、総合格闘技、フィットネスが学べる reversaL Gym OKINAWA CROSS×LINEの仲間で綴るブログ

2015年03月

CROSS×LINEからNew Goodsが販売されます!!!!!

まずは、CROSS×LINE マイクロファイバータオル
56666


速乾性・吸水性に富んだ、マイクロファイバーのタオルになります^^

綿のタオルより、軽量でコンパクトにたためるので、荷物もかさばらずにすみますね



こちらのタオルは¥2,500で100枚限定の販売となっております。

すでに受付にて販売開始していますので、購入する方は受付までよろしくお願いします


早いもの勝ちですよ~





そしてそして!!!!!

もうすでに初夏の気配漂う季節にピッタリの、ノースリーブメッシュTシャツも販売致します
sleeveless


こちらは完全予約販売で、再生産の予定は今のところありません!!!

なので今回が最初で最後のチャンス!?


色は、黒・青・赤・白の4色展開となっております。
(白のみ10枚以上の予約で注文となります)



4月15日(水)が締切となっています。



受付に注文表を置いておくので、注文する方は忘れずに名前を書いてくださいね^^




いよいよ明日から4月です。

心機一転の方も多いのではないでしょうか?新しい一歩を踏み出すにはもってこいの季節です^^



今一度、自分の定めた目標を見つめ直して、目標達成に向けて気合いを入れ直しましょう!!!!


みんなで切磋琢磨しあいながら、支えあって励まし合って。微力ながら私もそのお手伝いができれば幸いです☆

みんなで一緒に頑張りましょう




はる

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

沖縄県那覇市で、本格的な総合格闘技・キックボクシングが学べます。
格闘技は今注目を浴びているエクササイズ!!!
全身運動の格闘技は、まさにダイエットに最適です。
フィジカルクラスもあるので、インナーマッスルから鍛えられて代謝が上がり、しなやかな筋肉を身に付ける事ができます。
女性が多いジムなので、女性の皆さんもフィットネス感覚で通えます。


代表
総合格闘技パンクラス現役チャンピオン
砂辺 光久

女性トレーナー
キックボクシングチャンピオン
田嶋はる

☆CROSS×LINE ホームページ☆
http://crossline-gym.com/

会員さん随時募集中!!

沖縄県那覇市首里久場川町2-133 3F
[ 定 休 日 ]   日曜日
[ 営業時間]  17:00-23:00
    土曜日 17:00-21:00
[ TEL ] 098-887-2373

近松春生。
今日はしゅんせーの事について僕が書きたいと思います。
わからない人もいると思うのでざっと紹介。
しゅんせーは俺と同じ航空自衛官。
25.2.23だっけな?ワイルドシーサー那覇(現CROSS❌LINE)に共に入会した。
地元の友達、職場の同期の何人かに声をかけてみたけど痛い、キツイ、恐いという理由で皆入会しなかったがしゅんせーだけは「うん!やってみたい!」と二つ返事で入会。
職場では同期になる。
歳は俺よりも上。だが、自衛隊は階級社会。同期なら同期として大卒だろーが高卒だろーが
1番下っ端の頃から一緒に訓練し平等になりお互いタメ語。
少し不器用で、ドン臭いが真っ直ぐで、常に首を縦に振りながらどうも、どうも、としている、
そんなしゅんせーが27.3.29全沖縄アマチュア大会に出場した。
俺がKARASなどの試合に出場して職場の人らが応援に来てくれて、見終わった後にみんな言うのが、「俺も次出るわ!」
「俺もジム行く!」
と声が出るけど9割型出ないし、通わない。
でもしゅんせーはずっと試合出場の機会を待ち望んで、ジムも辞めず通い続けていた。
タイミングが合わずこのアマチュア大会やモノノフなどの大会に出れずにいた。
今回の大会の話が出てすぐさまエントリー。


いよいよ試合の日。
俺はセコンドに入る予定で早くから行こうと思ってたが朝から陸(息子)の健診があり、試合ちょい前に到着。
しゅんせーと会場で会うとアップしていた。
バンテージを巻いていたので誰かに巻いてもらったの?と聞くとインターネット見て自分で巻いたとの事。。
怪しいな〜と思いながらチェック。。
案の定...笑
テロンテロンに所々巻けずに飛び出てて
その飛び出た部分を無理矢理間に入れ込んだり握っていた。笑
(砂辺さんかハルさんに聞けよ!笑)と思ったけど気にしぃのしゅんせー。自分でどうにかしたかったんだろう。
そして遅れた俺が悪い(^^;;

いよいよリングイン。
前々から砂辺さんから練習でも言われていたように、この試合は勝ち負けは二の次!今まで練習してきた事をだせるか、リング上で感じ取れた事を今後の糧にする。

あまり気負いせずにな!と背中を押した!
序盤はいい感じに攻め込んでいたが
極度の緊張もあり、1R終盤からスタミナ切れて自分のしたい事、練習でしてきた事、できなくなって結果は0-3の判定負け。
結果は結果だけど、本当に今回出場しようと思い、仲間と練習して付き合ってもらって、絆ができて、本当に大きな収穫があったと思う。
今までのしゅんせーの人生の話を聞いたりもした事あるけれど、こいつの人生の中で人を殴ったり蹴ったりするなんて事はなかったはず。
むしろ想像もした事もないはず。
ホントスゴイ事だし、何より仲間の皆が「アゴひけー!」「ガード!」「しゅんせーさんいけー!ファイトー」と大きな声で応援してくれていた。

しゅんせーもこの仲間を大事に思っている。よく皆の話をするし何より地元兵庫から沖縄に来て職場以外の人らと楽しくしているのは幸せな事だと。
こんなにもたくさんの仲間が応援に駆けつけてくれていた。。
これからも砂辺さんをキャプテンとするこの仲間と共に楽しんで行こう!
             
                                                      終わり

Toku


PS:しゅんせーの試合の判定が告げられ、相手セコンドにお礼を言いに行き、相手セコンドがお疲れさん。の意味を込めて水を少し飲ませてくれるのだが、その時しゅんせーはココぞとばかりにゴクゴク水を飲んでいた。笑
相手の水飲み干すんじゃないかぐらい笑
あれにはホントに笑った。
初めての試合。緊張で喉がカラカラになっていたのか余程飲みたかったのだろう笑
やっぱり素直な近松 春生でした。笑

CROSS×LINEに最近また新しい仲間が
増えました。


高校2年生です。

PhotoGrid_1427537009205


まだまだ入りたてなので、
よそよそしいですが(笑)
すぐにみんな仲良しになるでしよう。

ジムで見かけたら声かけてくださいね!


挨拶から人と人との繋がりができます。

お互い気持ちよくジムLIFEを過ごすのに
挨拶は大切です。

慣れない環境はそれだけで緊張もします。
その時にかけられた一声で人は温かい気持ちに
なれます。


今いる仲間を大切にするのはもちろんだけど
新しく入る仲間を温かく迎え入れることは
長くいる人の役割だと思います。


私たちCROSS×LINEは
仲間を思いあえる温かくて強い心を持った
人たちばかりです。


いっせい、これからよろしくね。
みんなで一緒に楽しいジムLIFEを送ろうね。


みほ

このページのトップヘ

変わりたい!!楽しみたい!!気軽に格闘技を始めたいアナタのために、 2018年1月~2月限定で“超得キャンペーン”を実施しています。