最近、いつの間にかこんなとこにジム、パーソナルジムができてる~
なんて多いですよね。

今実際に通っている方、これから探そうと思っている方、しっかり自分にあったジム選んでいますか
既にジムに通っている方に選んだきっかけを聞いてみると

・家が近かったから。
・知り合いに紹介されて。
・料金が安かった。
・広告を見て。

と答える方が結構いるのではないでしょうか。これも悪い理由ということではありませんが、大切なことはそのジムがどういうことが得意でしっかりあなたの目標をサポートできるトレーナーか?を見極める必要があるのです。
トレーニングジムはトレーナーが必ずしも公的に認められた資格を保持していなくても開業できます
と、いうことは経験も浅く、知識も乏しいトレーナーがあなたの担当として指導しているかもしれません目標が一向に達成できない、質問しても納得いく答えが無く、もやもやしていませんか

Personal Gym Cross×Lineを試してみませんか?
🔵当ジムができること
・有資格で指導歴10年以上の経験豊富なトレーナーが指導します
(ホームページ参照:https://www.crossline-pg.com/
・肩こり、腰痛等の機能改善、姿勢改善、障害の予防、
・アスリートフードマイスター常駐。ダイエット食事指導
IMG_9071
1743


でも、もう他施設に通っている。もしくは他施設で体験トレーニングをしてきたよ!
という方がいると思います。

そこで・・・

当ジムでは、既に他ジムで支払った
①体験料 
月会費(1か月分)

負担致します!!!

適用条件
・当ジムと最低3ヶ月間トレーニング契約すること
・支払った領収書を確認できる事
・①体験料は5,000円を上限とし支払実費分負担
・②月会費(1か月分想定)32,000円を上限とし実費分負担

私たち、自信あります!
興味を持ったあなた!ぜひご連絡ください!
更に今なら、Autumn キャンペーン実施中!
詳しくはコチラ!

まずは、体験してください!
1回2,000円
https://www.crossline-pg.com/entry7.html