2011年09月30日

あーはいはい

はいはい。わたしが悪うござんした。


本当にめんどう。はっきり言って人付き合い面倒くさいんだよね


人付き合いとかおれにとっちゃあ高度なことだから、そんな面倒なことしないで全人類がおれに頭さげてりゃいいんだよ


2011年07月14日

僕は僕自身の病に打ち勝てない。


それは自分自身でしかわからない心の風邪


なにかがモヤモヤする。なにもないのにイライラする。


あの高校の日以来自分自身を否定された。だからこそ今の自分がいる。ただその代償は大きかった



とりあえずさよなら。きっと死のうとして死にきれないで、生きているんだろうから、またなんか生きてる嫌気を書こうと思います


2011年07月13日

はいはい

正直今一番人に会いたくない。多分近くにいる人間や会わなきゃならない人たちは、ふざけんなとか、なにいってんだよこいつでしょ?


今一番誰とも話したくないし、生きてて嫌になってくる


正直あしたからまた笑っていられるのかな。多分本当の笑顔じゃないと思う


もう嫌だ。消えてしまいたい。


最近その日あったことを忘れる位、深い眠りにつきたくて市販の睡眠薬を飲んでる。


心も体もぼろぼろ


2011年07月11日

わからない

リーダーってなに?代表者ってなに?


リーダーだから当然だろ。リーダーなんだからやれよ。


もう嫌になる。確かに上に立つってことはそれなりに責任感もたなきゃなんないけど、関係者以外に責任あーだこーだ言われると、じゃあお前できるの?お前やってみろよっていいたくなる


けど第三者が中までの事情はしらないし、やれる訳がない。


第三者って個人的に一番気楽で卑怯な立場。責任はすべてそこのリーダー、代表者


もうこの構図だけで吐き気してくる


おれ自身元々リーダー気質じゃない。むしろなりたくないし、自由にやってるか言われたことだけをこなすことしかできない人間


それ以上もとめられると正直スペックオーバー


正直今の生活毎日スペックオーバーですべて嫌になる

かわりがいるなら代わりが欲しい。


けどおれにもやりたいことがある。ほらこの時点で矛盾


もう嫌だ責任だのなんだのおれにこれ以上どうしろっていうんだよ!!!!もう嫌だ!!!!だったらてめえとなんか縁切ってやる!!!!


あることをきっかけに

人のことを考えて行動をするのをやめた


人のことを考えて動いてんのかしらないけど自分なりに高校の頃は動いていた


けど高校の時、色々なやつのことを信じて自分なりに間違ったやつをこうした方がいいとか自分なりに導いてあげたりした


けどことごとく裏切られ、自分が悪人にされた


そしてリーダー的立場だったから当然追い討ちをかけるかのごとく攻められつづけた。


そいつらのために色々自分を犠牲にした。学校ではいじめにもあった。


けどおれはそいつらを信じつづけた。けど結果は空回り。自分が悪者。それを機会におれは人のことを考えなくなった


おまけにもう根暗な性格に拍車をかけた


未だに人と話すのが怖い時がある。あの高校の時以来人が嫌いだし、人が怖い


死にたくなる。いつも思う死ねるなら早く死にたい。一生眠ったままでいられるなら眠ったままでいたい


生きていたっておれには何もないのだから。


おれの心の中にはでっかくて真っ黒な化け物がおれを覆い被さり、その化け物に喰われている最中なんだから


常におれは孤独。だれもおれのことを真に受け止めようとしてくれるやつなんていない。


できることなら眠りつづけたい。永遠に目覚めることのない眠りを


2011年07月10日

おれの居場所

そんなもの元々なかった


だから人付き合いなんていらない。おれは一生孤独だから


人のこと理解しようとしたらおまえ悪いおまえ悪い


上にたつって何?リーダーってなに?みんなの憂さ晴らし?ふざけんなよ。おれの意見は一切なしかよ。ばーか


もう生きてるのが疲れた。皆の操られ人形はもう嫌だ飽きた。


高い所から空にむかって飛んで落ちたら気持ち良いのかな?


死んだって誰も悲しみやしねえ。だったらいる意味ないってなる。けど死ぬのは怖い


ほら矛盾


だけど俺には見方なんかいない。お疲れ様なんてかけてくれる人間なんていやしない


リーダーだから当たり前、おまえだから当然やらなきゃだめ


じゃあおれ自身の意思は?おれはどこなの?


社会どうとかじゃない。おれはおれでいたい。ただそれだくなのに


2011年06月16日

なんで

どこの企業も長髪だと印象悪いとか言うの?


考え方古すぎ。ばかなんじゃないの?


髪型なんか別に個々の自由なんだし。むしろ手本になるべき髪型が短髪っていう考え方をやめるべき


なんだっていいだろ。例えば一国のリーダーが編み込んでるドレッド髪型でもやるべき仕事してたらそれでいいと思う


はっきり行って古い人たちの固定概念のせいで若い人たちがうけついじゃってる感じするしね


別に営業マンが茶髪で髪ながくてもべつにいいだろ。飲食店だって髪縛ればいいし。むしろ今の職場そんな感じだしね


だから今の時代の面接→短髪って概念おかしいと思うだからどいつもこいつも馬鹿頭なんだよ


2011年06月11日

まじで見つけ次第

自転車ぶつけて逃げたクソババア本気で土下座させて謝らせたい


職場の上司的にいえばぶっ殺すとかシめてやるとかそういうレベル


今の職場のモスフードサービス北日本はん社って会社は本部の人間が社員にぶっ殺すって言う時代だし、


社員が公休とったら本部の人間が「何休んでるだ?殺すぞ」って言う位だし何言ってもいい時代なんでしょ?


ともかく顔みたら一発だし同じ町内会みたいだから見つけたら絶対ただじゃおかねえ


2011年06月10日

まじで

本気で切れそうだ


なんでネットでは、見つけたらぶっ殺すとか堂々と書いちゃ駄目なんだろ?誰か教えて


なんで逮捕者まででるの?ちゃんと教えて?それしきのことでなんで脅迫罪になるの?


本気で

自転車激突しといて謝罪なし


おまけに自転車大破


お前が悪いみたいなこと言って私急いでるから・・・










ふざけんじゃねぇよ!!!??!!??



てめぇの都合だけで世の中動いてると思ってじゃねえぞクソババアが!!!!!



本気でお前が悪い的なこと言った時ぶっ殺してやろうかって思いました


けどおれ様って仏の心を持ってるから、いいですよ。大丈夫だから


本当におれってどんだけ心ひろいんだろうな。皆尊敬したくなるだろ


まあ同じ町内だし見つけたらまじ色々請求してやろうかしら


目の前で土下座してもうあなた様の前ではその様なことはいたしませんと言わしてやるのもありだ。


いややっぱじっくり痛めつけてやろうかな