血統などの統計データの傾向は日々変化して行きますので定期的に集計し直す必要があります。予想ファクター集計

「データ」より予想ファクター集計を選択します。


血統集計

血統データを集計し直すには、集計ファクターより血統を選択します。

お好みの集計対象期間、集計着順、対象レース数を入力します。集計単位は父、父父、父父父、母父、母父父、母父父父の各組み合わせで行うことが出来ます。「集計開始」を押すと集計が開始します。集計対象期間のデータが入っていない場合は集計されずにすぐに処理が終わってしまいます。「予想ロジックとして保存」を押さないと集計結果は保存されません。

インブリード集計

インブリードデータを集計し直すには、集計ファクターよりインブリードを選択します。配合別にするにチェックを入れると5×4と4×5、母方と父方は別の配合として集計されます。

馬番集計

馬番データを集計し直すには、集計ファクターより馬番を選択します。

騎手集計

騎手データを集計し直すには、集計ファクターより騎手を選択します。
調教師別に集計するをチェックすると騎手と調教師の組み合わせで集計されます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。