2009年03月03日

2周年やでぇ!!

2月28日でクロスロードは2周年を迎えました。
ありがとうございます。
これもほんまにみなさんのお陰でございます。

去年一年もいろんなことがあったよ(´∀`)

たくさんの方の笑顔を見ることができてほんまに幸せです。
いろんな差し入れや花を贈っていただいたり
わざわざ持って来てくれたりと、ほんまにいろんな人に支えられてるって
改めて感じた一日やったなぁ〜 (´▽`)

しか〜し!! その花やねんけど、スタンドの立派な花を
送ってくれた常連さんがメッセージで、2周年やのに

なんと、1周年と間違えて書いているではないか!!

メッセージ見て速攻『2周年やっちゅうねん( -д-)ノ』って
ツッコンでしもたわ!!


026




あっ! あと、名前はブラックルシアじゃなくて、
最後に、ンね。
ブラックルシアン!!





まぁ、ありがたいことやし、クロスロードっぽいからええかぁ(′∀`)


そんなこんなで3年目がスタートしました。
一日一日積み重ねて頑張っていきますので
これからも宜しくお願いしまぁす。


                      クロスロード  スタッフ一同より

crossroad0228 at 21:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月14日

成人祝い!

いやぁ〜今年も元気いっぱいの新成人がおりましたなぁ〜

うちのお客さんにも、新成人がいてまして何処かで飲んだ帰りに

寄ってくれたんでこんなん作ってお祝いしちゃいましたぁ〜


001
アップルで作ったスワンとボートでぇす。





普通のフルーツやったらおもろないと思ってカッティングしちゃいました。

めっちゃめちゃ喜んでくれたんでOKでしょうv( ̄∇ ̄)v


大人の第一歩を踏み出した新成人の方々頑張ってくだせぇ〜

crossroad0228 at 21:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月12日

いつぶり??

前回が10月末やから・・・

二ヵ月半ぶりぐらいかぁ・・・

あっ!! あけましておめでとうございます。

冬はいっつも色々あって、忙しいわけで・・・

年も明けてちょっと落ち着いてきたんでまた、更新していくんで

今年もよろしくおねがいしまぁす(・∀・)つ

しかし、俺ほんまに風邪治らんわぁ〜

crossroad0228 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月31日

大成功!!

ペンペロペンペロペンペロペンペロ〜

カンカカンカンカン!!って、おっと!!これは失礼〜

ペンペロ、カンカンって、なんやねん!! ていう話でしょう

いやね、前回告知したイベントが18日盛大にやったわけですよ。

ほんでペンペロが三味線でカンカンがタップダンスってわけでぇす。

ちゃうねん、ほんまにアイツらカッコよかってんって!!

俺の場合は口でペンペロ、カンカン言うてるだけやねんけどな・・・

ということで早速その時の写真をご覧に入れよう!!!

まずは・・・・・・


002
そうそうこれね、うちのバーテンダーのちかの誕生日でみんなに飲まされて、
ベロベロになってる所やねんけど・・・・・・・・・・・・って、おい!!( -д-)ノ
これ全然関係ない写真やないかえっ!!!

(ププッ、PCで一人でノリツッコミやってしまった。あはヾ(=^▽^=)ノ)




ほんまは・・・・

001こんな感じでステージに3人並んで
やってもらってんけど、一人一人はもちろんのこと3人の息がぴったりですごかった。




と、まぁこんな感じで始まったわけですけど、ここで選手紹介しまぁす!!

まずは・・・赤コーナー!!三味線の一志君〜

008

一志君めっちゃ集中してるやん!!










つづきまして・・・青コーナー!!カホンの広司君〜

009

えっ?? 広司君?? 寝てる??










んっんんっ・・・えぇ〜、気を取り直しなして・・・

黄コーナー???タップのレオナちゃ〜ん〜



007レオナちゃん短距離の選手みたいになってるやん!!

ちゃうねん、俺は初めてタップダンスを間近で見てんけど、
タップダンスって専用の靴で音出すから足だけと思っててんけど、ちゃうねんなぁ
上半身もめっちゃ動かしてんねん、そうせなリズム合わへんねやろね、
せやから、このような写真になるのだ!!



005で、演奏もほんまにカッコよかったで!!

ほんで、一見あんまりしゃべらなさそうに見える一志君やねんけど、
MCも、『おっ、やるやんっ!!』って感じでなかなかおもしろかったっス!!

曲もオリジナルとかやってくれてお客さんも大喜びでほんまに大成功やったよ。



今回はチケットが即完売したから来られへん人がいっぱいいてたから

『またやろう』ってことになりやしたぁ〜イェ〜イv( ̄∇ ̄)v

せやから、今回来られへんかった人も楽しみに待っといてくれたら幸いです。


絶対またやるぜぇ〜〜!!!!



以上、慎之介レポートでしたぁ〜!!





ペンペロペンペロ〜

カンカラカンカン!!



crossroad0228 at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月16日

イベント!!

気付けばもうちょっとでハロウィンですやん!!

おっと!!  ハロウィンの話の前に今日はみなさんに

報告です。 来たる今週の土曜日の18日にMUSICイベントが

あるのだ!! うちの店では色々イベントやってんねんけど、

今回はけっこう久々やねんなぁ〜 しかも、めずらしいものに

したかったから、三味線とカホンとタップダンスのコラボレーション!!

これやばくないっすか!! 俺目の前でタップダンスって見たことないから

ほんまに楽しみやねんなぁ へたしたらお客さんより楽しみにしてるかも・・・

まぁその時の様子は写真付きでUPするからお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ 

crossroad0228 at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)