2007年01月15日

吸い取った?

何度か言ったように私のバイト先は不二家です!

今話題の不二家です!
お菓子類はないけどうちのところはレストランがあるのでケーキのショーケースに布被せて普通に営業中です。でも客はほぼ来ません!

なんつーか当たり前ですよね。
私だったら行きませんもん(笑)

なのにバイトはしっかり入ってます。おかしいなぁ…



さてそんなのはどうでもよくて

昨日私がブリミュに並ぶ数時間前。友達がエアギアの方に並んで見事にハズレ…物販だけ行ったそうです。

それを見せて貰ったら
アギトがたまらん!!柊吾はこんなに可愛い生き物だったのか!?そりゃあケンケンも気に入るわ!!原作ファンの子もアギトには納得してました( ̄ー☆実写系には全く興味ないのにDVD買いそうだとまで言ってました(笑)
でもイッキがかっこよすぎらしい。物販だけでも行けばよかった(""`д´)

と言うわけで大阪公演で代購してくれる人必死に探してます(笑)

そのエアギアに物販だけ行った子。ベスアクの応募券に協力してもらいました。
最初はポスター欲しさに青年館で買いました。その後例の子が六角の方欲しいと言ったので冬休み中に私がメイトで2枚買い、応募券だけ頂いて学さん&アイルさんはその子に。通くんのは行き先もなく私の家に未開封のまましまってあります。

そんな応募券で出した握手会に当選してしまいました( ̄□||||!!確かに1回目の方が当たりやすいだろうと思って応募したけどまさか当たると思わなかった…

その子の運私が吸い取ってる気がしてなりません。
同じ日に当日券並んで私だけ当たるし。ベスアクのイベントは当たってしまうし…。しかもこの座席番号どう見てもアルファベットの方『A』って書いてあります…前がありません…

後からA列にしませんか…?(爆)

そんなとこいたら
ヘコみます(学さん達デカすぎて)笑います(圭ちゃん見て)


誰かにあげようかな…(((・・;)

crossroad_i at 16:41│Comments(1)TrackBack(0)clip!エアミュ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユッキー   2007年01月16日 12:54
5 アギトかわいかったでしょ〜☆動くアギトはもっとかわいいよ(>_<)ホントに連れて帰りたいくらい!始めはKENNだけ写真買えばいいと思ってたけど、事前にチラシみて会場で速攻購入しました(^_^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔